最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« オイルブッシャー!! | Main | 溶接やっちゃいます!! »
チョコ!! ・・・  2014/02/12 (水)
みなさん
こんにちは〜

今日は、天気も良くいい感じ 
チョット北風が吹くと寒いですが・・・
風邪など引いてませんか
体に気をつけてあとちょっとの冬を楽しみましょ〜

そしてこの間の月曜日にモーターランド鈴鹿で開かれた走行会に行ってきました
久々にドリフトしたので次の日には筋肉痛うが・・・
でも〜 次の日に痛みがくるってことは まだまだ若いかも〜
午前中はな〜んかやる気が無く休憩の方うが多かったかな
でも午後からシャキットして走りまくり
今回の走行会!!FUZZYHOMEのメンバーは車の故障も多く大変でした
とくにN社長のシルビアは2000〜3000回転の時になるとエンジンが吹けなくて・・・
途中オイルも漏れっちゃって・・・
また昨日からシルビアとにらめっこです
まぁ〜地方戦までには直るかと
がんばれ!!N社長

そして、今週の金曜日は
バレンタインデー ですね
この時期の 男の子 女の子 ソワソワ・ドキドキしてる子多いんじゃないですか
ちなみに私もチョコ買いに行っちゃいました
それも、松坂屋さんまで
でも、デパ地下に行ったもんだから スイーツの可愛いこと、美味しそうなこと
あまり甘い物は好きではないですがツイツイ買っちゃいました
イチゴのタルト 甘さ控えめでめっちゃ美味しかったです

チョコをもらえない方は CarFieldにおいで〜
もらえちゃったりするかも

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/car-field/archive/288
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あかちぇさん こんにちは
だ〜か〜ら〜 イッパイ貰える人はダミなの〜
ちなみに 事務員さんは明日休みだった〜

でも、愛はイッパイだよ〜
By:事務員さん 2014/02/13 (木) 18:05

はーい!いきまーす!!
でも今年もいっぱいもらえるけど、もらいにいってあげてもいいよ
By:あかちぇ 2014/02/12 (水) 17:58

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts