最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2009年11月| Main | 2010年01月 »
ドリフト、スポーツ、カーライフ!  2009年12月26日(土)
御無沙汰でーす今年も残り僅かですね〜。既に仕事納めの人!まだまだ仕事の人、正月なんて俺にはないよという人様々だと思いますが毎日のカーライフ楽しんでいますか?本年度も当社は様々な人と出会うことができました。ドリフト、スポーツ、レジャーという観点からカーライフを提案させていただきました。

十人十色という言葉がありますが人はそれぞれ本当に違います。外観の傷、エアロの割れ、Frガラスの割れまでも気にせずこちらが危ないからやめなさいといっているのにひたすらタイヤ代金、ガソリン代金に費やしてテクに情熱を燃やすお客様、フェンダーまでのタイヤのツラ具合をミリ単位までこだわるお客様(車に興味ない人はなんのこっちゃ?の世界です)

でもそれでいいと思います。車は所詮自己満足の世界です。車好きの人それぞれ本人が一番分かっています。
その一部分の手助け、かゆいところに手が届くカーフィールドでこれからもありたいと思います。ドリフト、スポーツに偏らず、お客様の御納得のいきます。提案、サポートを心がけて参ります。後、今年一年間このブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年もサボらず更新、炎上?に勤めていきますので宜しくお願いします。

来年は大会参加メンバー一同 もー一つ上のクラスにステップアップするぞー


   
AE86納車!!  2009年12月21日(月)
みなさ〜ん 寒い中
こんにちは

しかし 寒いですね〜 作業をしていても 手がカジカンで 感覚がなくなってきちゃいます・・・ 

みなさんも 風邪など引かないように 気をつけてくださいね

さてさて この間 86の納車がありました



遠いお家の方で 茨城県から 行きは電車で 帰りは86で 帰られました
無事到着できましたか・・・

F様 86お買い上げありがとうございました

さてさて 最近のドリ車などの購入される方で

シルビア・180SX など購入される方は 車庫調・機械式LSD など付いてる部品を気にされる方が多いですが

86など購入される方は 天上とガラスの境目・ボンネット・リアフェンダー などの サビを気にされる方が多いようです

今回 購入して頂いた Fさんもお家が遠かったため まず メールで写真をおくりました。
その時も タイヤハウスの中 など サビの部分を気にされていたと思います

とっ!!言うことは・・・
86はもう 旧車になってしまったな〜 なんて思ってしまいました・・・
な〜んか セツナイ ような 大切にしなくては なーんて 思ってしまいました

そして 私も もうそろそろ 旧車の仲間入りしそうです・・・
旧車は大切になので
私も 大切にしてくださ〜い

ナンツッテ〜



   
COS東海走行会 YZサーキット  2009年12月17日(木)
みなさん 

どーも 私です!!

昨日につづいて 今度は
YZサーキット COS東海主催!! 走行会!!
に行ってきました!!

ミニドリコンもあって みなさん 楽しい走りをしてました






ねぇ!! 楽しそうでしょ〜

 


   
モターランド三河 マイスターさん走行会  2009年12月16日(水)
みなさ〜ん お久しぶりです・・・

こんにちは〜

さあ!! そろそろ 忘年会シーズン 飲んでますか〜

胃は大切に〜

てなことで この間私も 忘年会しちゃいました
この日は 忙しく!! 昼は ドリフト走行会  夜は忘年会
でした

昼のドリフトの走行会は マイスターさん主催の大会で 
審査員に 日比野さん と 横井さん も来て 盛り上がっていましたよ

内のチームからも 7台参加しました
ビギナー 6台!! エキスパート1台!!
そこで ナント!! チェイサー100のUさん ビギナー優勝しちゃいました

フリー走行では オイオイ 大丈夫かぁ〜 なーんて思ってましたが!!
イヤイヤ!! 本番では ビシットきめてくれました
さっすがー Uさんでした!!

そして もう一人 2位入賞した Iさん 今回の大会には 自分で全塗装しての出場
かっこよく仕上がっちゃいました 
さすが Iさんエンジンルームも ラメいっぱいで オシャレに 
キラキラです

今度は 12月20日 YZサーキット本コース ミンドリです
あっ!! その前に16日のCOS東海の走行会 ミニドリコンでがんばるみたいです
また 報告しま〜す


   
峠イッパイ!!  2009年12月03日(木)
みなさ〜ん 
こんにちは

元気に頑張ってますか〜

チョット前に ヒサビサ旅行 に行ってきました

伊豆 土肥温泉に 行ってきました

さすが 山の中の 温泉 カナリの峠 イッパイだったよ
走り屋さん達は 熱くなる道でした
テヘ・・・

天気も良く 富士山もバッチリ
旅行の時 天気が良いと それだで ラッキー な気分になりますよね〜

私は 富士山 雪がかぶってるほうが良いのですが 皆さんはどうですか






まぁ〜 いろんな所を見てきましたが 凄かった 
人生観変わったのが イヤ 大袈裟でした 
でも かなり 感動したのですが 自然に出来た 大きい洞窟です

洞窟が大きいので 船でその洞窟の中に入って 見せてくれました

かなり 波もあり迫力も満点でした




当たり前ですが 夜は 宴会です
そして 次の日は
カナリ キツカッタのが 熱川にある 
熱川バナナワニ園!! 
ワニが ぜんぜん動かないのに メッチャでっかい目で 睨んでくる!!
カナリの威圧感 チョット怖かった

でも そのバナナワニ園にいる 
レッサーパンダ!!

ヤバイ!!
チョー カワイー!! 癒されまくり

そんなこんなで 4時間かけて 無事帰ってこれました

皆さんも もうすぐ お正月休みですね どっか行きますか
土肥温泉 よかったですよ







   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts