最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2010年09月| Main | 2010年11月 »
Kappa走行会in三河モーターランド  2010年10月25日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜

なんか最近 が多いですが・・・
昨日は三河モーターランドで走行会があり行っちゃいました

来週にはキッズの大会があるので その練習もかねて皆さんノリノリで元気イッパイに走ってましたよ

そしてFUZZYHOMEからも 6台参加でそのうち4台がキッズの大会にエントリーしているので頑張ってましたよ

見てやってください・・・

まずはいつもブログにコメントくださる Z?Zさん
その名のとおり 赤のZが愛車です!!
 この日のZ?Zさんは絶好調で楽しそうに走ってました 
ウラヤマシ〜



次は〜 渋い黒のマークUに乗ってるKさんです
Kさんも来週の大会にエントリーしているで頑張ってるのかな?と思ったら優雅に美味しそうなお弁当食べて休憩だって!! でも走ってるときはカッコよかったです
後ろ姿もGOO


そして いつものS14に乗ってるSくん
今回Sくんは ツインも出るのでツインの練習頑張ってました


ツイン中に車内から撮ったのが
カッチョイー



つづきまして〜
Oちゃんさんです クールなドリフトをするOちゃんさん
来週期待してますよ〜
それから、スッテカー貼りにくるの待ってますよー


そして最後に社長です まぁ〜いつもどうりノリノリで走ってました
キッズには出ないのですがSくんのツインに付き合ってウヒョウヒョご満悦
そして夜の反省会でも ウヒョウヒョでご満悦
楽しい1日だったそうです・・・



そんなこんなで
来週大会にでる皆さん頑張ってください
応援してま〜す





   
日比野さん走行会☆  2010年10月22日(金)
みなさ〜ん
こんにちは〜

行ってきました
今回は私もチョコットだけ上達したとのことで・・・
スクールにははいらず 周回クラスで上手な人達と走ってきました
今回は 1コーナーを蹴っちゃうぞ!!! と思ったのですが なかなか私には難しくアタフタ

まー写真を撮ってきましたので 見てやってちょ!!!

まずは 
1コーナー出口


つづきまして〜 3コーナー 
コンクリートの壁がチョワイ・・・


私の大好きな最終コーナー


次は逆走


これは 私と言いたいところだが 社長でした

今日の社長のシルビアは ミッションオイル漏れで朝3周ぐらい走って黒旗終了・・・
でも帰ってきてすぐ直して完璧に・・・


そして 最終で終了しました

今日は頑張っちゃった 1日でした・・・

今度は 日曜日三河に行ってきま〜す
また 写真イッパイ撮ってくるので 見てやってちょ!!!

では また シター!!!



   
ラシーン色変え  2010年10月19日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日は
かわいいラシーンが登場したので紹介したいと思います



そのラシーンくんがこちら・・・

白と茶色で おしゃれにツートンで色変えしてみました!!
このツートンはオリジナルです

そこで CarField ではまだまだ いろんな色のラシーンがあります


 
ラシーンくん達をお客様のお好みで色を変えてみませんか!?

ラシーンくんをアレンジしてあげてください
まだまだ詳しくお聞きになりたい方は 0587-53-1919 又は ご来店ください

お待ちしておりま〜す


   
ステッカー2  2010年10月18日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜
またまた 久しぶりのブログになっちゃいましたが
元気してますか〜

最近は朝と夕方になると寒くなり風邪など引いてないですか!?
体調には気をつけてください

さてさて涼しくなったせいかドリフトマンにはもってこいの季節になりましたね
水温は上がらないし 車にムチを打って走らなくても良い時期ですね

と、言うことでまずはみんなで車をカッコよくしようとの事でスッテカーは貼っちゃいました
暗くなってしまったので分かりにくいですが

分かりやすく
こんな感じに・・・
まあまあ イケテルと思うのですが〜
みなさん CarField の宣伝もバッチリして頂いて・・・

さぁ〜 車もイイ感じになって 後はテクニックだぁー
22日 日比野さん走行会
24日 Kappa走行会
28日 YZビギナー走行会
30・31日  おわらサーキット地方選
に行って テクニックを磨いてきます

31日は 三河サーキットでキッズ走行会で FUZZYHOMEからは4台参加します
おわらサーキット と キッズ走行会 と 分かれて大会に挑みます。
私はキッズに行けないですが 参加者みなさん
がんばってくださ〜い
 両方とも良い結果が報告できたら嬉しいなぁ〜
そしたら みんなで だぁーーー
 みなさんにもまた報告しま〜す


   
スッテカーでかわいくしちゃった☆  2010年10月05日(火)
みなさん
こんにちは〜

久々のブログ更新です
昨日10月4日 YZサーキット本コースでB.I.O走行会がありました
もちろん参加して ハリキッテ走ろうと思ったのですが・・・
あいにくの雨

でも皆さん元気に走ってましたよ〜
途中 グリップのミニ大会が始まって 逆走ショートで 
ナント 20周!!!

参加者は 全部で11台 うち1台はローレルの渋いおじ様!!
このローレルに抜かされなけるば 素敵なプレゼントが・・・
リアルおにごっこグリップ大会です
結果 10台中 2台が 素敵なプレゼンをゲットしました
恐るべしローレルさんでした・・・

私もドリフトテクニックでは追いつかないので 車だけはと思いカワイクしちゃいましたが・・・
ラビットスパイダーマンです
間違っても
イタ車と言わないでー




社長のS14にもかってに




ウン・ウン なかなか良い感じだ
サーキットなど見かけたら感想言っちゃってくださ〜い
でもあんまりキツイこと言われちゃうと 凹んじゃうかも・・・



   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts