最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2010年01月| Main | 2010年03月 »
フェンダー取り付け完成!   2010年02月19日(金)
ども こんにちは

今日は バンクーバオリンピックでは フィギュアスケート男子シングルで見事 高橋選手銅メダルを獲得しちゃいました
あんまり 納得いかない成績だったみたいですが かなり お顔はうれしそうで 良かった・良かった

顔も良し
スタイルも良し
ステップも良し

言うことないね・・・

4回転ジャンプで失敗したときは ハラハラしましたが 最後もカッコよくキメチャッタリして

おめでとうございま〜す  






そしてその頃 CarFieldでは 着々と シルビアのフェンダーが車に装着していました!!

タイヤ が あたらないように 純正フェンダーを 中に入れてあげました!!

でも 見た目は 無残なすがたですがー












この画像は ワイドトレッドスペーサーです 
どれだけ フェンダーから タイヤをはみ出させるか!!

5ミリのスペーサーもかまして イッパイタイヤをはみ出させたかったのですが これは やり過ぎました!! あたっちゃいました!!

ので〜
ワイドドレットスペーサーだけにして  うーん イイ感じ!!




これだけの タイヤが出てきました!

画像だけで 分かるかな(?_?)

ちなみに 5cmワイドフェンダー を 購入しましたが 取り付けかたなのか 3cmぐらいの気がする・・・   
私だけ・・・







ちなみに フェンダー付ける前が こんな感じ














完成が こんな感じ!!

アルミ どうですか マッチングしてますかぁ

フェンダーも綺麗になりました!!



高橋選手 も シルビア も よかった 良かった


   
シルビア フェンダー装着!  2010年02月15日(月)
みなさ〜ん

こんにちは〜

バレンタインデー 男の子達 どうでしたか(?_?)
           女の子達 告れましたか(?_?)

私は 14日は休みだったんのですが 用事ができてしまい 結局会社の人達に チョコあげて 家族にあげて 終了でした・・・

あ〜あ 私も ドキドキしながら 
『あの〜 大好きです 一生懸命作りました 食べてください
な〜んて 言いながら ホッペ赤くしたいな〜 

幸せだった人も残念だった人も バレンタインは来年もくる 期待しましょ〜

そんな事より
この間の 2月6日にモターランド三河 で ドリフト団体戦の大会が開かれる予定でしたが 雪のため 中止になったしまい・・・

中止になると よけーに走りたくなり いろんなサーキットに電話して 走れるか聞いてみましたが みんな 雪とかフリー走行はやってないとか なかなか見つかりません
そんな感じで サービスエリアに3時間くらい待機!!
結局 昼から 太陽さんが見えてきて 1時ぐらいからなら モーターランド三河さんが走らしてくれるとのことで またまた逆もどり して 3時間の団体戦の練習できちゃいました

けっこうみんな頑張って練習したかいもあって 3時間目には かなりまとまってきて良い走りになってきた
と!!思ったら あ〜あ 車のおしりとおしりが ゴッツンコしちゃいました
フェンダーが あ〜あ・・・

だけど 私はみた・・・ 社長のキラリとした目を・・・
これで フェンダーが心置きなく変えれると・・・

そこで さっそく 会社に帰って注文です
そして ヨーヤク今日届きました でも 昼すぎに届いたので 今必死こいて暗くなってきたのに 色塗ってます
その フェンダー が これ 
まだまだ 先はながく この後 サフェサーをして 乾かして 研磨フィルムで平滑にして 白で色塗って 乾かして クリアーを塗って 出来上がりっと!!

えっ!! なんでそんなに焦ってるかって?
2月28日に YZサーキットでみんなのドリフト大会があるからです!
この間の ミンドリで 中級2位になったので 調子にのっちゃって 今度は 上級に出場するんだって・・・ 車も走りも カッコヨク だって
大変だ!!

6日の雪で中止になった大会も 4月1日に決まり ミンドリ も あるし また 報告ブログするので 見てください

それでは また


   
スカイライン  2010年02月11日(木)
みなさん ('-'*)おひさ♪〜

こんにちは〜

オイ オイ オイ オイ!!!

今日も雨です

も〜 雨です あきた〜 太陽さんがみたいなぁ〜

今日は スカイラインの納車日です!! ワックス洗車して キレイ・キレイ して お客様にお渡し したいのに 洗車しても 雨でキレイなのか よーわからん

でも ガンバルゾ〜

そして 私ごとですが 2月は 私の誕生日でした ウフフ
あえて 歳は言いませんけどー

でも だんだん 誕生日が怖いというか セツナイというか・・・

でも 今年決心した

私は 宣言します
ど〜せ なるなら カワイイおばちゃんになる!!
ナンノコッチャ!!

も〜 そんなん どーでもいいから スカイライン洗車してこよっと

夕方には 180SXもくるから ルームクリーニングして ピカピカにしてこよっと

雨には 負けないぜ!! 

ヤバイ!! 外見たら 負けそう!! 風邪引くかも・・・

あっ!! そうそう 180SXは 夕方には ネット・ブログに載せるので 見てください
まだ 私は 見てないけど けっこう いじってる みたいです
お楽しみに・・・



  


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts