最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2010年12月| Main | 2011年02月 »
ニスモメーター  2011年01月13日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日も寒いね〜
誰か 温めて〜
な〜んて アホなこと言ってますが・・・

もっと寒い北海道の方からメールがはいり ニスモの300kmのメーターが欲しいのですが という問い合わせでした
その方は 趣味で車いじりが大好きみたいで S30Zにメーターを付けたいみたいです



画像で見てもかなりキレイにしてるのがわかっちゃいますね
車大好きなんだろうなぁ〜

ちなみに内装も写真も頂いちゃったので


北海道の方〜 これからも車ピカピカつくり頑張ってくださ〜い
北海道までこの声とどいたかなぁ〜・・・
また何かありましたらよろしくお願いします



   
もーパパったら〜  2011年01月10日(月)
パパったら急にコメントが大人めいてきましたな。子供が産まれるとこうも変わるのかなよーし 今年も気合いれて盛り上げていくぞー とかいいながら仕事に追われる日々です。今日はkちゃん Sちゃん練習行くみたいですね。目標を定めて練習してきてくださいね。取り急ぎ新年の挨拶をかねてコメントしました。寒いけどみんな体調管理をしっかりして頑張るぞー!


   
おめでと〜♪  2011年01月07日(金)
皆様
明けましておめでとうございます

2011年も CarFieldは 元気イッパイ やる気マンマン で 頑張って参りますので 

今年も 
よろしくお願いします。

さて 皆さんはお正月はどう過ごしてましてか
私は 珍しく いろんな所に行っちゃいました

まずは 女の子には大切な クリスマス 大阪にコンサートで〜す
ついでに USJに行っちゃいました
USJはおもしろかった・・・ パレードも綺麗だったけど アトラクションもGOO
けっこうお勧めです でも雪と雨が降ってきてかなりの寒さで 家に帰ってきたらやっぱり風邪引いてました・・・
でもまだ行ったことがないあなた さぁ〜大切な人を誘って行ってみて〜

そして混まないうちにに・・・ 気持ちよかった〜
まったり温泉もGOOでした・・・ 
雪もかなり降ってて神秘的 これまたGOO・・・

そして2011年に入って飲んだくれ・・・
これはヤバイ!!!!!!!
五臓六腑にしみわたりました・・・

そして さぁ〜 ドリフト練習でも と思ったらまだサーキットがお休みで今年入って1回も練習してませ〜ん 
またやり方忘れちゃうかも・・・ 今年はYZ本コース1コーナー完璧になるように頑張ります

そんなこんなでお正月休みは 終わってしまいました・・・

でもまたお仕事スタートです 
がんばりま〜す 


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts