最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2010年11月| Main | 2011年01月 »
YZ ミンドリ大会  2010年12月20日(月)
みなさーん
こんにちは〜

今日は少し暖かく 朝降ってたけど 昼から良いお天気になってきました
そして 昨日は日曜日 天気も良好!! 

YZサーキット本コース にて みんなのドリフト大会 が行われました!!

FUZZYHOMEから 4台が参加です
その中で 3回目の出場 初級クラスで
ナッ!! ナッ!! ナント!!!
第2位!!!!!!!!


おめでとうございま〜す
超カッコイー 走りで 決勝 単走3本 1番に走って2本失敗・・・

ガッ!! しか〜し
彼のメンタルは強かった・・・
3本目 ビシッときめてくれちゃいました・・・
スピード 角度 OKでした
ホント ホント おめでと〜 
社長も泣いてましたよ 嬉しさのあまり・・・

今度は 中級ロング 頑張ってください・・・


   
走行会やっちゃいました!  2010年12月16日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

12月10日に CarField主催 走行会をやっちゃいました〜

それでは 皆さんの楽しい走りを見てくださ〜い
S14白 このブログではよく見かける車だと思いますが CarFieldの社長です
この日は 主催者なので午前中は我慢してましたが・・・

チーム Kappaさんで〜す
この間の 三河でもお世話になりました

こちらも Kappaさんです!! 進入がカッコ良かったです じゃあ進入の画像をのせろって!!!・・・ でもお山登ってる画像もカッコイーですよ


さすがです!! カッチョイー ご夫婦でカッチョイー 今度教えてくださ〜い

ミニイベントで ジムカナーの大会をやりました。上位で上手でした Sさんまた 笑顔ドリフト見せてくださ〜い

綺麗

後ろから グイグイくる!!! 

グリップの方もいました サーキット初で最初はドキドキしてたみたいですが 午後からはイケイケで走ってました 休みの日はサーキットに行ってそ〜

参加者の皆さん ありがとうございました
また開催したいと思いますので そのときはよろしくお願いします


   
おもちゃ登場!!!  2010年12月03日(金)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日はへんな天気で困ったもんだ・・・

がっ!! しか〜し
CarField に まぁ〜 
おもちゃが登場しました!!



50CCバイク ゴリラです☆



気になっちゃったかんじ〜!?
来た時は マフラーがすっごくうるさかったけど チェンジして今は静かに

気になっちゃった方は このブログを見てくれた方だけに交渉しちゃいま〜す

こんな事書いたら 社長に 俺のおもちゃだぞ〜〜 って言われそぉ〜

そして私の今日の仕事は 積車で名古屋市港区まで行って車降ろしてきました ぶっちゃけ疲れた〜 道は混んでるし・・・

今日は 疲れたので早く寝よ〜っと 


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts