最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2009年05月| Main | 2009年07月 »
YZ東コース逆走!!  2009年06月30日(火)
オットト〜 みなさんこんにちわ

楽しい 日々 過ごすてますか  私は ボチボチ です!! なんのこっちゃ〜

先週の金曜日 に 行った YZ の 報告 を お話してなかった ので 報告しちゃいま〜す

赤のスカイライン の Iくん 逆走のイン より 逆走のアウト の ほうが 好きみたいです  見ていても 逆走のアウトは 何か掴んだみたいです!!! ヒュウヒュ〜


着々と バージョンUPローレルドリフト車 は かなり良い感じに仕上がっているみたいです!!! タービン交換で馬力もけっこう出て かなりの 加速!!! G感じちゃいます ナハハ・・・


ヤバ日記
YZ の 帰りに スカイラインを運転して帰ったのですが 免許取って ひさびさ の ミッション運転 そして 高速!! 5回 くらい エンスト  山道 で 突然 前からムーブ が 突っ込んできて 危なし Iくん は 眠いから 運転 変わったのに 助手席 で 心配 で 寝れないようす・・・ ほんと! ごめんない でした・・・
これからは しっかり 運転の 技術 を しっかりして (坂道も・・・) 頑張ります  また 運転させてくださ〜い
  


   
今日も 社長ノリノリ!  2009年06月24日(水)
今日は 会社 で 1人 です  なんか 淋しい ような 快適 の ような 話相手がほしい ような・・・  

なぜ 1人かって

それは〜 Oくん は 休み 事務員さん は 帰りました そして 社長は そーなんです!


YZサーキットにいったど〜  

今 新しく バージョンUPローレルドリフト車 を つくり どんな 調子か 走りに行っちゃいました

さて さて 今頃 どんな感じに仕上がってる か 楽しみです

も〜 今度の  MSC で 本気モード みたい

また 夕方に 帰って来るので バージョンUPローレルドリフト車 の 仕上がり 報告しま〜す

私は 今から 洗車かな・・・


ガンバリ日記
今日も DVD(ヒップホップアブス) 頑張りました が 今日で 3日目 な〜んか 筋肉痛 かも  でも 負けずに がんばりま〜す!! ちなみに 3日 で 800g 痩せました  まだまだ ですな!!!
 


   
ヤバシブがきた!!  2009年06月23日(火)
も〜30℃
     あつい!!!!! 
どうなって しまった!!!!!  

みなさん バテバテ になってませんか〜
      水分 いっぱい とって ガンバッテ くださいね


シブイ!! 通りこして ヤバシブ!! が きた!!

5速 車高調もちろん機械式LSD スリットローター+日産キャリパーで良い感じに止まるぞ! Tベルト交換してあります バケット付いて体もガッチガチやで〜

ヤバシブ好きのあなた  そ〜 あなた 気になっちゃったかんじ〜・・・
そんな あなた は ヤバシブ に ついて 語りあかそうぞ!!
     まってま〜す


ガンバリ日記
毎回 言ってる ダイエット!! 再開 です 今度 の ダイエット は なんと!! 家 で できる DVD を 見ながら の ダイエット!! ヒップホップアブス(ケッコウ楽しい) 踊りながらの脂肪燃焼 です+ヘルシア で もっともっと 燃焼です

最低 2ヶ月 で そうだな〜 5kg 無くなったらイイナァ〜

ガンバロ〜 








   
ひさびさだぁ〜!!  2009年06月22日(月)
久しぶり の ブログ!!!

みなさ〜ん
こんにちは〜 元気でしたか〜

もう 梅雨 も 入り ジメジメ して 蒸し暑い日 ですが 車 で ビュンビュン 走ってますか? 

えっ!! そんな 気になれない!!

そーですよね〜 やっぱし ドライブ行く なら 晴れ 晴れドライブ が よいですよね

でも この時期だから こそ の ドライブ が あるみたいですよ

なんか〜 三河 に ある 
本光寺 (あじさい寺)

1万本 の あじさい で とっても 綺麗だそうです この 梅雨だからこそ の 癒し系 

しっぽりデート に どうですか


セツナ日記

先週 土曜日・日曜日 と 休みで チョット 暇 に なり 日曜日 に パチンコ に 行ってしまいました!!! これが 悲劇の始まりでした・・・
ナント!! その日のパチンコ屋さん は かなり 人がいっぱい で なおかつ 1が付く日の イベントの日 でした。 私も と 思い がんばった の ですが・・・

ナント!! 43000円 ツル〜っと ・・・・・・・・・・・・・ 負けてしまいました
43000円 打って 掛かったのは 単発のみ お〜い パチンコ屋さ〜ん どうなっちゃってるんですか〜 悲しすぎます  

そして 夜は やけ酒 
 から 始まり  そして ウーロン焼酎 かなり 飲んだみたいです 残念なことに あまり 記憶がありません・・・ そして お決まりの 二日酔い かなりの 気持ち悪いです  ですが やっと 夕方になって 復活!! 良かった 良かった


みなさん も お酒 は ほどほど に・・・ 飲んでも 飲まれるな ですよ〜

気をつけてください


   
オレンジ が きた!!  2009年06月15日(月)
今日も あつい!!! が 昼すぎ から 雲行きがあやしくなってきた!! 雷 も すごい ヤバイ  雨 ドバット 降ってきそ〜 みなさん 雨にぬれて 風邪 引かないように気をつけてくださいね

  オレンジ の 180SX が やってきました





           それから



  白 の ジムニー が やってきました


まだ まだ 車くん たちが やってきます!! いろいろ 見てあげてくださ〜い


ミニ日記
久しぶり に 美容院で 髪切っちゃった ナント!! 15cm も きっちゃった!!!  ネット で カワイ〜 髪型 見つけて ♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪ ルン♪ ルン で イって 出来上がり を 見たら な〜んか ちがう  かなりヤバイ でも 切っちゃった から しょーがない この 髪型 で がまんします  
はやく のびないかな〜


   
YZ 行っちゃた!!  2009年06月11日(木)
天気も良好 朝 の 雨 が ウソみたい・・・

よいお天気 に なりました






              YZ 東コース

今度 MSC が 7月5日 に ある これに 最近 燃えてる

そこで 1時間 短い時間で 練習です

練習の成果 と いいますと!!! Uさん は 納得いってない みたい です でもけっこう イケテましたよ まだまだ 時間は あります ガンバッテ



そして うちの社長 は といいますと・・・ 進入は 良いのですが その後が・・・ うまくいかない みたい・・・ 角度がたりないです まだまだ ですな ガンバッテ



さあ〜 今度は 大会 の 結果 を お楽しみに 

 


   
ほのぼの・・・(^-^)/  2009年06月08日(月)
今日は キモチ〜 良い お天気でした!!!


空 を 眺めていたら ほのぼの しすぎて 写真 撮っちゃいました・・・
う〜ん やっぱり 空 は 青いほうが よいな〜

洗車 していても 車くん が キモチよさそ〜 水浴び だよね

でも もうすぐ 梅雨の時期 が やってきます 

皆さん 梅雨まえの 車くん たちの 準備 は してますか 

どーしても 雨 が 降ると 視界 が 悪くなりがちです!!!

ガラスコーテイング してありますか(?_?)

CarField では プロガラスコーテイング も やっています!
なぜ プロ が よいか と 言いますと・・・

@ 交換持続 が ながい!! 6ヶ月〜1年 は 効きます!! 

A高速道路 で ワイパー 不要!!

Bガラス の もともと あった 雨ジミ 油膜 しっかり 取り除いてから の コーテイング なので 綺麗な 仕上がり!!

そして なんといっても 安い!!

1台 1000円 です!

ほかにも ワイパー の ゴム を 変える だけで ガラスコーテイング が 出来ちゃう
撥水ワイパーリフュール などもあります

1本  1500円 です!

ぜひ 梅雨前 に どうですか・・・


   
初めての経験  2009年06月06日(土)
さあ さあ 昨日 金曜日 の 夜 に 社長 に唆され

ドリフト  の 練習しゃいました

大きい駐車場 を お借り しまして まずは 車 を クルクル させましょう〜 から スタート です

クラッチ を 踏みながら アクセル を 3000〜5000回転 ぐらいにして クラッチ を放しカウンターをあてる   
って!!! 社長さん が  いかにも 簡単そうに 教えてくれました

めちゃ めちゃ 簡単に言うので できるかな〜 と 思いながら 運転席に・・・

車のおしり を 滑らせることは できた でも 何周 も クルクル することが なかなか 出来ない   カウンターをあてるのは 微妙 に できてる と 思う  

でも 綺麗に ○が かけない・・・ むずかしいよ〜

なんか  で 表すと

社長 のは ブォッン〜ブォッン〜 キュキュ キュキュ キュキュ キュキュ〜 と 綺麗に エンドレスに 車が 回る!!!

私のは ブォッン〜ブォッン〜 ギューン クル ピタ  そして スピン!!!

チョット ドリフト ナメテタ・・・  

必要以上に くやし〜 絶対 クルクル 出来るように なってやる〜

これから ブログに 私の ドタバタ ドリフト日記 が 始まっちゃうかも・・・


   
おしえて〜  2009年06月05日(金)
今日は 私 お休み で〜す
でも    なんです・・・
なにしよ  あっ!!! そうだ!!!  せっかく MT車 の 免許とった ので 車 買お!!! 

まず!!! なんの 車 買うか 考えよ

なんにしようかな〜   

S13  180SX  レビン  ロードスター  ツアラーV

なやみますな〜    


皆さん の カッコイーと思っている車 教えてくださ〜い


   
見ちゃった(;゜〇゜)  2009年06月03日(水)
今日は 曇り と 雨 で へ〜んな 天気 このまま 梅雨 に なっちゃいそう
まぁ〜 水不足 が なくなって よいか プラス思考で・・・


そこで ブログの 画像 だけは きれいに と 思い こんな 画像を 載せちゃいます


ここは YZサーキット です!!

この時期 の YZ は 緑いっぱいで きれいです

走りに 行くのは 間違いなく 楽しい ですが たまには ドライブ がてら お出かけするのも 良いですよ

土岐IC か 瑞浪IC 降りて 山添 を 走ります その間 も 綺麗!!.

ノホホン ドライブ どうですか〜(?_?)
 
PS: シンシンさん 合格おめでとう コメント ありがとう ござ   います
    でも ツンツン は お断りしま〜す


   

| 次へ
最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts