最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Main | ドリフト・車・中古車情報 »
御納車  2013年04月23日(火)
今日は朝一番で静岡入りといっても浜松なので片道二時間ほどで 浜松陸自に入り午前中に当社の中古車をご購入いただきましたお客様のもとへ・・・Nさんありがとうございました。今どきの少年(青年)のわりには(すみません)礼儀正しくかつ、大変イケメンの少年でした。S15のオーテックをご購入いただいてのですがNAならではの良さを体感しつつでドラテクをガンガン磨いてくださいね!本当にありがとうございました。


   
ミンドリ ファイナル 12/25  2011年12月26日(月)
今年も残るところあと少しとなりました。昨日からはこの地区でも雪景色ですがみなさんお元気ですか。昨日はFUZZY HOMEメンバーで今年最後のミンドリに行ってきました。とても寒くて 朝行く途中から嫌な予感が・・・・多治見を越えて・・・・だんだんと雪景色に。
電話でサーキット側に(やるのーと聞いたらやれまーすなんて言ってるし・・・)とりあえず向かう事に・・・サーキットではなくまずは行きの道中で最初の難関に・・・みなさんも御存知かとは思いますが 本コース寸前の下り坂で凍結のために 降りれない状況に 一台づつ順番に降りました。帰りは塩カリのおかげでなんとか無事に

さて本題の大会ですが 雪の影響で審査内容に変更があったものの エキスパートクラスにおいてチーム員のI君 90ツアラーVで堂々の3位を よかったねー おめでとう いままで4位の呪縛から逃れられすに 念願の表彰台です。

来年からは東コースでの開催が予定されていますが 本コース最後でこのような結果を収められてよっかたです   
                       
今年の大会もこれで終了となりますが、来年もチーム一丸となり FUZZY HOMEを盛り上げて行きましょうね。若手の諸君もどんどん大会に出て 場慣れしましょうね

ちなみに2位は私でしたマイコン ○川君はやはり脅威でした。ではではみなさま よいお歳を!


   
もーパパったら〜  2011年01月10日(月)
パパったら急にコメントが大人めいてきましたな。子供が産まれるとこうも変わるのかなよーし 今年も気合いれて盛り上げていくぞー とかいいながら仕事に追われる日々です。今日はkちゃん Sちゃん練習行くみたいですね。目標を定めて練習してきてくださいね。取り急ぎ新年の挨拶をかねてコメントしました。寒いけどみんな体調管理をしっかりして頑張るぞー!


   
走行会参加募集のお知らせ☆  2010年08月31日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜


今日はこの間ブログしました

☆CarFieldドリフト走行会
参加募集のお知らせです☆


日時:   12月10日(金)

場所:   YZ本コース

時間:   9:00 〜 16:00
 (8:00ゲートオープン
 8:30ドライバーズミーティング)

参加費:  10000円

募集台数: 多数

問い合わせ先: 0587−53-1919


ミニドリコンなども考えています 
12月19日には本コースでミンドリもありますので練習に!!
ワンステップしたい方に!!
ドリフト上級者のレッスンを受けたい方に!!  
ドリフトをやってみたい方に!!


今のところ オールフリーになってますが台数が多い場合はクラス分けをしたいと思います。 みなさんの意見を聞きながら決めてきたいと思いますのでよろしくお願いします

また ご意見・質問 などありましたらお電話・コメントにくださーい

多数の参加お待ちしています











   
走行会参加! 谷口自動車様  2009年09月23日(水)
シルバーウイークも最終日!みなさまいかがお過ごしでしょうか?渋滞に巻き込まれ散々お疲れのあなた。今日は明日に向けてゆっくりと体を休めてくださいね。私は仕事ですが先日チームのメンバーで参加させていただきました谷口自動車様の走行会についてレポートさせていただきまーす。ちなみにその時に壊れたマイカーの修理も兼ねて今日は仕事させていただいております。
さてさて日時は9/21日 場所はYZサーキット本コース 50台位の参加でした。うちからは5台で参加させていただきS14のS君、U君、M君、私、R32のB君(ドリフト暦は結構あるのですがサーキットデビュー初と言うことで・・・緊張

黒のS14で1コーナーに元気に飛び込むベテランS君、サーキット初デビューということもありクラッチを蹴って車を飛ばしてドリフト体勢に持ち込むことを段々覚え始めてきたB君、いい感じになってきたところで一コーナーの悪魔に捕まり前後バンパー粉砕+リアフェンダー破損(自走できるレベルでよかったね) 
同じくクラッチを蹴って車両を飛ばすことを覚えたU君

このチェイサーは仲良しのUEさん、ショートを最近極めつつ進入スピード、角度共に申し分なく素敵負けるわけにはいかないので私もがんばりまーす。ちなみに、めきめきと調子を上げてきたM君、僕と一緒のクラスで走っていたので全く写真がない!許してくれ!ビデオがあるから会社に来てください。ちなみこの走行会のクラスわけはドリフトに関してはショートビギナー、ショート経験者、ロング経験者、ショート、ロング上級者と分けられていますので誰もが思いっきり楽しめる走行会でいつも参加させていただいております。走行会の中盤にはミニドリコン(ドリフトコンテスト)がありショートとロングの参加に分けて審査していただくお楽しみコーナーも設置してあります。最後の閉会式の時に結果発表とジャンケン大会がありプレゼントもたくさんあってお楽しみポイントがたくさんあります。

な・なんとS君ショート部門で見事優勝させていただき レーシングシューズGET!参加費の元ひきましたねーよかったよかった B君もジャンケン大会でHPI様のエアクリーナーGET!車はぶつけましたがもとひけたかなー。そんか感じの一日でしたが大きな事故も無く一日楽しんできました。皆さんも良かったら一緒に参加しましょう!この間の用紙に記入してくださいね。






   
ドリフト仲間 集まれ!  2009年09月08日(火)
みなさ〜ん 
楽しい日をお過ごしですか〜

今日は皆さんに 楽しいお知らせがありま〜す

CarField では 日々 ドリフトに興味がある方に お力になれれば と 考え! 

ドリフト仲間 集まれ〜 なのです!

例えば・・・

1:ドリフトに 興味がある! やってみたい! が きっかけがないよ〜

2:ドリフトを始めたが 回りに アドバイスしてくれる人がいない! 上達に時間がかかってる! 基本が分からないよ〜

3:サーキットに行って 大会! 走行会! に 参加したい が 1人なので 淋しいよ〜

4:車両製作! 仕様の相談! 安くドリ車にしたいよ〜

5:高い工賃で リアタイヤのハメカエ しちゃってるよ〜

6:彼氏がドリフトやってて もうすぐ誕生日! 何をあげたら良いか 分からない 彼女!ご相談のっちゃいます

7:とにかく 走りを通じて 仲間! 友達! パーツ等の 情報交換 したい!

そんな あ・な・た

メンバー登録してみませんか

みんなで 
走行会に出たり
大会に出場したり 
ドリフト妄想したり 
走行会でビデオ撮って居酒屋で反省会したり

もちろん 会費なんていりません
たまに ドリフト情報の メールが たまに来るかもしれません
(興味があることだけに返信・連絡入れてくれればOKです)

そこで 関心があった方は この ブログに 『仲間になりたいで〜す』 と コメント くださ〜い
(アドレスも入れてください)

コメントをした日から あなたも 仲間です!!

みんなで ドリフトを盛り上げましょ〜!!



   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts