最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« にゃんこ| Main | パーツ 取り付け »
吹奏楽演奏会  2014年10月06日(月)
みなさん
こんにちは〜

昨日はみなさん大丈夫でしたか
大きい 大きい台風も日本にきちゃって大変でしたね

また今度は19号もきちゃって 
あ〜あ〜な感じですね・・・

この辺は9時〜10時ぐらいに暴風警報が解除され学生達は残念がっていました
私も学生の時代があったのですっごく気持ちは分かったけど、そこは心を鬼にして自分の娘をたたき起こしました
起きながら「ひど〜い」と叫んでましたよ

そんな娘と・・・
友達が吹奏楽部で演奏会をやるので差し入れがてら見に行ってきました
初めて見ましたが かなり迫力があってカッコよかったです

とくに最後に 130人の全出演者が弾いて超迫力!!!!
また機会があったら見に行きたいな〜

みなさんも行ったら心が和みますよ〜


   
楽しいドライブ!!  2014年09月05日(金)
みなさん
こんにちは〜

今日は私の休みの一日をちょっとご紹介

まず、なにをしよ〜 と考え
よし!! 暇なので 
ドライブだぁ〜!!!

まずは 時間も2時!!! 昼ご飯食べてないのでちょっとリッチに
鰻ランチ
知ってる人は知ってる
熱田神宮の近くにある
蓬莱軒!!!めっちゃ混んでて・・・
2時半に付いて、席に付いたのが3時50分
でも、美味しかった〜
鰻巻も食べちゃった〜
フワフワの卵に鰻のアクセント!!たまりません

お腹もイッパイで動かなくては・・・
海にレッツゴー
着いたのは5時すぎ
だったけど、まだまだ人も多く皆さん楽しんでました
でも、時期も時期ちょっと肌寒く風邪引きそ〜

そして最後は 岐阜の
湯の花温泉まで行ってお風呂に入って気持ちよく帰りました

な〜んか 楽しい一日でした
皆さんもこんなドライブどうですか


   
卒業式  2014年03月06日(木)
みなさん
こんにちは〜

今日は中学校の卒業式がいろんな所であったみたいですね
今年、卒業される皆さん 
おめでとうございます

私の娘も今日 卒業式でした
ちょっとウルウルしながら会場へ・・・
今の子は感情が少ないなんて言われてるのであんまり泣く子いないかな
なんて思っていましたが・・・
ヤンキーも普通の子も凛とした姿勢で 
でも、顔を見ると寂しそうなで、泣いてる子もいました
それを見て 私もウルウルです

そして、そんな子供達をみて 私もフラフラしててはいけないなと
心打たれちゃいました
よ〜し 未来に向かってガンバルゾ〜

まずは、未来の明日走行会なのでフラフラしないで一生懸命走ってきま〜す
あれ なんか軽い
う〜ん〜 う〜ん〜 軽くない!! 
まずは目の前の事をコツコツと・・・


   
千葉県まで歯の治療!!  2014年02月24日(月)
みなさん
こんにちは〜

先週の土・日曜日で 
愛知県から千葉県に歯の治療のために6時間かけて行って来ました
レインボーブリッチ綺麗だったなぁ〜

奥から2番目の歯が抜いたまま放ったらかしにしてて、ヤバイと思い治療に・・・
千葉県の先生はドリフト仲間で めっちゃいい人
地方戦のスポンサーにもなっている しいな歯科さんです
なかなか 千葉までは行けないという事で最短の治療法でやってくれました
その技は インプラント
聞いたことがあると思いますが、今私の歯茎の中には
ボルトが!!
見せれなくて残念です・・・

さすが先生!!!手ぎわが良くそして速い!!!
めっちゃ 感謝 感謝 です

次の日、千葉県見学に連れてってくれました
まずは千葉県といえば・・・落花生
いろんな味の落花生がイッパイ!! とくにカレー味の落花生がGOO

そして 成田山です 愛知県犬山市にもありますが,,,
総本山!かなりの大きいお寺で本堂行くまでの道のりはお土産屋さんとかうなぎ屋さんで賑わっていました
その中でも
川豊という うなぎ屋さんは行列がすごくてたぶん1時間待ちかな・・・

外で捌いて 外で焼いてました
めっちゃいい匂いがしてたまりません
でもいろんな所でつまみ食いをしてしまってお腹がいっぱい食べれませんでした
食べたかったよ〜 残念

そして最近出来た アウトレット
GODIVAのチョコ買っちゃった さすがアウトレット50%OFF 嬉し〜
やっとお腹が空いてきたので お昼ご飯に・・・でも4時・・・
回転お寿司ですが 美味し〜
いつも回転寿司行っても4皿ぐらいですが、今回美味して6皿食べてしまいました
ヤバイ太る・・・ でも今日はブレイコウ!!

しいなファミリーさん ありがとうございました
また、かならず行っちゃうのでよろしくお願いします


   
チョコ!!  2014年02月12日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日は、天気も良くいい感じ 
チョット北風が吹くと寒いですが・・・
風邪など引いてませんか
体に気をつけてあとちょっとの冬を楽しみましょ〜

そしてこの間の月曜日にモーターランド鈴鹿で開かれた走行会に行ってきました
久々にドリフトしたので次の日には筋肉痛うが・・・
でも〜 次の日に痛みがくるってことは まだまだ若いかも〜
午前中はな〜んかやる気が無く休憩の方うが多かったかな
でも午後からシャキットして走りまくり
今回の走行会!!FUZZYHOMEのメンバーは車の故障も多く大変でした
とくにN社長のシルビアは2000〜3000回転の時になるとエンジンが吹けなくて・・・
途中オイルも漏れっちゃって・・・
また昨日からシルビアとにらめっこです
まぁ〜地方戦までには直るかと
がんばれ!!N社長

そして、今週の金曜日は
バレンタインデー ですね
この時期の 男の子 女の子 ソワソワ・ドキドキしてる子多いんじゃないですか
ちなみに私もチョコ買いに行っちゃいました
それも、松坂屋さんまで
でも、デパ地下に行ったもんだから スイーツの可愛いこと、美味しそうなこと
あまり甘い物は好きではないですがツイツイ買っちゃいました
イチゴのタルト 甘さ控えめでめっちゃ美味しかったです

チョコをもらえない方は CarFieldにおいで〜
もらえちゃったりするかも


   
クリスマスプレゼント♪  2013年12月10日(火)
みなさん
こんにちは〜

昨日の夜中の雨はなんだったんだ・・・凄かったです
雷も鳴ってたよね〜
でも今日は風は強いですが温度はちょっと上がってるみたいです

もうすぐクリスマスですね
もうサンタさんにお願いしましたか
まだの方は このサンタさんに3回願い事を言うと・・・
願いが叶いプレゼントくれるかも・・・

ちなみに私はサンタさんにLOUISVUITTONの財布を3回唱えましたが・・・
サンタさん来てくれるかな〜

そしてこれからの時期は
クリスマスパティー・忘年会・お正月・新年会・各種パティーと暴飲暴食があると思いますが
うこん・胃薬飲んで楽しんでください
でも、ホドホドに


   
結婚式!!!  2013年12月04日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

先日、ドリフト仲間の結婚式に行ってきました
場所は岡崎市だったので ちょっと早めに行って岡崎城を散策
始めて行ったのですがお城も綺麗でしたが、周りの川沿いのお散歩コースが良くて、心が和んじゃいました
軽めのドライブコースにはイイ感じかも・・・

そして結婚式会場に・・・
若い2人の新郎・新婦で 楽しい結婚式でした

途中、ビンゴ大会もあって!!!
ナント!!!N社長は ディズニーランドのチケットをゲット
スッゴーイ 厄年なのに・・・イヒヒ
ちなみに私はアンパンマンのティッシュBOXでした!!

でも、とっても幸せそうで羨ましく・微笑ましく
おめでとうございま〜す

結婚式終わって ドリフト仲間と二次会に・・・
九州・沖縄料理のお店でこれまた美味しく!!お酒も美味しく
ニコニコして帰りました

でも、東岡崎駅付近は飲み屋街で栄えてましたよ〜
知らなかったです また行きたいなぁ〜


   
ポールウォーカーさん  2013年12月02日(月)
みなさ〜ん
こんにちわぁ〜

今日も寒いですが・・・
週末はもっと寒くなるみたいですので風邪など引かないように気をつけてくださいね

あと、今日ニュースで見たのです
ワイルドスピードのポールウォーカーさんが事故でお亡くなりに・・・
私もワイルドスピードとポールウォーカーさん好きだったのに・・・
なんか、セツナイです(´;ω;`)
そしてこれからワイルドスピードはどうなってしまうのでしょうか

でも、天国でも映画のように楽しそうに走っていて欲しいです
ご冥福をお祈りします

そしてこれから年末、忙しくなる時期で、ついついスピードを出して運転してしまうかもしれませんが・・・
そこは1回深呼吸をして気持ちを整えて運転してくださいね
み〜んなで安全運転です


   
香嵐渓へGOー!!  2013年11月28日(木)
みなさん
こんにちは〜

先日も〜すぐ秋も終わってしまうので紅葉を見に香嵐渓に行ってきました
毎年行ってるのですが
いつ行っても綺麗で感じの良いお散歩コースってかんじ
ライトアップもされ黄色・赤色 少し緑色 と輝いていました

屋台もイッパイあって美味しそ〜
ちなみに、私はカニ汁と焼き鳥 お好み焼き 
お腹イッパイに・・・
帰りに美味しいラーメン屋さんで夜ご飯の予定が食べれなくなってしまいました・・・

香嵐渓のライトアップは12月1日(日)までなので今週の土・日なんて大切な人誘って行くのもいいかも

私もまた来年行きたいなぁ〜



   
長野県にドライブ  2012年10月30日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜

昨日は休みを頂いちゃって 友達と長野県にドライブに行っちゃいました
天気も良く
紅葉もめっちゃ 綺麗でした・・・

みなさんも紅葉ラブラブドライブ楽しいかも〜
私は女の子同士ですがねぇ〜・・・

でも、やっぱし旅行といったら!!!
現地の美味しい料理を頂いちゃいましょ〜
とっ!!!いうことで・・・
私たちは 戸隠神社に行って お蕎麦を食べてきました

うずら屋さん というお店で
お蕎麦の専門店!!!
天ぷらはサクサク  お蕎麦はシコシコ  めっちゃ美味しくて
ついつい、お持ち帰りの生お蕎麦を買っちゃいました
生そばなので3日しかもたないので、明日また お蕎麦食べちゃいま〜す

でも、蕎麦だけ食べて帰ったわけではありませんよ!!!
ちゃんと御参りもしっかりしてきました
まずは、戸隠神社の中社で御参りを・・・

そして パワースポットとも言われている奥社の杉並木通りにもしっかり歩いて御参りしてきました。
杉の木は 400年越えで 抱きしめるとパワーがもらえる とのことで・・・ 
パワー全開いただいちゃいました

疲れきってる方 パワーをもっと欲しい方 は、行ってみる価値ありますよ〜


   

| 次へ
最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts