最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« パーツ 取り付け| Main
雲ヤバイ!!  2015年07月16日(木)
みなさん
こんいちは〜

台風ヤバイみたいですね〜
な〜んか嫌な雲を発見してしまいました
な〜んか 悪い物が空から降りてきそうな感じです
愛知県は 夜から朝にかけて雨も強くなるみたいなので気をつけましょ〜

戸締りもしっかりと


   
大寒!!!  2014年01月20日(月)
みなさん
こんにちは〜

ノロウィルスが流行ったり なんかイッパイいろいろな菌が飛び回っているみたいですが、皆さんは大丈夫ですか
私も風邪がなかなか治らず咳が止まりません!!
イヤ〜ナ感じです

そして今日は大寒!!なんだって・・・
もっとも寒い時期みたいで・・・
寒いですよね〜
こんな日は こたつに入ってテレビでも見ながらゆっくりしたい気分です
ヤッベーなんかお婆ちゃんみたい・・・
でもたまにはゆっくりお家でゴロゴロして人生見直しするのもありかも
ナ〜ンツッテ

皆さんも菌に負けずにがんばっちゃってくださ〜い


   
豪雨・雷 ヤバイ!!  2011年08月23日(火)
みなさん
こんにちは〜

昨日の東海はすごかったですね〜
23日 1時頃 江南市で 1時間に100ミリの記録的な豪雨になったそうです
峠は越えたみたいですが、まだまだ 土砂災害や河川の増水に警戒中みたいなので皆様お気をつけください。
CarFieldにも 車の中が泥だらけなんですけど・・・
と、お電話がありました。 もし、エンジンが浸水してしまったら まずエンジンを掛けるのはやめて、ご相談ください。 
そして、車両保険は入っていますか!? 災害の時にも車両保険が大切になりますので 今入っているか分からない方は 証券の見直しを・・・
ちなみに私も車両保険に入ってないので 入る事にしました!!
私の車も昨日は浸水しそうだったので 雨の中 車を移動しました
あと、3cmで車の中に水が入ってくる勢いでした が、なんとかセーフ
がっ!! 自分はビトビトで せっかくお風呂に入って気持ち良く寝てたのに もう1度お風呂に・・・ 
今度は目が覚めちゃった 寝れねぇ〜
ですので、お天気様 今日はゆっくり寝れるようにお願いします。と お願いしています

ちなみに PM5:30に発表された雨雲の様子です

日本海側が 雨雲に覆われているそうです。

今日も荒れた天候になると思いますが、戸締りなどしっかりして気をつけてください。


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts