最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Main | 2009年05月 »
4月27日の車くんたち  2009年04月27日(月)
みなさん お元気ですか〜 今日は CarField の かわいさ を アピール した

    ラシーンくん を紹介したいと思いまーす

ラシーンくん といえば 小型SUV・なんと言っても新型がない!プレミア付いちゃうかも・・・ナンツッテ”・小さい排気量でも4WDがあり雪道も安心 安心

まずは メッチャ カワイー 赤色 32万円 の ラシーンくん!!9.7万キロ タイプU 4WD ABS エアバック キーレス CD・MD付き 

この ラシーンくんの お顔 を 見てあげて下さい カッワイ〜 なんか 憎めない顔してますよねー 皆さんはどう思いますか(?_?)



次は チョット 渋い 緑 25万円 の ラシーンくん!! 10.3万キロ タイプU・4WD・エアバック・希少色・修復暦なし・CD付き

この 横のライン どうですか〜  なかなか お目にかからない このKATATI!!! イイ 感じ



そして!なんか 癒される 水色 29万円 の ラシーンくん!! 12.5万キロ タイプU・4WD・エアバック・アルミもはいちゃって!・キーレス付き

後ろに タイヤ! 背面タイヤもワンポイント! オシャレ〜!!



それから ボディーと同色のホイルキャップが カワイー 白色  29万円 の ラシーンくん!! 11.4万キロ タイプU 4WD ABS エアバック キーレス CD付き

みんな が 乗りやすい!楽しめる まちがい ナシ!!



さぁー みんな!! ラシーンくん を 見に レッツゴー して下さい

チョットだけ日記
車高調 付けちゃいました もー みんなに ドンクサイ 扱い・・・ 私は こんなに 不器用 だったかー!! セツナ〜 そして・・・ お客さんには 無限えだまのキーホルダを 永久えだまめ と 言ってしまい おばさん 扱い・・・
もー ふんだりけったり でした・・・ ハァ〜


CarField の GWのお知らせです!
4月29日〜5月6日 まで お休み させて頂きます。 電話は転送になるので 気になった方は お電話下さい よろしくお願いします





   
4月22日の車くんたち  2009年04月22日(水)
さて さて 今日は CarField の ブログを見ると こんな 良い 特典が ついちゃいます 特集を しちゃいま〜す 

まず 第一弾  ワゴンRくん です!
この4月 免許を取った あなた も 最近 結婚・出産で赤ちゃんをつれてお買いも行きたくなっちゃった幸せイッパイのママ も もうすぐ 車検が切れちゃうあなた も も〜 大きい車より 小さい車 が好きになっちゃったあなたも も ワゴンR命 という あなた 
遊びに・見に 来て下さい 
ワゴンRの説明・・・ ターボ付き(ビュンビュン 走ります) もちろん コラムオートマ ルームクリーニング バッチリ! CD付き リアスピーカーも付いてます(ノリノリ♪で ドライブしちゃいましょ〜) 13インチアルミはいちゃってます リアゲートも広い!!!(大きい荷物も安心)


こんなワゴンRくんどうですか もっと もっと 気になった あなた! そこで 特典です CarField に 見に来て頂いた お客様 『ワゴンRが見たいんですけど!ブログも見ました!』  と言うとなっ! なっ! ナント その場で 3万円引き になっちゃいます!!! これは お得です!今すぐ 遊びに来てくださ〜い 

注意:ご来店の際には 一度お電話頂けると うれしです! ワゴンRが売れてしまったり 担当者 が いない場合がありますので お電話にて在庫確認して下さい 0587-53-1919 ご連絡下さい!
 よろしく お願いします (^-^)/


   
4月20日の車くんたち   2009年04月20日(月)
みなさ〜ん もうそろそろ CarField を 覚えて頂けましたか〜 よろしくです

またまた ドリフト行っちゃいましたよー まずは 土曜日です この日は 調整日です! なんか知らんけど 事務所に- めっちゃっ 人が イッパイ オッパイ

まずは Iくん ホラホラ 社長と エースを競い合ってる人・・・ えッ 競ってない これは スイマシェン Iくんの車が  大変な事になってしまったみたいです 先週 YZサーキット 行ったとき ドリフト最中に 右にハンドルが回らなくなっちゃった・・・ そこで ガンバッテ ラックを 変えてました これで バッチリ 今度の大会は いい感じになりそうです ゴールデンウイーク前半は ドリフト三昧 で 大会に励みましょう(^ー^)ノ 期待してますよ〜 PS: いつもCarFieldの ブログ見て頂いてありがとうございます 

そして この車が Uさんの チェイサーツアラーV まだ シンプルだけど これから まだまだ 飾りますいよ〜 インタークーラー・キレ角UP・ストレートパイプ(サーキット専用のため)・ハンドル・バケットシート・エアクリーナー・ネオバのタイヤ・リアフェンダーの爪おりナドナド・・・ これからも 付けちゃいますよー Uさんが   『あれ付けて これ付けて』って 言うんですけど いつも 内の社長に 『そんな物 いらない』 と言われ 淋しそうな顔してます いろいろ勉強して付けたいのにね・・・  かわいそうになっちゃいます 私はいつまでも Uさんの見方ですよ〜 がんばって

さぁ〜 そして 日曜日です YZサーキット 東コースです

CarField のお客さんに誘われ と 言い訳をしながら 昼前に行っちゃいました サーキットで小学1年生の男の子を横の乗せてあげて 男の子のコメント 『やるねぇークルックル回れるやーん 』 と褒められ またまた ノリノリで 走れたそうです  よかった よかった そして 小学1年生 めざせ!!! 頭文字D ダァー!


 Mさんで〜す 前回よりも カナリ!!! タイヤの減りを見ても 上達があったそうです かなりイケテマス さすがカッコイー







あっ!!忘れてた! ダイエットは まだまだ ほど遠いいようです 誰か私に良い方法を教えてくださーい


   
4月16日 車くんたち  2009年04月16日(木)
みなさ〜ん こんにちわ 私は今週から ナント ダイエット 始めちゃいました が!!! しか〜し!!! 今 今 お菓子を食べながら ブログしちゃってます ガビ〜ン 無意識のうちに 手が! 手が!勝手に・・・ またこれが 美味しそうな お菓子ちゃん 懐かしいお菓子で ブルボンのクッキーの詰め合わせ お客さんに頂いたのですが もー 私には 目の毒です でも おいちかった

今日の 納車くん ナント またまた 懐かしい人もいると思いますが! GX71 マークU なんです GOOネットで見て わざわざ 大阪 大阪 から 見に来て  のやり取り しながら 決断して頂きました  そして ついに 納車 なんです 大阪から わざわざ で来てくれました そして すっごく すっごく うれしそうに GX71 を 乗って帰りました 私の 予想ですが 今頃 ニコニコ ニタニタ して 大阪まで帰ってると 思います! いや そーあって ほしいです ちなみに かなり カッコヨカッタ です

そんな こんな で 今日も 1日 お疲れ様でした

PS: これからも ダイエット速報 しちゃいまーす みなさんも 良いダイエット方法があったら 教えてくださ〜い  
  


   
4月14日 今日の車くんたち  2009年04月14日(火)
あ〜 今日は 雨 雨 雨 ダァー の日は セツナクなるのは 私だけ・・・ でも 降って地かたまる プラス思考でいきましょ〜

さぁ〜 今日は CarField の紹介しちゃうぞ〜

まずは 事務所 です ハッキリ言って プレハブです しか〜し!! なんか知らんけど落ち着きます 今ブログを見てくれてるあなた 体験しにきてみませんか(?_?) ちなみに 顔を出してるのが 社長です 会社に経費をかけない分 車とお客さまに愛情をそそいで 車のプライスも下がる そうです これは ウレシー 



次は ピットです ここでスーパーメカニックさんが いろいろな 車を直しますちなみに メカニックさん 独り言が多い! 気分の良いときは 鼻歌 歌ってます 今日は週1回の キャバクラデー 気分良いみたいですよ  キャバクラには行きますが 工具は大切に使い 整理整頓 バッチリです さすがお客さんも愛車をイジりに来てくれるのですが 工具を大切に使ってくれます ありがとうございます         

一番 経費のかかってない トイレ 女の子はに行ってから 遊びに来たほうがよいかも・・・アッ!夏になると 八チ と戦いながら できちゃう\(◎o◎)/! まちがいなくスリルある


そんなこんなで CarFieldは 名鉄線布袋駅 歩いて3分 ←この看板が目印です 暇な時 車見たい時 会話したい時 愛車の調子が悪くなっちゃた時 おもしろい事があった時 遊びに来てください 待ってま〜す






   
4月13日の車くんたち  2009年04月13日(月)
今日も ポカポカした 良いお天気で ごきげん ごきげん でも もうすぐ 地獄の がやってきます でも と言ったら  バーベキュウ などなど・・・ でも なんと言っても    だよね〜 そんな事を考えながら みんなで 今年の 夏を乗り切っちゃいましょ〜

今日社長は 午前中 YZサーキット 東コースに 行っちゃいました!!! 社長曰く 『ドリフトの練習は 育成のため! ドリフトの大会は CarFieldの宣伝だ』 と訳のわからん 言い訳してました。 スタッフ一同 ただの趣味だろ〜 と思ってます・・・ また 怒られる
サーキット行ったのは 4人 S君とI君とY君と社長です!!!
まず Y君 口ばかり先ばしって 車が先ばしらなかった そうです でも赤の車なので 目立ちます チョットだけ ブランクがあったみたい! すぐに みんなに 追いつくそうです ファイトダァー 





そして S君 ドンドン上手くなり めちゃめちゃ上達が早く 内緒ですが 社長がビビッテます やる気も マンマン です 前 団体戦にでたのですがこれが いい走りをします 内のホープです




今度は I君 今日は残念ながら 車が壊れてしまいました でも やっぱり カッコイー走りしちゃいます 今度の大会は 優勝ねらってるみたいですよ ガンバッテ ちなみに エースを社長と競い合っています!!!



残念ながら 社長のドリフトの画像は 撮ってばかりいたのでありませんでした・・・! でも 社長のコメント 『ゴリ ノリ だった』

 


   
4月11日の車くんたち   2009年04月11日(土)
みなさ〜ん初めまして CarField と申します これからみなさんに いろいろな おもしろ のこと 今日の出来事 などなど ブログ しちゃいますので 見たり コメント くださーい

今日から1日目のブログが始まるのですが なにを書こうかな〜と考えたのですがまずは! CarFieldのスタッフについて 自己紹介しちゃいます
 
まずは 社長の野中です とりあえずよ〜しゃべる 始めてのお客さんでも2分もあれば 『友達かよ』と言いたくなるぐらいお話します(^ー^)ノ でも 仕事はマジメ スタッフにしては良いのか悪いのか ナンツッテ また 怒られる・・・・・ でも ドリフトの話をするとなので ドリフトの話にチェンジ






そしてうちの スーパーメカニックOくんです メカニックの事ならお任せあれ しかし性格はノホホ〜ンとしてます 怒らない!何か困った事があっても 『なんとかなるさー』の前向き思考 この性格は見習いたい だ〜い好きなものは です! 休みの日は昼から10リットル;はいくそうです! 酔うと王様なっちゃいます




そして私が 午後の事務員さん Rちゃんです 自分でちゃんってはずかし〜 ○○才になるのに・・・(ご想像にお任せします) ちなみに趣味は温泉 歳バレチャッタかな〜(?_?)ハッハッハ〜ア

そんなこんな で これから CarFieldを よろしくお願いします


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts