最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2009年12月| Main | 2010年02月 »
チェイサー完璧!  2010年01月29日(金)
こんにちは〜
皆さん覚えてもらいましたか〜
愛知県江南市の自動車屋 
CarFieldです!! 

今日は 私はお休みで〜す

聞いて 聞いて〜
今日は久しぶり そうだな〜 半年ぶりに ドリフト練習いっちゃた〜



2時間の練習で・・・
まず 1時間目!! ぜんぜん出来ません
隣の教えてくれてる人が イライラするぐらい 出来ませんでした・・・
いつもの癖で 打ち掛けハンドルして手は叩かれる し! ビビってアクセルは踏めない し雨降って 道はウエット だし
さんざんな 1時間目でした

そして 2時間目!! 何とかアクセル踏めて おしりもプリット出てきて なれてきた(^_^ゞ−☆ がっ!! しか〜し クルクル回ってばっかり・・・
あ〜あ イヤになってきた・・・  

でもでもでもでも!! 頑張る

そーんな事 どーでもいいよね!!
きましたよ〜 赤のチェイサー

超〜 カッコイー
  これ ほしいよ〜 私が・・・




マジ!! 良いです☆
気になった方 見る価値あり!! 遊びにきてくださ〜い

あっ!! コメント頂いた 32さんもね


   
YZサーキット 練習!  2010年01月23日(土)
こんにちは〜

今日は 土曜日!! 皆さん何してますかー(?_?)
私は 仕事なのだ〜 

でも ドリフト軍団は 
2月に開催される ミンドリのため 
YZサーキットに練習しに 行っちゃいました

前の車は スカイライン だった Yさん
S15 に 乗り換え S15初のドリフト
最初は 戸惑いもあったみたいですが 後半戦!! 良い走りできたみたいです
初ドリフトで廃車にならなくて 良かった・良かった
Yさん は 今度 三河のサーキットで開催される 団体戦に出場!!
期待してま〜す!! 

Iさん で〜す
全塗装して ステッカーも張替え ミンドリ やる気マンマンです
いつものように ビデオ撮影して 帰ってくるなり 鑑賞会
自分に 惚れ惚れしてました でも ホント!! かっこよく走れてました
イケちゃうかも!!

つづきまして〜 Eくん
ヤベ〜 かなり 成長したみたいです 
Eくんも 団体戦に参加です!! モーターランド三河で 練習かな でも 日にちがないかな・・・
若さでガンバッテ!!

ちなみに 内の社長は 仕事のため 今日は行けなかったみたい・・・
ポツリ 1言 
『行きたかったなぁ〜』 
と 刹那そうな声で独り言を言ってました・・・ 


   
チェイサ− バリシブ!  2010年01月18日(月)
みなさーん

こんにちは〜

チョット 
聞いて〜 きいて〜

超シブイ!!
赤の チェイサー 
が やってきた!











JZX110 新品ミッション オグラクラッチスーパーシングル ラスティ機械式LSD(新品) 前置きインタークーラー ブーストUP 圭オフィス車高調 カーボンネット 社外エアロ 社外フェンダー Defi追加メーター(水温系・油圧系・油温系・ブースト系)

まだ チャイサーのお顔が整ってないので GOOネットには載せてませんが!! 

ドリフト大好き諸君!! 今からドリフト考えてる諸君!! チェイサー大好きな方 見にきてくださ〜い 

スペシャルプライス で お待ちしてます







   
寒い!!  2010年01月14日(木)
皆さん
こんにちは〜

今日は

寒い

寒い

寒い

寒い

寒い〜

今日の 愛知県の天気は 変だ!!
雪降ったり 太陽が出てきたり 風がピューピュー吹いたり

私は 正月休み明け いきなりの 胃腸風邪
前の日に 新年会だー な〜んて 盛り上がったのが大きな間違いでした・・・

次の日朝! オイオイオイ!! 二日酔いかぁ〜
お腹☆ ̄(>。☆)いてぇー し 気持ち悪い し 
体だるい し ┌┤´д`├┘

なんか イヤ!! かなりヤバイ状態でした・・・

いつもの二日酔いなら 昼ごろ ご飯食べてやっと ホットするのに じぇんじぇん治りません

寝れば治ると思って 布団に入るのですが辛すぎて寝れません・・・
そのうち だんだん 上から下から これでもか〜と言うぐらい 出てくる出てくる
(えっ!! キタナイ!! ごめんなさい・・・(^-^)/)

そんな感じで 4日かけて何とか治りました・・・
良かった〜

でも それから1週間 アルコールは恐くて飲めませんでした・・・

決まり!!私の教訓!!
調子にのるな!!! 
                            です。


皆さんも 二日酔いからの胃腸風邪 カナリ辛いです
まだまだ インフルエンザも流行ってます 風邪 怪我 
                などなど 気をつけて下さい




   
MINDRI YZサーキット  2010年01月10日(日)
みなさーん
こんにちは〜

正月休みも終わり またまた すぐの 3連休
楽しい休み過ごしてますか(?_?)

あっ!! そうそう 20才成人を迎えたみなさん おめでとうございます

私には とーい昔のお話ですけどね〜・・・

でも 今日 私はYZサーキット主催の
みんなのドリフトコンテスト 

に いってきました!!

今日の天気は ナント!! 朝から雪 けっこうハードな 路面になってました
ので〜 魔の1コーナー で 突っ込む人が多く 午前中は皆さん悩んでました













私たちの仲間 Uさんも クルクル回って こんなんなっちゃいました でも コンナンなっても 予選は通りました
さっすが Uさん ただでは転びません









そして 内の社長は・・・

ナント 2位になっちゃいました!!
やっぱし 午前中は苦戦していましたが 準決勝では4位 決勝で挽回!!
入賞しました

おめでとうございま〜す





そして最後に今日は
めっちゃ寒い1日でした・・・ 
     


   
おめでとうセール♪  2010年01月07日(木)
あけまして
 おめでとうございます


さあさあ!! 皆さん お正月はどんな過ごし方しちゃいましたか

私は 30 31日で旅行行っちゃって 雪に降られ・・・
かなり ツライ旅になってしまい バテバテで帰ってきて 

カウントダウン が できず 寝ちゃったよ〜

朝起きたら 2010年になってた・・・

皆さんは 楽しいお正月過ごせましたか

休みというものは あっというまに 終わり お仕事 スタートです!!

と!! 言うことで!!

新春初セール しちゃいますよ〜
今日 CarField の 仲間になりました 
ミラ(MT車) 車両本体価格・・・10万円

ミラ(シルバーくん) 車両本体価格・・・19万円

ワゴンR(みどりちゃん) 車両本体価格・・・9万円

後は みなさんが遊びにきて頂いて 交渉すると・・・

めでてえ と いうことで 安くなっちゃう!

さあ〜 気になった方は 明日 1月8日に GOOネットの掲載されますので チェックしてくださ〜い

今年も 
よろしくおねがいします




   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts