最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« ドリフト・車・中古車情報| Main | 得 得 の お話 »
パーマン探し中!!  2014年10月07日(火)
みなさん
こんにちは〜

今日は台風去った後の秋晴れで気持ちよかったですね
仕事もはかどり良い感じです

仕事も早く終わったので店の買い出しに・・・
行ったら!!!ガチャガチャが!!!
その中でも懐かしい
パーマンのガチャガチャ
可愛かったので200円でガチャガチャと・・・
パー子でした
ぜーんぶ揃えたくなり、ちょっと箱の中を覗いたら・・・
3つしかなく たぶん全部パー子

なかなかパーマンのガチャガチャは見たことなく

パーマン と ブービー 欲しいなぁ〜

あれ
平成生まれの子はパーマン知らないかな・・・

でもだれか〜
パーマンのガチャガチャがあったら教えてくださ〜い
お願いします


   
肋骨イッタかも・・・!!?  2011年06月13日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日は久々の 
あまりの嬉しさに 朝から部屋の雑巾掛けしちゃったよー

そして、 今日は出勤もいつもより早く 
来たそうそう、2台 ルームクリーニング

元気イッパイに仕事してたのですが・・・

あれ あれあれ・・・  なんか だんだん アバラ骨あたりが痛いぞ〜〜

な〜んか 4日前から 
『な〜んか 痛い  なんだー この痛みは〜』
と、思いながら でも、別に我慢できない痛みではなかったので我慢した
て 言うか、無視してた

けど、今日は頑張ったせいか 息苦しいし 掃除機持てなくなるし 立ったり座ったり出来なくなるし、 お婆ちゃんみたい

と、思って病院に行って来ました
レントゲンを撮って 1時間も待たされて 
結果は・・・
肉離れ!!!

かなり!! めっちゃ痛い注射を打たれて 直っちゃった
ビックリ!!  注射打たれただけで 直っちゃった

でも、注射がきれたら 痛くなるかも・・・

ちなみに、ダイエットのDVD見ながらダンスをしすぎて(ヒップホップアブス) 筋肉を収縮しすぎた・・・

でも、肋骨イッテなくてよかった



   
健康診断・・・  2011年06月01日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日もですね・・・
愛知県も梅雨になってしまい・・・
私の心もブルーに・・・

でも、そんなことは言ってられません!! 
頑張って生きなければ・・・

と、思っているのですが
そろそろ来るとは思っていましたが、社長の気まぐれで
毎年恒例の
健康診断!!が行なわれました!!

私は健康診断が どーも苦手で・・・
なにが苦手って!!!  
体重見てガックリするのも嫌だけど

血液検査するのですが、検査結果が後日
検査結果を待つまでに ドキドキもん!!
なんか変な病気があったら 凹むやん!!!!

そして、も〜 これはめんどくさいと言ってもいいのですが
大腸検査のための 検便です・・・
それも朝一の新鮮な
明日頑張っちゃおうかな〜・・・

皆さんも、健康診断やってますか
これから、寒くなったり・暑くなったり 体調を崩す時期でもありますので、健康管理には気をつけてください

そして、出来る人は健康診断やってみても良いかも・・・
私が言うのもなんだけど・・・

あっ!!そうそう ちなみに、病院で行なった検査は正常でした


   
おめでと〜♪  2011年01月07日(金)
皆様
明けましておめでとうございます

2011年も CarFieldは 元気イッパイ やる気マンマン で 頑張って参りますので 

今年も 
よろしくお願いします。

さて 皆さんはお正月はどう過ごしてましてか
私は 珍しく いろんな所に行っちゃいました

まずは 女の子には大切な クリスマス 大阪にコンサートで〜す
ついでに USJに行っちゃいました
USJはおもしろかった・・・ パレードも綺麗だったけど アトラクションもGOO
けっこうお勧めです でも雪と雨が降ってきてかなりの寒さで 家に帰ってきたらやっぱり風邪引いてました・・・
でもまだ行ったことがないあなた さぁ〜大切な人を誘って行ってみて〜

そして混まないうちにに・・・ 気持ちよかった〜
まったり温泉もGOOでした・・・ 
雪もかなり降ってて神秘的 これまたGOO・・・

そして2011年に入って飲んだくれ・・・
これはヤバイ!!!!!!!
五臓六腑にしみわたりました・・・

そして さぁ〜 ドリフト練習でも と思ったらまだサーキットがお休みで今年入って1回も練習してませ〜ん 
またやり方忘れちゃうかも・・・ 今年はYZ本コース1コーナー完璧になるように頑張ります

そんなこんなでお正月休みは 終わってしまいました・・・

でもまたお仕事スタートです 
がんばりま〜す 


   
踊るさんま御殿!!  2009年11月18日(水)
みなさ〜ん 今日は寒いが良いお天気

こんにちはー

今日は 皆さんにお願いがありま〜す

テレビで 毎週火曜日 8時から
踊る! さんま御殿!!

という 番組 しってますか

そこに 
視聴者からの 『ひと言 体験談』 募集!
があるのです!!

そこで みなさんの力がほしいのです

♪:私の周りの細かすぎる人

♪:私が出会って面倒くさかった異性

♪:この人と付き合っていいのか?疑問に思った時

♪:私が異性にグッとくる瞬間

♪:この人とは一緒に暮らせないと思った瞬間

♪:異性に言われてムカついた事

♪:私が体験した最低なデート

♪:一番悲惨なクリスマスの思いで

↑この中で なにか 体験談がありましたら コメントのところでよいので 聞かせてくださ〜い

そして 応募させてくださ〜い!!!
名前などは いっさい公表しません!! 
なにか ペンネームなんてあったら お願いします

ど〜しても 体験談を採用されたいのです

私も何回か 応募してるのですが なかなか採用されません・・・

どうか
よろしくお願いしま〜す


   
盛り上がっちゃった〜!  2009年08月10日(月)
やぁ〜 みなさん お休み 楽しんでますか〜

こんにちは

あっ!! 仕事の人 は ガンバッテますか〜 
応援してま〜す

昨日は バーべキュウ で 盛り上がったってしまいました

みんな 楽しそ〜  この 写真は まだ 始めたばっかりの 頃!! この 後が 徐々に 大変 に なってきます

1人 は 泥酔状態 

1人 は Kiss魔

最後には 大変な事 に なっていました

でも かなり楽しかったです

なおかつ 肉 も 焼きそば も サイコー でした

やっぱり 夏は バーベキュウ だね〜 
そして  だねぇ〜

明日 は YZサーキット で 1日 ドリフト練習 です!!
今度は 9月 に 大会 が あるんので ツイン 単独 練習です


   
遊びまくり!!  2009年08月09日(日)
みなさ〜ん
 
こんにちは

さぁ〜 お盆休み に はいった方 増えてきて 高速は 渋滞に なってましたが もう どっかいきましたか〜

私は まだ 盆休みじゃあないですが 温泉 行ってしまいました

良かった ホンと良かった

あっ!! 

CarField の 休みは 8/9 〜 8/17 まで お休みさせて頂きます 

また 18日 から 始まりますので よろしくお願いいたします

話は もどって 温泉でーす!!

長良川温泉 で のんびりしちゃいました 鵜飼の船です

なんせ 江南から 1時間チョット で 行けて 近い!!! 

     お風呂がキレイだったよ
     (部屋に露天風呂付けちゃいました うふふ
     
     町並みもGOO



ご飯 も 飛騨牛 鮎 と おいしかった
         ヤバ!! また 休み太りする

たまの 温泉 癒されちゃいました・・・

皆さんも たまには  どうですか


そして 夜は 長島 の 花火 に 飛んじゃいました

これまた キレイ

みなさんは 彼氏彼女 で行ったら 盛り上がりですよ
イイナァ〜


そして 今から ドリフトメンバー の バーベキュウ大会 です
こりゃまた 盛り上がってきま〜す


   
カロリー弁当  2009年07月29日(水)
みなさ〜ん こんちわ です

みてみて〜

今日の お昼ごはんで〜す

これ ナント!! 400カロリー なんです(;゜〇゜)

お弁当屋さん が 仕事の日は 持って来てくれるんですけど いろんな おかず が あって 美味しいです

いつもなら カロリー 気にしないで お昼ごはん を 食べてしまうんですが これなら いつも 違うおかず だし 満腹感 もあるし 

それに ナント 400円 で 安い!!!  コンビニ 行ったら なんだかんだ 1000円は使ってしまうんですが・・・ 経済的

この お弁当 で ダイエット大作戦 頑張らなくては

この お弁当 私より はやくから 社長 と 午前の事務員さん も 食べてるのですが 社長は 本当に 痩せたらしい!!! 
でも もともと ジャンクフード が 好きな人なので こっそり マックに行っちゃったみたい・・・  

ブッチャケ! 私も ジャンクフード は 好きなのですが 私は 負けずにがんばるマン に なっちゃいま〜す



  


   
カワイイ子 が きた!  2009年07月08日(水)
お疲れさまで〜す

会社に カワイ〜 こ猫ちゃん が 来た!!

名前は にゃん太 で〜す

にゃん太 は 迷い猫ちゃん で  もっと もっと ガリガリ で 今にも 死んじゃいそうな感じで!! 顔にも キズ が あって 大変 な 猫ちゃん でした・・・  が しか〜し 毎日 毎日 ごはんをあげてたら やっと ここまで 大きく なりました まだ まだ ごはん あげて ぷくぷく にして 元気な にゃん太 に しちゃいま〜す  も〜 Oくん が 気になっちゃって 暇があったら にゃん太 に 話かけています なんか Oくん の 心の優しいところ が 見えちゃった気がするぞ〜 でも もともと Oくん は 独り言 が 多い人 だから 話相手ができて 幸せそうだ!! これからは Oくん と にゃん太 に CarField 一同 見守っていきたいと 思います


がんばり日記 

にゃん太 は ぷくぷく に したいけど・・・ 私の ダイエット は ガリガリ に したいのに・・・
なかなか 痩せません  前に ダイエットしてから すぐに 2キロ 痩せたのに そこから ぜんぜん おちないぞ・・・  どーしたもんかね〜 ま〜  毎日 飲んでたら そうそう おちないか!!!!!
が しか〜し 8月10日 までには 5キロ ぜったい です!!!
えっ! なんで 8月10日 だって?
それは ひ ☆ み ☆ ちゅ ☆ です










 


   
ひさびさだぁ〜!!  2009年06月22日(月)
久しぶり の ブログ!!!

みなさ〜ん
こんにちは〜 元気でしたか〜

もう 梅雨 も 入り ジメジメ して 蒸し暑い日 ですが 車 で ビュンビュン 走ってますか? 

えっ!! そんな 気になれない!!

そーですよね〜 やっぱし ドライブ行く なら 晴れ 晴れドライブ が よいですよね

でも この時期だから こそ の ドライブ が あるみたいですよ

なんか〜 三河 に ある 
本光寺 (あじさい寺)

1万本 の あじさい で とっても 綺麗だそうです この 梅雨だからこそ の 癒し系 

しっぽりデート に どうですか


セツナ日記

先週 土曜日・日曜日 と 休みで チョット 暇 に なり 日曜日 に パチンコ に 行ってしまいました!!! これが 悲劇の始まりでした・・・
ナント!! その日のパチンコ屋さん は かなり 人がいっぱい で なおかつ 1が付く日の イベントの日 でした。 私も と 思い がんばった の ですが・・・

ナント!! 43000円 ツル〜っと ・・・・・・・・・・・・・ 負けてしまいました
43000円 打って 掛かったのは 単発のみ お〜い パチンコ屋さ〜ん どうなっちゃってるんですか〜 悲しすぎます  

そして 夜は やけ酒 
 から 始まり  そして ウーロン焼酎 かなり 飲んだみたいです 残念なことに あまり 記憶がありません・・・ そして お決まりの 二日酔い かなりの 気持ち悪いです  ですが やっと 夕方になって 復活!! 良かった 良かった


みなさん も お酒 は ほどほど に・・・ 飲んでも 飲まれるな ですよ〜

気をつけてください


   

| 次へ
最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts