最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年02月| Main | 2011年04月 »
エキサイティングカーショーダウン!!  2011年03月30日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜
すっごく!! すっごく!! お久しぶりです
みなさ〜ん 元気してますか〜
ちょっとバタバタするとすぐブログをさぼってしまいまして・・・

これからも、真面目にボチボチ頑張ってきますのでよろしくお願いしま〜す

さて、
4月2、3日 に ポートメッセなごや1号館にてエキセイティングカーショーが開かれます!!

入場料は
大人:2000円
高校生:1500円
小・中学生:1000円(保護者同伴に限り無料・保護者有料)
入場チケットは当日会場チケットブースにて販売してます。

時間は
2日 12:00 〜 19:00
3日 10:00 〜 17:00

イベントもいっぱい!!! 
☆展示車両
グリップ・ドリフト・ゼロヨン・サーキット仕様 等!! 250台を超える車がイッパイ
ちなみに・・・
CarFieldからも出展してま〜す
遊びにきてね

☆ガールズコレクション
3日にはカールズ達の展示車両やイベントもあるみたいです

☆パワフルサウンドステージ
迫力のチューニングサウンドを体感できちゃう

☆表彰式
マイスターカップ2010  おわらサーキットドリフト夏祭り の入賞者表彰式があるんだって
そして、入賞者の車両も展示してあるのでどんなふうにチューニングしてあるのか!お勉強を

☆クルマ塾
チューナーさんやレーシングドライバーなどのトークショー とか 業界の裏話も聞けちゃうかも!?

☆チューニングカー検定
自分のチューニングの知識を試すチャンス!! 100問で95点以上なら認定書が貰えちゃう

☆ショーダウン・ヒストリーコーナー
過去5年間の展示された、全車両の写真が見れちゃう
歴史を覗き見しちゃえー

など、他にもいろいろなイベントがあると思いますので
遊びにきてくださ〜い
待ってま〜す


   
ドリフト大会 地方戦!!  2011年03月16日(水)
みなさん
こんにちは

今日は寒い  
もう3月中旬だというのに いったいナンテコッタ・・・
またまた 風邪など気をつけてください

さて先日 YZサーキット東コースにて ドリフト大会地方戦が開かれましたので
結果発表しちゃいま〜す!!!

1位は 去年のチャンピョンでもある 通称スミケンさんでした!!
やっぱりカッチョイー走りで予選からの1位通過で 良いもの見ちゃった! って感じです

そして 2位は 通称シノケンさんです!! 車は86 
ドリフト最中 ビックリ!! めっちゃ速い!! パッキーンと言う言葉はこの方のためにあるのだなと思っちゃいました  
これまた、良いもの見ちゃったな って感じでした

3位は カローラバンに乗ってる方で、ちょくちょくYZで見たことはあって、あの車であの走りできるなんて凄いなぁ〜 いいなぁ〜 なんて思っていた方でした
本人さんもやっと入賞できたと すっごい嬉しそうでした
ちなみに パパさんでがめっちゃカワイかったです

おめでとうございま〜す

そして FUZZYHOMEからも 地方戦に2台 チャレンジクラスに2台 参加で
S君が 追走までいったのですが 追走の壁は高かったみたいです・・・
ですが、ポイントゲット!!!です。
これからまだまだ 地方戦はあります 頑張ってください

そして N社長は 2回戦敗退・・・  この日のN社長は な〜んかいつもの走りではなく、珍しく崖に上るは スピンはするは な〜んかな〜 って感じ
はやくいつもの走りみせてくださ〜い

そして チャレンジクラスの2人は 
ほっしー あと1歩 4.5位でした!!!  もう大会慣れはバッチリなので今度は入賞目指して頑張ってくださ〜い

次回は おわらサーキット チョット遠いけど頑張って行ってきま〜す



   
今年初ドリフト走行会  2011年03月08日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜

さぁ〜 3月に入りましたねぇ!! な〜んか早いですね〜
1年なんて あっちゅうまだね・・・
でも 卒業!!お別れの季節 せつないね〜
でも スタートの季節だから みんなハリキッテ参りましょー

でも私はスタートもなにもないな〜 これまた切ないな〜

でもドリフトはスタートしましたな!!!
今週の日曜日に YZ東コースで HPIさん主催の走行会に行ってきました
今年初だけに 皆さんハリキリマクリ で 最初からビュンビュン走ってました

ガッ しかし!!! 大変!! 車が壊れる壊れる!!
エンジンルームからを出したのが2台  オイル漏れ1台 エンジンブロー1台 ナックルが曲がってしまったのが1台 足回りが折れたのが1台 と・・・

FUZZYHOMEから8台参加したのですが 6台が大変に・・・
でも、無事みんな帰れて良かったです

途中 ドリコンがありました。 上級クラスで ナント!!内の社長さんが2位を頂いちゃいました
あめでとうございます 
今週の日曜日には 地方戦がスタートします
この調子で頑張ってください

そして車が壊れちゃった方もはやく直して頑張ってください

さぁ〜 ポイントゲットだぜ〜!!!


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts