最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 地方戦だぁ〜!!! | Main | おめでとうございます »
地方戦のために・・・!! ・・・  2015/02/02 (月)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜 ドリフトの時期やってきたぞーーー
寒い 寒い な〜んて言ってるあなたも そこのあなたも!!!
立ち上がれーーー

そして N社長も重い腰をやっと上げて シルビア君のお手入れをやり始めました
去年から エンジンブローしてたので まずはエンジンのオーバーフォールから・・・
クランクシャフトが焼き付いており
交換!!!
慎重に 慎重に 大事なエンジンちゃん直しました!!
まだ、サーキットでも走ってないし、セッティングもまだ ちゃんと走るかな〜

そして 私の180SXちゃんも点検!!
ナックルストッパーを解除して2015年バージョンに
かなりキレちゃいます そんな角度つけれないのに、必要かなぁ〜
宝の持ち腐れにならないようにガンバローット

そして 初走りに行った Sさん
ナックルが2ヒート目で折れてしまいました・・・
でも、日比野さんナックルを買って装着!!!  
今年は地方戦にも参加でやる気マンマン
去年の後半は 表彰台にイッパイ乗ってドリフト力もいい感じ
その時のトロフィーです
名前入りです

あれ ここにもカッチョイー車になってる方がいますよ
2014年はチェイサーで頑張ってたIさん
2015年は ソアラで参上です
いつもIさんが自分で全塗装して、ますが 適当に塗ってる感じですが・・・
それまた味があってよろしい感じに・・・

今年になってまだ走りに行ってない私はちょっとウズウズしてます
早く走りに行きたいよ〜

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/car-field/archive/318
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そあそあさん こんにちは
適当じゃあなかった!!!
リズミカルに塗られてますよね〜

By:事務員さん 2015/02/19 (木) 20:50

誰が適当じゃ!!
180塗りに行くぞ
By:そあそあ 2015/02/10 (火) 18:25

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts