最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2009年04月| Main | 2009年06月 »
今日は ツイテナイ日!  2009年05月28日(木)
みなさん こんにちは 今日は 嫌な天気 で 気持ち も ドンヨリ してたし 占い も パット しないし 散々な 1日 でした

 サイアクだぁ〜・・・

まず〜 自分の 車 コスッタ!! 自分の家の 駐車場から いつもなら 左にきりながらバックするのに わざわざ きりにくい 右にきって 横の壁に  ガッ ガガガァ〜 って 嫌な音 
見たら こんな感じ!!! 仕事行く前で テンション 下がりまくり 


第1段階 の ヘコミ です


見て 分かる人 も いるとおもいますが そ〜なんです!!違反をして おまわりさん に 見つかり 名前を書く紙! 告知票 です(;゜〇゜)

シートベルト で 捕まってしまいました↓これまた テンション さがりまくり


第2段階 の ヘコミ です


デモでもデモでも そんなの カンケー ネェ〜 ♪ と 思い テンション アゲアゲ で 

自動車学校 に 行っちゃいました!! これで ハンコウ もらえなっかたら 2週間 は テンション は 上がらなかったです  がっ!! しかーし ちゃんと ハンコウ も もらい それだけで ご満悦  なんとか 私の MT車免許取得 も 順調 に むかってます 今度は 日曜日 です!! ガンバリマ〜ス



そんなこんなで 私の 1日 は 終わります がっ!! しか〜し 家に帰るまでが 遠足 気を引き締めて お家に かえりま〜す   


みなさん も 気をつけてくださいねぇ  


 


   
マジ!! ヤバイ!!  2009年05月25日(月)
今日は 報告 が ありま〜す ナント この 私 自動車学校 に いっちゃいます

恥ずかしながら AT限定 でした!! これから の 私は MT車 に なります!!!   宣言 して しまった  

来週の 水曜日 入校式 最短で 来週の 水曜日 MT免許 頂きます

包み隠さず 皆さんに報告 してきたいと思います 結果 期待してくださいね

最初 免許を取りにに行ったとき MT車 を 選択したのですが 挫折 AT車 に 即 変更  
 だって 手 と 足 が 一緒に動かないんだもん  

今度は 大丈夫 だと 思います タブン・・・  

なんにせよ 頑張りますので 応援 よろしくお願いしま〜す  この ブログを見たひとは 水曜日までに MT車 が 取れるか 友達と賭けしても良いですよ〜 

きっと 私を 信じた人 が 勝ちますよ〜    たぶん・・・ 



   
今日の CarField   2009年05月21日(木)
今日は 風 が 気持ち良く なんか よい感じ 幸せだ うん うん

さて さて 今日は ご案内 で〜す 

今日 みんなで 話し合い 車くんたちの プライス です!!! この 不景気 お客様 の納得いく プライスを! と 思い

値下げいたしました!! 

(^-^)/シルビア・・・4〜8万円引き
(^-^)/アコードワゴン・・・2〜4万円引き
(^-^)/ラシーン・・・4万円引き
(^-^)/ヴォクシー10万円引き
(^-^)/軽バン・・・3万円引き

まだまだ と 思っています ので 遊びに来て頂いた ついでに CarField の スタッフ と
値段交渉 してみてください お客様 の 納得いく プライス に なるように がんばります 

それでは お待ちしております


ミニ日記
地区近辺 で ドブ掃除 が ありました!! カンバッテ いっぱい 土をすくい上げたら ミミズさん やら ダンゴ虫 なんか よくわからん 幼虫 みたこともない 虫くん たちが いっぱい 出てきた キャー!! だけど どんどん 虫さんたちの 家を壊してるみたいで スイマセン に なってきた 虫さんたち ごめんなさい でした


   
今日は スカイライン だァ〜  2009年05月20日(水)
またまた 新しい 仲間の 紹介しちゃいま〜す

        スカイラインです

   ☆エアロタイプのフロントバンパー 少修復で問題ないです
   ☆ニスモメーター交換済み  交換記録 も あり 安心 
   ☆サンルーフ 付いてます 風かんじよ〜 チョーキモチ〜
   ☆ほどよい ローダウン イケテル〜
   ☆過給もあげてなくノーマルで乗られてきたので調子OK


   ☆ボルク の CRアルミ これで OK!!
   ☆マフラー は 良い感じ の 低音 心で感じてください (^-^)/

カッコイー まちがいないです!!!


ミニ日記 
昨日は やっぱり 飲みに行って・・・  今日は やっぱり 二日酔い 
汗 いっぱい で アルコール 全部 体から出して 復活 水も いっぱい 飲んだよ みなさん も 飲みすぎには 気をつけましょ〜
今日は お酒 いらな〜い 
                                     
  
    
  


   
81マークU 仲間がきたぞ〜   2009年05月19日(火)
こんにちは 今日も    良いお天気 なんか 心が o(^o^)oウキウキ しちゃいますね あ〜 バーベキュー やりて〜 青い空のしたで ビール 飲みて〜 お〜い みんな〜 乾杯 しよ〜


180SX完成 しちゃいました


どうですか(?_?) がんばっちゃいました
だいたい 部品代(エアロ などなど)・・・8万円
      塗料代            ・・・7万円
      小物代(板金のパテ ビス などなど)・・・1万円
                    ぐらいになりました 

そして 新しく CarField に  81マークU が 仲間 に 入りました
エンジンは 90年以降 の ツアラーV と 同じ 1JZ−GTEV(2500cc ツインターボ) です。 当時としては 280PS の ボトバージョン です。 現行 の ハイパワースポーツカー とも ひけをとらない スペック です。 更に これを 5速公認 機会式LSD 前置きインタークーラー に ブーストUP エアコンもOK 
それに なんといっても 無事故!! 
こんな 程度の良い 81 ないかもしれない!!! 
見たい 買いたい 興味がある そんな 方は 遊びに来てください


外観 も キレイ 内装 も ルームクリーニングして さらに キレイ
 
F-CON の 追加コンピューター ク〜 頭良くなっちゃた





ミニ日記
今日は 仕事 終わってから 飲みに 行って カラオケ 行っちゃいます カラオケ で 何歌っちゃおうかな〜 そうだ 今日は アムロちゃん特集 で いってみよっ 楽しんじゃお  














   
5月13日の車くんたち(180SX)  2009年05月13日(水)
昨日も ご紹介 しました。 今日は180SXの色塗りの日です 社長は 朝から ソワソワ ご機嫌です

サァー さっそく まいりましょ〜

 エアロ・フェンダー・バンパー の 下地準備はOK 
キズやデコボコを削り 表面を ツルツル に!!

女の子の肌のように 私も削って〜・・・


強力脱脂剤: 油分を除去!!
色を入りやすくしちゃいます!



 いよいよ 本当に エアースプレーで 色が入りました なかなか 本格的ではないので 野外で 特に 今日は 風 風 風 で いろんな物が 飛んできそうで 大変!!!\(◎o◎)/! ムラにならないように 何回も何回も 色を 重ねていきます オッ!! なんか 良い色 でてきた〜  ちなみに 私も 塗ったヨ ミラーとフェンダー 自分の中では 上出来 最後に クリヤー を 塗って 完成!


今度は 車体いっちゃいましょう! ガラス タイヤ ボンネット周り 色のついちゃいけない所はガッチガチ に マスキング! がっちがちやで〜 
 

今 今 ただいまの時刻 15時41分 塗っております
だいたい 何色 か わかった かな(?_?) ヒントは この ブログの字 と 画像 に・・・ わかった方は 何かよい事が ある かも・・・








それでは 今日は ここまで 明日は とうとう 完成した180SX が〜 お楽しみは あ・し・た

ミニ日記 
朝 仕事 きたら 健康診断 と 言われた エッー!! 注射 キライー なので 今日 1日 ブル〜 だった!!! でも 結果 健康 だった!! 最後に 後日  だって イッヤ〜ン 皆さんも 大変 だけど 1年に1回 ドック ドック を!!!


   
5月12日の車くんたち  2009年05月11日(月)
こにゃにゃちは〜 うっわ また フルッ またまた CarFieldの社長な〜んか 変な事してる〜 ドリフト車 全塗装 だって!!! 

まずは〜 

この ボコボコの180SX を 1番 ヒドかった ドアも注文し変えました! エアロ も 注文!! アルミ も 注文!! ワイドフェンダー も 注文!!

      
タイヤを はみ出し カッコよくしたいので フェンダー 切っちゃい ました

バンパー も はずして こんなんなっちゃいました なんか カワイソ〜



後は 車体を板金して キズをひろい 塗装の下地準備 今日は ここまで 明日は 塗装に入りまーす 明日を お楽しみに


ミニ一言
たかちんさん コメント ありがとうございました 私の ダイエットは まだまだ ガンバッテますが これが なかなか・・・ です もうすぐ そこに 夏が!! ヤバイです!! また 機会があったら 遊びに来てください(^_^ゞ−☆  



   
5月8日の車くんたち  2009年05月08日(金)
サァー ゴールデンウィーク も 終わり・・・ またまた 仕事くんたちがやってきました みなさんは楽しい GW 過ごせましたか 私は まずまず 4月29日 一泊二日のでーす気持ちよかった〜 ヤバイくらい ウフフ 5月1日は ゆっくり休んで やってきました 5月2日です! YZの走行会 に いってきました この話は 後でゆっくりと そして5月3日〜5日 これまた  ドンだけ 好きなんだー!! でも 良かった〜 最終日 5月6日 パチンコ三昧 結果は聞かないで下さい・・・ 誰か〜 勝方法教えてくださ〜い

そんな 私のGWは どーでも いいので 5月2日 YZの走行会 の お話しちゃいま〜す

見てあげて下さい!!! この 熱き勇者たちを みんな ゴリノリ で ルンルン でした 7時 に 待ち合わせ 高速の渋滞も気になりましたが なんとか 9時までには 到着!!


ナ ナント!! この チェイサー 我らの Uさん ビギナークラスで 優勝 しちゃいました ほんとに 素人の私が見ても めっちゃ! うまくなっちゃって! Uさん 最近では サーキット行くのが楽しみで楽しみで! してきては サーキットの誘いのが 多くなってます! オ〜イ 仕事してくださ〜い でもほんと! おめでとうです



Eちゃんです ドリフト歴 1年ぐらいですが 『クラッチけるのってなんですか』 て聞いて 2周 ぐらいして すぐ マスターしてしまう こんな 素敵な彼 次の世代の ドリフトマン に なっちゃうかも Eちゃんも 今は ドリフトの事しか考えてなく 必死ですが ガッツ と 細いですが体力は あるみたい! 応援してますぞ


カッコイー ケムリもOK!! ブランクがあったとは 思えない これまた Sくんも ハマってます 今週も 走りに いっちゃうよ〜 ミニドリ の点数も よかったみたい Sくん も ご満悦


ドリフト歴 0なんだって! 初めての サーキット ドリフト キンチョー なんだって!! 走行会のほんと さいごのさいごに 角度がついてきた キンチョーも あまりしなくなり 良い感じ 彼女も来てたんですけど 怖くて横には 乗れなかったみたい 今度は乗ってあげてね 



これまた Mくん ドリフト歴 0 なんです! あまり顔に 出さないけど キンチョーしてたみたいこれから これから まずは スピードになれて 怖がらずスピンしちゃいましょ〜  ガンバッテ   また 一緒に行こうね



そして この 2人 やっぱし イイ感じでしたよ! めずらしく ツインの走りで チェイサーと180SX が はんたいに走ってます(^-^)/ これはこれで OKなんですが やっぱし いつものが良いなぁ〜 走行会 終わっての打ち上げで この2人 褒めあいなんです めずらしー いつまでも 仲良しでいてくださいね


そんなこんなで 無事 怪我 故障 もなく 終了です 夜は 楽しい×2 Uさんの祝勝会&打ち上げ みんなで 撮ったビデオをみて 反省会 まずは 初心者くん たちは ハンドルとシート が ノーマルなので 変えちゃいましょー そして Uさんは 今度の大会は 上級コースで あとのみなさんは ロングコースの優勝 を ねらって がんばって  打ち上げも 終了!!! みなさん お疲れ様でした あっ!! 忘れてた!! YZ 1コーナー には 魔物が・・・!! いるような いないような・・・ 



   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts