最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2010年10月| Main | 2010年12月 »
ドリフト成長日記  2010年11月29日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜

気温も下がり寒い冬が始まっております が風邪など引かずに元気イッパイ頑張ってまいりましょー

さて 日曜日にYZサーキット東コースで 今年最後の地方戦がありました

サーキットは山の中にあるので よけーい寒かったけど 大会に出場する選手の方の熱気で溢れていました・・・

台数も多く 地方戦クラスは60台 チャレンジクラス20台 でした
そして最終戦ということで この地方戦の王者が決定しました
鷲見さん!! さすがでした!! 賞金とカニをもらって ウキウキでニコニコでした!!
おめでとうございま〜す

そして RINAの初心者ドリフト日記はやっと 魔の1コーナーが蹴れるようになりました
でも・・・2速だけどねぇ〜 ビギナースクールに通って3回目でよ〜やくできたー!!!!! が!! まだドリフトが小さい・・・ 
でもね でもね ビギナースクールでよく合う人に上達したね〜 って言われて
超嬉しかった〜
今度は行ったときは 3速で蹴りたいです
がんばりま〜す
ちなみにドリフトを大きく出来る方法教えてくださ〜い
・・・




   
車検いちゃった〜!!  2010年11月22日(月)
みなさ〜ん

こんにちは〜

元気してますか〜

すっごい すっごい 久しぶりです

今日は そして寒いー 風邪など引いてませんか〜
お気をつけあれ・・・

私はこのの中 久しぶりに車検に行ってきました
ほんとは 今日は YZ東コースにドリフト練習しに行こうと思ったのですが 朝から用事ができ 雨も降り テンション↓ で仕事モードに・・・

ちなみに社長は 28日に地方戦があるので 行っちゃいました・・・

そして私は陸運局にレッツゴーです

小牧の陸運局は 建物 レーン が新しくなって キレイになってました

受付する場所に戸惑いも・・・

でも陸運局で働いている人達は チョットだけ嬉しそう・・・
そーでもないか!!!!!

私も会社も事務所新しくならないかな〜
でも 今の事務所に社長は愛着もっちゃってるので変わりません・・・
まぁ〜 いいかぁ〜

それから
CarFieldのドリフト走行会もまだ受付中です
ミンドリ前 練習してみませんか
みんなで楽しく走っちゃおう走行会
なので、楽しく走りたい方も どしどし募集していま〜す
よろしくお願いしま〜す


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts