最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2010年07月| Main | 2010年09月 »
走行会参加募集のお知らせ☆  2010年08月31日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜


今日はこの間ブログしました

☆CarFieldドリフト走行会
参加募集のお知らせです☆


日時:   12月10日(金)

場所:   YZ本コース

時間:   9:00 〜 16:00
 (8:00ゲートオープン
 8:30ドライバーズミーティング)

参加費:  10000円

募集台数: 多数

問い合わせ先: 0587−53-1919


ミニドリコンなども考えています 
12月19日には本コースでミンドリもありますので練習に!!
ワンステップしたい方に!!
ドリフト上級者のレッスンを受けたい方に!!  
ドリフトをやってみたい方に!!


今のところ オールフリーになってますが台数が多い場合はクラス分けをしたいと思います。 みなさんの意見を聞きながら決めてきたいと思いますのでよろしくお願いします

また ご意見・質問 などありましたらお電話・コメントにくださーい

多数の参加お待ちしています











   
走行会やっちゃいます!!  2010年08月26日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

最近夕方になると 空が ピッカーと光っています!! 雨降るかな?と思ってもじぇんじぇん降りません・・・
もう夏も終わりになってきました!!チョットだけセンチになっちゃいます・・・☆

な〜んて センチになってる場合ではないのです
ナント
やっちゃいます!!!

CarFieldドリフト走行会
をやっちゃいま〜す!!!!!


日にちはまだ未定ですが だいたい 12月の金曜日 か 土曜日に開催しようと思ってます

時間は 8:00ゲートオープン 16:00終了になります

内容は今、考え中です。 なにか 走行会でこんな事したい こんな事やりたい こんな事したら面白いなどありましたら ご意見・ご要望 ください

☆ドリフト上級者の方が多いので、初心者の方でも隣に乗って教えてもらうこともできちゃいます

CarFieldのことをまったく知らなくて たまたまブログ見て行きたくなっちゃった方でもOKです

12月に 走行会を探してる方でもOKです

問い合わせ先は 
0587−53−1919 です

まず 気になっちゃった方はお電話くださ〜い

ドリフト大好き人この指と〜まれ

*日にちが決まり次第また報告しま〜す



   
地方戦YZサーキットにて・・・!!  2010年08月23日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日も熱く さんもイケイケです!!
私もイケイケで コーティングがんばっちゃいました

昨日もがんばっちゃいました
年に5回開かれる 
ドリフト 地方戦です!!

昨日は Iさん と 社長 が参加しました
全部で 40台 アッツーイ戦いがスタートしました




N選手は 今回ナックル変えてイケイケで行ったのですが 前からエンジンの調子が悪い・わるい って言ってたのに 案の定 エンジンブローで予選とおったのに リタイヤしてしまいました・・・



I選手です!! 煙デーノ 2コーナーからの立ち上がり最高でした

次は おわらサーキットでの 4回目の地方戦です!!
それまでに シルビアは入院しちゃいま〜す!! この機会にいろんな所を強化してさらに 
スーパーシルビア が 誕生するそうです

Eっちゃ〜ん 良いお買い物しちゃったみたいですね・・・
Eちゃんのシルビアも スーパーシルビアになっちゃうみたいですね
楽しみだ!! うん うん

今度の大会はいつかな〜 また大会がありましたら 報告しま〜す


   
YZサーキット本コース統一戦  2010年08月21日(土)
みなさ〜ん
こんにちは〜

すいませ〜ん
明日本コースの結果を報告するって発表したのに・・・
急遽休みになってしまって・・・
遅くなりました・・・
待っててくれました・・・
えっ!! 待ってない・・・!!!
待っててくださいよ〜

と!!言うことでー 結果発表しちゃいま〜す!!
YZ本コース統一戦 1位は逃してしまいましたが・・・
ナント!! 第2位に FUZZYHOMEから 2人いました

Iさん と 社長 が入賞しました 
おめでとうございます

そこで 社長は YZサーキット本コース・東コースの結果 総合 第2位になりました
またまた
おめでとうございま〜す!!

他のみなさんも 楽しく走ってました
さぁ〜 どのドリ車が カッコイーでしょ〜
ちなみに 私も頑張って練習してたんですよ
この日もかなりが降ってきたりして みんなは嫌だな〜なんて言ってたのですが 私はウエット好きですね
え! なんでって!? それは 車のおしりが ツルって出やすくなるからです
でも なかなか上達しません
早く1コーナー3速で蹴ってどうたらこうたらとみんなと話したいな〜

明日は 地方戦です!!
Iさん 社長さん ポイントゲットで頑張ってください!! 
あっ!! 優勝も目指して!!!
 



   
YZサーキット統一戦  2010年08月18日(水)
みなさ〜ん
こ〜んにちは〜

もう お盆休みも終わりまたいつもの日々が始まりました
お仕事頑張ってますか〜
愛知県はお盆中台風のせいか  で気温も下がってましたが
仕事が始まった日から さんが 
嫌がらせかぁ〜ってぐらいに カンカン照りで この休みボケしている私には さんと友達になれなかったです・・・

でも お盆休みは いっぱいドリフトして遊びまくりでした

CarFieldは 8月7日午後から休みになり

その 7日!! BBQから 私のお盆休みがスタートしました!!
今年初のBBQで 楽しかったなぁ〜 BBQ大好き人間としては タマリマセン
美味しかったなぁ〜

そして 8日・9日は 
YZサーキット統一戦に参加しました
8日は 東コースで走行会とミニドリコンです!!
YZ統一戦なので まず 東コースの1位を決めました!!

そこでナント
社長が優勝しちゃいました〜
この日は けっこうも降って大変な戦いでしたが 見事優勝です!!
これは 表彰式で優勝賞金を貰ってるところで 間違っても 鷲見ケンさんに お金貸してくださ〜い なーんて言ってる場面ではないのでお間違いなく

おめでとうございま〜す

Bくんで〜す ジワジワと上達しちゃってます
今度のミンドリ期待してま〜す
いつもの Iさん ドリフトも上手ですが写真写りも良いです! カッチョイーです
今回はFUZZYHOMEから いっぱい参加しまして
画像はないですがごめんなさい・・・
Eっちゃん 車もイケイケですが 走りもイケイケでした・・・
初サーキットデビューもいましたよ!!
若いし車もピカピカだしキズつけたらと心配してたのですが本人たちは楽しそう頑張ってました!!でも 私をオイテケボリにしないでね・・・
Mくんも頑張ってましたよー 蹴ってケッテの練習 やる気マンマンです!!
私も早くMくんぐらいになりたいで〜す
そして Oちゃんさん 車お預かりしました クラッチ直して早く復帰してくださ〜い
期待してますよ〜 
あっ!!そうそう 10月はお休みもらって一緒に行きましょ〜

今日は・・・ 疲れちゃったので9日の本コース結果報告は明日しちゃいま〜す
また 明日も見てくださいね
よろしくお願いしま〜す


   
CarFieldからのお知らせです  2010年08月05日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日の江南市のお天気は な〜んか変なお天気です
 が出てり  が出たり  降りそうになったり
へ〜んなの なんです!! 朝もチョット雨降ってたし・・・

まぁ〜たまには カンカン照りじゃあなくても良いか・・・

もうすぐでお盆休みになりますね
みなさんはどこか行きますか

私は定番ですが またまた温泉に行ってきま〜す
温泉に入って 癒されてきま〜す
みなさんも 出かける時は 事故など気をつけてくださいね

いってらっしゃ〜い

そして Car Fild も お休みを頂きます!!

8月7日午後 〜 8月15日(日)
まで お休みです!!

車・ドリフト・故障 など 休み中に聞きたい事があれば お電話ください。
電話は転送ですがつながるようになってます

また お盆明けから頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします

それから ドリフト情報として
8月9・10日に YZサーキットで YZの1番を決めよう という大会があります。
チーム FAZZYHOME からもいっぱい参加してますし けっこうな台数が集まるみたいです
参加しなくても 楽しいと思いますので暇でしたら見学もどうですか・・・

また後日 大会報告したいと思いますので お楽しみに

それでは また見てくださ〜い


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts