最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年01月| Main | 2011年03月 »
HPIの走行会  2011年02月23日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

さぁ〜 走行会情報がやってきました
3月6日(日) に YZサーキット東コース で HPIさん主催の走行会が行われます!!

CarFieldから メールのご案内があった方もいると思いますが・・・

2月28日締め切りになるそうです!! 
参加されたい方は急いで
この、走行会では 参加者に カレーのお昼ご飯がでるそうです
これまた 魅力ですね 

3月20日(日)には 地方戦が行われます その練習にもGOOですね
HPIさんもヤルナァ〜
私も地方戦の初級には・・・ と思ったのですが・・・
まだまだそんなレベルではありません・・・ 
ので!!! 地方戦!最終戦 11月6日までには と目標を立てて頑張りたいと思いま〜す

そして、2月19日に走行会ではないのですが
東京カールズコレクションin名古屋 に行っちゃいました〜
えっ カールズでもないのに
い〜んです!!!! 

香里奈に マリエ 土屋アンナ でしょ〜 それから 山田優 佐々木希 木下優樹菜 それからイッパイのモデルさんが 超可愛くて ポワ〜ンでした

でも 同じ生き物とは思えなく わかってはいたのですが かなりショック受けちゃいました
そんな中 トヨタも協賛していてブースが出てました
すっごい可愛い ヴィッツがおいてあったので紹介しちゃいま〜す


ねぇ! カワイイでしょ  でも乗ってたら飽きちゃうかも・・・

そして次の日私は 買い物に行ってしまった!! カールズコレクションの戦略にのってしまい 服を買ってしまいました・・・
ついでに、髪も名古屋巻き にしてしまった・・・


   
ミッション交換!!  2011年02月15日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日も元気に頑張ってますか〜
昨日の雪がウソみたいな天気ですが 風が冷たく寒いですね

オーイ!!
S君シルビア上がったよ〜

ミッション交換 クリアーしました

ちなみに、ミッションを下ろしてみると 破片がポロポロと落ちてきました・・・
こちらが、ミッション本体
このミッション本体を分解してみると・・・
3速のメイン と カウンターが粉砕してました!!!

そして新しいミッションを取り付けて S君のシルビア復活です

これで、地方戦がんばってください!! まずは6日の走行会で肩慣らしかな!?
だんだん 大会も近くなってきました!!  みなさん
ファイトです


   
チェイサー丸裸の巻!!  2011年02月10日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日も暖かいかな? と思ったら夕方から寒くなってきました・・・
昨日 いつも遊びに来てくれる s君が珍しく昼に来たので あれ? っと思ったらやっぱり マスクしてました!!
ノロウィルス!!! だって!!! 
ニュースではよく聞く名前だったけど 近くにいたなんて・・・
ちょっと感動!! あっ!!! s君、苦しんでるのにごめんなさい・・・
でも、ノロウィルスは 熱 嘔吐 下痢 になっちゃうんだって・・・
インフルエンザ も流行ってるみたいだし ちなみに今年のインフルエンザは大人もなりやすく
大変だって・・・ 
でも、インフルエンザは毎年こんな事を言ってる気がするが
それでも皆さん
気をつけてくださ〜い

そしてチェイサー君も丸裸になり 風邪引きそうです
がっ このチェイサー君 運がイイのか、色塗る日になると 暖かく
この日を逃してはと 必死です!!!
でも、 削られ、擦られ、磨かれ、 いろんな所をイッパイ弄られ、大変ですが、女の子と一緒ですね 可愛くなるためには磨きに磨きをいれて綺麗になるのですから チェイサー君も頑張ってます
そして 頑張った結果

こんな感じに これは目立つ!!
あとは オーナーでもあるIさんにバトンタッチです
足回りなどなど 頑張ってください
早く サーキットで走ってる姿見せてくださ〜い


   
ブーストと格闘!!  2011年02月02日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

またまた久しぶりのブログになってしまいました・・・
待ちに待った方 お待たせしました
え〜 待ってない って!!!???
そんな淋しいこと言わずに見てください
そんなあなたに 癒しを一発!!!
この 猫ちゃんは友達にで送ってもらった画像です
私も癒されて テンション低いときは見て笑顔は大切と言い聞かせています・・・
皆さんも癒された〜

そしてこの猫ちゃんを見ながら ブーストが上がらない事に格闘しながら・・・
OちゃんさんのマークUを頑張っています
がっ!!! なかなかブーストは上がってくれません・・・
そこで!! まずは
ブースト計の点検 及び 交換をしてみましたが ブースト計は正常でした
次に!!
アクチュエーターの大気開放 しましたが ブーストは上がらず・・・
そして 明日からは
タービンの交換しちゃいま〜す

明日は良い報告ができるようにがんばります

そして Iさ〜ん今日板金屋さんから車をもってきましたが エンジンがかかりません かぶっちゃった みたいです
今直してますのでお待ちを・・・ と思ったら 外からカッチョイーサウンドが聞こえてきましたよ エンジンかかりましたよ〜
今度は全塗装したらまたブログに載させてくださ〜い


>>さぁ〜 もうすぐ冬も終わりを向かえ 春がやってきます
チラホラと走行会情報も入ってきました サーキットを好きな皆さんはウズウズしている頃と思いますが おもいっきり走りに行ってはどうですか


でも FUZZYHOMEの皆さんは 4台は車が完璧ではありません・・・
気合をいれて直してくださいね 地方戦 チーム1 ミンドリ も控えてます!!
皆さんと走りに行くのを楽しみにしたま〜す その時はよろしくお願いしま〜す


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts