最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 夢!!| Main | にゃんこ »
装備GOO!!  2009年08月25日(火)
問題です

プログレという車 知ってる人〜!?

知ってる人 も 知らない人 も 聞いちゃって下さい 

小さな高級車 を キャッチコピー に 1998年5月 に T社 から 発売しました!

当時 最上級のグレードで 454万円 でした!! 

その頃 T社 は クラウン などからの 乗り換え を 期待し 発売したが プライス と 高級車は大きくないと・・・ などの 観点から この車を知る人は 少なくなってしまった・・・!

でも さすが 世界のT社 です 中身は かなり良く

木目パネル  黒のレザーシート  ナビゲーション 
       豪華装備

2JZ 3000CC の エンジン 
1JZ 2500CC の エンジン
コロナクラス の ボディー に この エンジン は パワー的 にも 申し分なく スムーズに走ってくれます!!

そして なんといっても 室内 静かです

セルシオ・クラウン にも 負けないくらいの 優等生 です

そんな プログレ が やってきました

 今でも すっごく! すっごく 内装も 綺麗です
ルームクリーニング いらないんじゃないノー と 思ったぐらいです が さらに ピカピカに・・・

ナビゲーション も 良好

皆さん 一番 心配される エンジン も かなり 調子良いです



そして プライス です!!

車両本体価格
¥200000−

今では この プライスで 買えしまいます

なんとも 考えさせられ 悩ましい 1台 です

そして この ブログ を 最後まで 読んだ あなた そー あなた です!!
今すぐ CarField の 中古車検索 に GO− です






   
車屋さん☆   2009年08月19日(水)
今日も みなさん

ヤッホ〜 です

お盆が明け チョットだけ 涼しくなってきたような 気がしませんか

お盆休みだった せいか 遠方のお客様 が 8月 は 多かったようです

この お盆休みを利用して 九州 から 来てくれた お客様もいました

セキ車 に 車2台 を 積んで 岡山・愛知・静岡 と 車を積んで 走っちゃったそうです

そして CarField では シルビア の お買い上げありがとうございました
残念ながら 私は 会えなかったのですが 社長は 良い話を聞けたと喜んでいました

ちなみに この 写真を撮ったのは 朝の7時ぐらい だったそうです!! 車屋さん 2人が 朝から 写真!撮りあいっこしていたそうです  なんか 楽しそ〜〜

また 私も 機会があったら 良いお話聞きたいで〜す 九州に行ったときは よろしくお願いしま〜す

そして 今日も 大阪から R2 を 見に来て頂きました! 
大阪で バイク屋さんをやっていって すごく 丁寧 で にこやかで 優しそうな方でした お客様が 名義変更をして頂けるとの事で 無事 納車もすみました

遠いところから ありがとうございました


今 ブログ中 ですが 外を見ると ピットでは 社長が なんやら 自分のドリフト車 を 汗だくになって 車高調 の 調節をしています なんとな〜く 平和だな〜 なんて 思う 瞬間でした・・・

  

 


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts