最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 得 得 の お話| Main | 車集合! »
今日の夢!  2009年08月25日(火)
みなさ〜ん 

ど〜も こんにちは

今日は 夢の中 で 

     発明 を してしまいました

その 発明品 は かってにドリフトをしてくれる ドリ車 です

それが すっごいの!! コーナーを ドリフトするとき 車高が下がり カウンターを あててくの そして 人を感知して きれーに おしり を 滑らすの!!

そして ジャッキーチェーン が でてきて この ドリ車 を 映画に 出したいって 言っていて ギャラ交渉が 始まります 

そして 私の 友達たちが もっと ギャラを上げろ と ジャッキーチェーン と ケンカ!!

ジャッキーチェーン  私の友達  もめてる間に 目が覚めてしまいました・・・

へ〜んな 夢 でした

たぶん 最近 ドリフト の 話ばっかり してるから 頭が ドリフトの汚染されてる みいたいです・・・

でも 夢の中の ジャッキーチェーン は 日本語話して カッコ良かった です

ジャッキーチェーン 好きじゃあ ないけど 好きに なっちゃった


   
夢!!  2009年07月15日(水)
みなさ〜ん どうもです

私は よく夢を 見るんですが 今日の 夢は コワ〜イ 夢でした

なんか! 公園でマラソンをしているんです そうしたら死神みたいな 顔は 黒いまんとをした 悪魔が 一緒に 走ってくるんです そして 空(天国) から この 死神 に マラソンで 負けたら 1秒ごとに 10キロ 太ります 何が何でも 走りなさい と 言う 声が 聞こえたくるんです!! 私は 無我夢中 で 走って 走って ハァ ハァ 夢の中 で 言って ガンバッテ いるのですが 死神は憑いてきます!  そしたら ナント!! ドリフトをあみだしたと云われる 土屋 圭市 が 出てきて 走り方 を 教えてくれるのです!! それが・・・ カウンターがあたってない とか クラッチがけれてない とか ケツが流れてる とか ドリフト の 教え方 なんです!  そんなこんなで 死神 に 負けてしまい 体重が ナント!! 105キロになってしまい 土屋圭市 と めっちゃ! ケンカしているのです!! そこに 死神が入ってきて 3人でケンカ!! 結局 ドリフトで勝負になったのですが・・・ 太りすぎて シート に おしりがはまらず 車に乗れない状態!!! そこで もがいてる!!  ・・・ そんな 夢 を みました


ねぇ!! コワイでしょ〜  


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts