最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年03月| Main | 2011年05月 »
ドリフト走行会  2011年04月26日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜

もうすぐ ゴールデンウィークですねぇ
遊びに熱中する人も 仕事だぁ!! という人も

楽しんじゃいましょ〜
えっ!? 仕事なので楽しめない!?
私はいつでも応援してますよ 頑張ってください

でも、応援はしてますが ゴールデンウィーク前の肩慣らしというか、昨日走行会行っちゃいました
応援の説得力ねぇ〜!!!  
ごめんなさい・・・ 

昨日は YZサーキット東コースでした!!

さて! さっそくですが 
問題です!!



この車は私が運転しています!
逆走インです。 進入して2コーナーまできました!!
さて、この次 3コーナー 4コーナーまでドリフト出来たでしょうか?


答えは
残念・・・ アクセルの踏みがたらずに失速してしまいました・・・
昨日はこんな感じばっかりでした 次回がんばりま〜す

次の問題です!





この、シルビアはN社長です。 逆走アウト
進入して、クリップは4つ!! 何個クリップをとれたでしょ〜?


答えは CarFieldにきて、N社長の耳元で囁いて上げて下さい
正解された方には、 CarFieldのめったに見れない ステッカーを差し上げます

お待ちしておりま〜す


先日の本コースでやった ミンドリのプロの方に撮って頂いた写真が届きました!! 欲しい方は、CarFieldまできてくださ〜い

これまた、お待ちしてま〜す


   
ミンドリ大会  2011年04月18日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜

オイオイ!! 夕方から降ってきちゃいましたので 外仕事は中断です

と!! 言うことでブログタイムです

そして、昨日は日曜日!! 天気もポカポカ陽気で良い天気でした
そんな中 YZサーキットでみんなのドリフト大会に参加してきました
私はカメラ係りですけどね〜

FUZZYHOMEからは 5台参加です

ナント!!! 5台の内 3台が入賞しちゃいました!!

そして 
中級クラスでは Oチャンさんが 1位です

その日の Oチャンさんはノリノリで元気イッパイ走ってました
進入の角度よし!!  ドリフト最中のスピードも速く 
かなり良い感じでした

上級クラスでは
N社長が2位  S君が3位でした

決勝では 4台の戦いで 内3台がFUZZYHOMEでした!!
みんな 良い走りをしてましたが 結果は86の方に負けてしまい 1位は逃がしましたが・・・
今回の大会は健闘したと思います

今度は
5月に おわらサーキットで地方戦
6月に YZサーキットで マイスターさんが主催する チーム1
と、大会つづきますが 車・体とメンテナンスをして頑張ってまいりましょ〜

おめでとうございます


あっ!! そーそー
私の180SXは無事 窓が付きました



   
ドリフト!!!  2011年04月14日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日は、ドリフト先輩達が 今度の日曜日に YZ本コースでみんなのドリフト大会があるので練習しに行きました!! 
ちなみに、私はまだまだなので、普通に練習しに行っちゃいました

がっ!!!!!
私の車が〜

1コーナー はじめて3速で蹴って 止まりきれずにタイヤバリアに
ドッカーン

です・・・

蹴った後 車が横向いて オーっと 思った瞬間!!! 止まらな〜い


後ろのガラスもバリバリに  
でも横だけ ぶつかったのでインタークーラーなどは無事でした
も〜 ガラスを外してアクリル板で 軽量化だぁ〜・・・

車を見ると 車がカワイソー と セツナイ のと なんで出来ないの!? のショックで
凹みながら帰ってきて残りのガラスの破片をとりました・・・

でも!!! 私は負けません!!!
これで、やる気出ちゃいました
がんばります



でも、本当は 突っ込んでから次走りに行ったら かなりチキンでビビッテました
ナイショだけどねぇ〜


   
エキサイティングカーショーダウン3  2011年04月05日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜

さぁ〜 エキサイティングカーショーダウン3が始まりました!!!

D1選手もイッパイ来てて!!
川畑さん 松川さん 日比野さん すっごい笑顔でありがとうございました

村山さんです!! すっごく優しく ファンサービスもいっぱいでした!!  今後の活躍に期待してます

D1選手さん達も がんばれ日本のステッカー作って支援金に参加です。







D1選手の車から 高級車 などなどいっぱいありました!!
ちなみに、最後のS14は もともとCarFieldにあった車ですがこんなにピカピカに
カッチョイーです!!
私もはやくこんなドリ車に乗って 楽しみたいなぁ〜
がんばろっと

最後はみんなでお片づけです
一斉に車を外に出すのですが 会場から出たときにギャラリーがいっぱい!!! 私の車じゃあないのにたまたま乗ってたのでそのまま外に
みんなに見られてチョット照れちゃいました・・・

なんにせよ楽しかった2日間でした
来年も行きたいな〜


   
エキサイティングカーショーダウン2  2011年04月04日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜

4月2.3日で エキサイティングカーショーダウンに車を出展してきました!! 

お客さんもイッパイで、大盛況でした
大震災のこともあり、 まずは
がんばれ日本!!を合言葉にみんなで 盛り上げてきました

まずは、ドリキンこと土屋さん と マナピーこと鈴木学さんが お客様をお出迎えです

イベントもイッパイあって その中でも、車塾があり これからの車との付き合い方 から カールズトークなどありました
だいさんこと稲田大二郎さん と 土屋さんの挨拶は皆さん待ってたみたいで かなりの人気をみせてました。

大震災のチャリテーオークションもやってました
D1選手から いろいろんなブースの方々 もちろん 土屋さん 稲田大二郎さん の出品があり 盛り上がっていました

そして250台こ超える チューニングカーでベスト10位をお客様に選んでもらいました
残念ながら CarFieldの車は選ばれませんでしたが・・・
ナント! ミドルウエストチームから選ばれました
来た方は あ〜見た〜 って思うかたはいると思いますが・・・  かなり目立ってました カッチョイー

あ〜〜〜 今日はいっぱい仕事したので電池切れみたいです・・・
後半戦は明日ブログしま〜す 後半戦はD1選手達もいっぱい来られてて ミーハーになって写真とりまくりしたので その報告しちゃいま〜す
また見ってね〜  また明日


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts