最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2009年06月| Main | 2009年08月 »
ヤバイ車高調  2009年07月29日(水)
今日は もう1ネタ

社長の ドリ車(バージョンUPローレル) が この間 の MINDORI で さよなら しちゃったので 

新しい 愛車(S14最後の戦車) が 今日 発表された

さっそく ノーマル だった S14 を ドリ車に

いらなくなった 車から 車高調 を 取り外し S14 に 付け替えたいのだが・・・

2cm 下げたい!!! が  しか〜し

めちゃ×2 かた〜い 

苦労して もう 40分!!!

ヤバイ ヤバすぎる!!!

引いてダメなら押してみな!!  だめ!

オイルぬって ヌルヌル にしても だめ!





 で あぶってみた

ここで 1つ ネジなど 取れない時は 火で炙ってみましょ〜 取れちゃったりします

そして も〜 1時間 がんばりましたが ダメ!! なので カッチーン きて リング切ったったわ!!!!! そうしたら チョットだけ 開くので まわりました



明日は また 新たに 部品を・・・  がんばりま〜す



   
カロリー弁当  2009年07月29日(水)
みなさ〜ん こんちわ です

みてみて〜

今日の お昼ごはんで〜す

これ ナント!! 400カロリー なんです(;゜〇゜)

お弁当屋さん が 仕事の日は 持って来てくれるんですけど いろんな おかず が あって 美味しいです

いつもなら カロリー 気にしないで お昼ごはん を 食べてしまうんですが これなら いつも 違うおかず だし 満腹感 もあるし 

それに ナント 400円 で 安い!!!  コンビニ 行ったら なんだかんだ 1000円は使ってしまうんですが・・・ 経済的

この お弁当 で ダイエット大作戦 頑張らなくては

この お弁当 私より はやくから 社長 と 午前の事務員さん も 食べてるのですが 社長は 本当に 痩せたらしい!!! 
でも もともと ジャンクフード が 好きな人なので こっそり マックに行っちゃったみたい・・・  

ブッチャケ! 私も ジャンクフード は 好きなのですが 私は 負けずにがんばるマン に なっちゃいま〜す



  


   
まねきん猫にゃん太  2009年07月28日(火)
皆さん どうも にゃん太です

 ここに 居座って もう 3週間 に なるんだニャン
飼い主 が イッパイ ご飯をくれるので かなり 大きくなりましたニャン

これからも まねき猫 として 頑張って 居座ろうと思いますニャン
チョット 人見知り ですが 見たら遊んでくださいニャン
ちなみに 飼い主 が バカチン なので 女の子 なのに にゃん太 に されてしまいましたニャン・・・

これからも 飼い主 共々 よろしくお願いします ニャン


   
みんなのドリフト  2009年07月27日(月)
みなさ〜ん ご苦労様で〜す

今日は やっぱり そして 朝 愛知県西部 では 震度3 の 地震が ありました 

一瞬だったけど チョイ ビビリ ました  地震って イヤですよね〜 そして 夕方は ナンチュー日だぁー

でも 昨日は 昼は 夕方からドシャ降り でしたね・・・

そして 昨日は 

YZサーキット MINDORI が ありました

MINDORI とは ドリフトの大会です!! 

みんなのドリフト 略して MNDORI なんだって・・・!!

この MINDORI の ために Sくん Iくん Nくん は ガンバッテきました

そして 結果は 

Sくん 初級にエントリー 入賞はできませんでしたが ナント 4位!! 大会2回目にして 4位 結構 良い成績だったと思うのですが 完璧を求める Sくん 納得いってません・・・
でも なかなかの走り きっと 今度は・・・ 頑張ってください

Iくんは 中級にエントリー 準決勝 決勝 と 戦ったのですが 6位でした・・・
かなり良い走り でしたが スマートすぎたみたいです・・・
これから 課題はイッパイみたいですが 頑張って下さい

そして1番ヤッカイなのが Nくん ま〜 内の社長なんですが!!

準決勝は通ったのですが 車が〜
壊れてしまいました・・・

水温が120°〜 150°に 上がりっぱなし!!!
オイルは噴いてくるし 水を補給しても 熱で ボコボコ湧き出てくるし ラジエターから温泉が湧き出たみたい・・・ 

なんとか応急処置をして 準決勝に出たのですが 処置をしても やっぱり オイルが漏ってくるので 危険車 として 

放送で
『N選手 危険のため 走行は ご遠慮ください』
と 走れなくなってしまいました  そんな 放送 始めて聞いたぞ!!

まぁ〜 そんなこんな で 大会が終了!! 

MINDORI に 出たみなさん お疲れさまでした

あっ!!! そうそう N選手 は 密かに 次の車は S14 か S13 を 狙ってるみたいです 次の車を どんな感じにするのか・・・ 私は チョット 楽しみです 

みなさんも ドリフトをやらない方も 水温には 気をつけてくださいね これから もっともっと暑くなり 車くんたちも 熱をもってきます お盆など長時間 運転する時は  ラジエーターのチェック タイヤ オイル などなど 点検を忘れずに 楽しい ドライブを


   
今井さん走行会第2弾!  2009年07月23日(木)
みなさ〜ん お疲れさまで〜す

今日は 微妙に 風 が あったような なかっったような でも やっぱり (~Q~;) あっち〜!

そして 昨日の つづきで〜す

Eっちゃんです! 最近 Eっちゃんには合ってないですけど 元気ですか〜
ドリフト 始めて 1年半 どうですか〜もう1つステップに上がろうとしている段階でも壁にぶちあたってるみたいですね

これからは 走りやすいドリ車を目指して 改造していってくださ〜い

土・日CarField で まってま〜す

明日は 赤のスカイライン が 走れば 前の車がどいちゃうぞ〜 の Yくんの話 しちゃいま〜す マジ 迫力あったよ!!!


今日も イッパイ汗かいたから お風呂 入って スッキリしちゃいましょー

みなさんも 明日も お仕事 頑張ってくださ〜い

 


   
今井さんYZ走行会  2009年07月22日(水)
みなさ〜ん \(^o^)/こんばんは!

今日 見ました〜 
世紀の天体ショー・皆既日食

46年ぶり だって!!! 残念ながら 私が 見た時は 雲がかぶってて見れませんでした
でも 見た人に 聞くと かなりの感動だそうです

今度は 40年後 ガンバッテ 生きてよ



さて さて・・・ この間 7月19日 に

今井さんに追いつけ追い抜け走行会 が

YZサーキット本コース で 開かれました!!

Sくん うちの ホープ!! 

超イ〜カンジ 
かなり 安定した走り!!!

素人の私ですが この走り 好き
生意気イッチッタ ごめんちゃい

内の社長いわく 壁に近く クラッチのけりGOO!!! 進入スピードも速い!! ラインドリOKですが もっと 大きいドリフトがみたいそうです・・・ 

今週のミンドリ かなり 期待!! ガンバッテください

全部で 6人 で 行ったのですが 今日は 一生懸命仕事しちゃったので 眠くなってきました  ので あと5人 の 走行会 成果発表 は 明日しちゃいま〜す 

また 明日も 見てくださ〜い 


   
ドリ車 イッパイ!!  2009年07月21日(火)
皆さん  こんにちは

3連休 も 終わってしまい みなさんは 何を してましたか〜  学生さん たちは 夏休み に 入り 今度は お盆休み を 待つばかり・・・

その前に CarField に  ドリ車 の 仲間 が イッパ 増えたので
チョット 紹介したいと 思いま〜す


S13 が 2台!! 180SX と・・・

ふえちゃいました まだまだ ふえちゃいます

詳しくは GOOネット・GOOの本誌  お電話の質問・問い合わせ  突然見に来ちゃっても大丈夫 です  お気軽にご来店くださ〜い

それから まだまだ ブログ を 見て頂いた方 の サービス 

これから ドリ車 を お買い上げ頂いた方 に 

タイヤ2本 プレゼント!!

を 実施しております!!! こな機会に ぜひぜひ お問い合わせ くださ〜い



ツライゾ日記 

昨日から 午前中 だけ ズーット お腹が痛くて も〜 大変なこと に ナッチャッテ!!! かなり ヤバイ感じ だったんですけど 

昼すぎ から なんとなく 治っちゃって!! ウキウキ して 夜 に  飲んじゃったら・・・

またまた 今日の朝から お腹が〜 シクシク ヤバイ感じに・・・
昨日は 午前中で治ったのに 今日は 5時ぐらいまでツライッス
やっと さっきぐらいから 治ってきた  も〜 今日は おとなしくしてま〜す

みなさんも この時期 飲みすぎ 食べすぎ 拾い食い!! に 気をつけてくださいね
 






   
雨の1コーナーの恐怖   2009年07月17日(金)
今日も みなさん こんにちは

今日も  たまに  ヤダネェ〜

でも そんな中 YZサーキット 行って ローレル が インプレッサ になって 帰ってきた 男 が います

YZサーキット 本コース 1コーナー 魔物が棲んでる と 言われる 1コーナー で・・・

YZ を よく知る人 でも  雨の日の進入のスピードじゃあないでしょー と 言われる ぐらいの スピード!! 

案の定!! やっぱり クルクルット!! まわちゃったよ〜
そして! 右側 から タイヤの山 に ドッカ〜ン

そしたら〜

こんなんなっちゃいました!!! チョット ローレル が小柄 に なっちゃった!!!
トランク が 閉まらず ハリガネ で 縛って 応急処置!!! そのまあまあ 100分 走りこんだ そうです

しかーし!! カル〜イむち打ち 首が〜

せっかく オイル漏れ と ベルトの外れ が 直って ウキウキ してたのにー

本人いわく 『雨の日は軽い車がヨイナァ〜』 と 言い訳 後の祭り でした!!!!!


ショック日記

この間 パチンコしてたら パチンコ台 に 1万円 入れて 1千円使って が鳴ったので そのまあまあ 外に行って帰ってきたら ナント!!!
パチンコ台 に 入ってた 9千円 が 無くなってる〜 どういうこっちゃ〜 ガビ〜ン〜

も〜 悲しくて 悲しくて まだまだ この世の中 悪い人 は イッパイいるんだな〜 と シミジミ感じてしまいました

皆さんも 気をつけてくださいねぇ
 





 




 



   
新しい仲間ワゴンRくん!  2009年07月15日(水)
またまた みなさん こんにちは


今は 会社 なんですが 1人ボッチ なんです Oくん は 休み! 午前中の事務員さん は 帰っちゃいました! 社長は 高山市 に 納車なんです!!
チョコロビット 淋しいので ブログ しちゃいま〜す

FX−LimitedワゴンRくん が やってきました!

この ワゴンRくん なんといっても 登録済み未使用車なんです
と! いうことは・・・ まだまだ 新車の良い匂いがしっかりします

距離 200km これは 魅力!!
スマートキー 指1本でドアが開き エンジンが掛かっちゃうんです
純正エアロ 見た目も GOO!
アルミホイール 14インチのアルミでこれまたGOO!
エアバック 事故が起きちゃった時安心です
CD付きノリノリ♪ カラオケBOX状態

プライス!!

全部込みで¥1177000
これは お得!! 交渉は 社長を ドンだけ 笑わせたか で プライスDown に なっちゃうかも・・・
(なお 登録は書類の関係で2ヶ月先になりますご了承ください)


ガンバリ日記

久しぶりに カッテング しちゃいました ひさびさ だったので かなり 時間が掛かったわりには ガタガタになっちゃって 大変 でしたが なんとか 完成です 昔 中学校の頃に カバン に しましたよね〜 えっ!! 私だけ(?_?)
この メット は ドリフトの時の 社長 の メット です!! 
2個 持ってるので 勝手に しちゃいました・・・
まあ〜 上出来 でしょ〜  うんうん
みなさんも たまには カッテング どうですか〜
やる時は手を切らないように気をつけてくださいねぇ 


   
夢!!  2009年07月15日(水)
みなさ〜ん どうもです

私は よく夢を 見るんですが 今日の 夢は コワ〜イ 夢でした

なんか! 公園でマラソンをしているんです そうしたら死神みたいな 顔は 黒いまんとをした 悪魔が 一緒に 走ってくるんです そして 空(天国) から この 死神 に マラソンで 負けたら 1秒ごとに 10キロ 太ります 何が何でも 走りなさい と 言う 声が 聞こえたくるんです!! 私は 無我夢中 で 走って 走って ハァ ハァ 夢の中 で 言って ガンバッテ いるのですが 死神は憑いてきます!  そしたら ナント!! ドリフトをあみだしたと云われる 土屋 圭市 が 出てきて 走り方 を 教えてくれるのです!! それが・・・ カウンターがあたってない とか クラッチがけれてない とか ケツが流れてる とか ドリフト の 教え方 なんです!  そんなこんなで 死神 に 負けてしまい 体重が ナント!! 105キロになってしまい 土屋圭市 と めっちゃ! ケンカしているのです!! そこに 死神が入ってきて 3人でケンカ!! 結局 ドリフトで勝負になったのですが・・・ 太りすぎて シート に おしりがはまらず 車に乗れない状態!!! そこで もがいてる!!  ・・・ そんな 夢 を みました


ねぇ!! コワイでしょ〜  


   

| 次へ
最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts