最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2010年04月| Main | 2010年06月 »
おわらサーキット行ってきま〜す  2010年05月26日(水)
みなさん
こんにちは〜

もうすぐ 5月も終わり・・・ 1年って早いね〜
でも 最近は 晴れたり雨だったり風が強かったり 夜になると寒くなったり
風邪など引かないように気をつけてくださいね〜

そこで 5月という事で旅行に行っちゃいます!!
あっ!! 間違えた
5月30日に おわらサーキットで D1の地方戦にいってきます

旅行じゃあなかった・・・

がっ!! しか〜し 準備は念入りに
まず タイヤを リア・フロント 全部のタイヤを新品に! 
これが 吉と出るか凶と出るか!!

そして 日頃やらない ブレーキパット も交換!!
でもブレーキパットは もーやらなくては の 状態だったのでしっかり やっときました!!
見てください

左右 な〜んか 違うでしょ!! 左のブレーキパットが途中千切れてしまいました!!

皆さんもこんな酷くならないように ブレーキは優しく踏んであげて下さい
ブレーキの効きが悪いな〜? キーキー鳴くな〜?
と思ったら すぐ点検をしてあげて下さい


そんな感じで準備万端

それでは いってきま〜す

あっ!!そうそう 結果はまた後日報告しま〜す お楽しみに


   
冷やし中華!!  2010年05月19日(水)
みなさ〜ん
こんにちは

今日は 雨 シトシトと降っています
このまま 梅雨になったらいやだな〜!! な〜んて考えながら フワ〜ンとしています

今日は お昼に 
冷やし中華を食べました!!
昨日から ず〜っと食べたくて ヤット!!今日の昼に食べれました

でもね〜 自分の性格にビックリ!!
私は ズボラカ な〜んて思ってしまいました

自分しか食べないから 
キュウリは細かく切らないし 卵はまな板の上で切るのめんどくさいからフライパンの上でグチュグチュにしただけ!! さらにフライパンからお皿に盛り付けしようと思ったらTV見ながらやってたので 半分以上床に落としてサイアクだし ナンテコッタ カニの身はほぐさずそのままのっけただけ・・・ 


でもねぇ〜 ちゃんと相手がいる時は見た目も美味しそうに作るんだよ
ウフ・・・

そして 今はダイエット中のため麺は半分にして キクラゲを入れて麺の変わりに
カロリーダウン

夏前ダイエット!! ガンバッチャウゾ

あれ なんか去年もダイエットの話したような気がする・・・(;゜〇゜)
たぶん この時期になると毎年してるな

でも今年こそ目指せ −3kgヤッタルデー





   
マフラーがもげた〜!!  2010年05月12日(水)
みなさ〜ん
こんにちは

今日は天気も良く ウキウキです 風がチョット強いかな!!

最近 私はハマってるDVDがあります
それは
木村拓哉さんが主演している かなり古いのですが
プライド という ドラマです
知ってますか
あの ドラマは良い!! かなり良い!!
あのドラマを見ると 古き良き時代の女になりたくなっちゃいます・・・
えっ!!なれないって!? よ〜し 今決めた!!
なる!! なって 私が・私がみたいなわがまま女じゃあなく 相手の気持ちになって行動できる女になる ウフフ

そ〜んな事はどーでもイイ!!
マフラーがもげた〜でしたよね・・・
この間の4050走行会の時、故障車がいましたが もう1人いました!!
ナント 走ってる時にいきなり
 ゴ〜ガガガ〜 ゴ〜ゴ〜 ガッガッガッガッ〜
って変な音がしてきました こりゃあ大変ということで すぐピットに・・・

ナント!! マフラーが折れた!

でも マフラーが折れたせいか迫力の音が出てある意味良かったかも 

今度 5月30日に おわらサーキットで地方戦があるのだ!! おわらサーキットは直菅マフラーは禁止のため直しました

ちょうど折れたときに私が乗ってたので 結局私が折ったと文句言いながら直してましたよ

でも マフラーが折れるときってきれいにスパット折れるんだな〜 な〜んて思っちゃったりして また いらん事しゃべると怒られそうなのでだまってよ〜っと



   
4050走行会 デビュー2!  2010年05月10日(月)
お久しぶりです

こんにちは〜

ゴールデンウィークも終わり CarFieldも今日からスタートです
よろしくお願いしま〜す

さてさて 皆さんは ゴールデンウィーク何してましたか
私はというと・・・

3日に YZサーキット 4050の走行会に行って来ました 
天気は カナリ良いお天気で ニコニコです(^-^)/

そして 4050で デビューしちゃった Tちゃん 私と一緒ぐらいにドリフトを始めてたのですが 今では チェイサー買っちゃって ピカピカに磨いて ノリノリです

早くお互い初心者から脱出したいね・・・
でも走行会終わってからの反省会では上級なのにね・・・

今回は8台
まずは Iさん!! 相変わらず強気口調でイケイケでした 走りもイケイケ!! そして チェイサーの写真写りもイケイケ ガッツリです

Uちゃん 最初は良い感じで走ってたのですが・・・!!
いきなりエンジンルームからオイルが噴出した!! タービンブローしちゃったよ〜!!


そして もう1人 タービンブローしちゃいました・・・ Oちゃんさん!!

Oちゃんさ〜ん 今直してるから待っててくださ〜い
すごいんだよ!! ビデオで撮ってたんだけど 金魚が泳ぎながらするみたいに マークUのおしりがら ボッて黒煙噴いてた\(◎o◎)/!
決定的瞬間ゲットです!!  Oちゃんさん 良いものをありがとうございました


そして うちのルーキー Eっちゃん!!
さすが がんばりやさん メキメキ上達しちゃってます!! 車もある意味気合入ってますが Eっちゃんも気合はいりまくり 
イイネェ〜 がんばって!!

そして FUZZYHOMEもPVを作っちゃいました
編集してくれたのが Sくんです
いつも カッコイーPV作ってくれて ありがとうございます

かなり良い感じの PVになってますので 皆さんも見てくださ〜い

ちなみに Oちゃんさんの ボッ!!は 近日公開です!!
お楽しみあれ〜

気になっちゃった方は 下の FUZZYHOMEをクリックしちゃって
ねぇ


FUZZYHOME


   
旧車!!45年式グロリア!!  2010年05月01日(土)
みなさ〜ん
こんにちは

今日も 天気が良い キモチイー うれしー ウキウキー

ゴールデンウィークの前の最後の仕事です
明日から休み!! がんばっちゃいます

と!!言うことで・・・!
会社に来てみたら 
45年式 グロリア がありました!
お客さんに頼まれて 探し・探し ありました
22歳で サニトラに乗っていて 旧車が好きみたい 
古き良き時代の車って感じです
私も 古き良き時代の女になろっと
ナンノコッチャ

でも カッコイーなぁ〜!!







こんな感じで 今日のお仕事は グロリアのルームクリーニングです
さすが 年代物!! 気合入れないと今日中におわらないぞー!!

でもでもでもでも〜 頑張った!! 私頑張った!!
わかるかなぁ〜 綺麗になったんだよ 終了!!

さぁ〜て ゴールデンウィーだぁー!!
遊ぶぞ〜  何してあそぼ〜(?_?) 誰か遊んで〜


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts