最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年05月| Main | 2011年07月 »
MiraGino   2011年06月30日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日は面白い車がきたので紹介しちゃいます
ミラジーノ登場です!!

お客さんが ミラジーノ大好きで ずーっと乗ってたんだけど、訳あって新車に乗り換えです
その下取りでやって来ました

でも前のオーナーさんはすっごく大切にしてたみたいで内装も綺麗
もちろん 外装も大きいキズもなく綺麗です





今はミッションが壊れちゃって
でも!! 大丈夫ミッション交換して バッチリです


まだ、プライスも決めてません!!
気になった方は今がチャンスかも!! 
N社長 暑くて頭がクラクラしているみたいなので今プライスを聞いたら破格の値段でプライス出しちゃうかも

ちなみに、ミッション大好きなN社長 『自分で乗っちゃおかな〜』
な〜んて言ってましたよ〜
ヤバイ ヤバイ!! お早めに〜


   
C33!!  2011年06月29日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日もさん 絶好調で マイッチャイますね・・・
作業してても、クラ〜 っとしてきます・・・
熱中症で病院に運ばれる方が多いとニュースでやってました

皆さんも
休憩 水分補給などしっかりして気をつけてください

そして CarFieldにも 熱っい車がやってきました
C33 ローレル

RB25CETQ+5MT公認済み
R32GT-Rアルミ  5穴  日産キャリパー
車高調  機械式LSD  ロールバー
前置きインタークーラー
水温・油圧・油温の追加メーター
ブースコントローラー

などなど・・・




ヤバイッス!!
2本出しマフラー この族車 アッ!!間違えたドリ車にお似合いッス!!


そして、カクカク感!! サイコーっす!!


   
エンジンばらし!!  2011年06月23日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日も絶好調に暑いですね
良い汗かいちゃってますか〜
私も 毒素だしまくりで 昨日のお酒もすっかり出た感じです

さぁ〜 倉庫の中を見てみると・・・
壊れてしまった SRエンジンが3個ありました ので
エンジンをばらして 1つのエンジンを作りあげよう

とのことで
1つ 1つ 使える部品を拾いだして 完成に向けて頑張っております

でも、完成が楽しみです



   
チーム1 結果〜!!  2011年06月22日(水)
みなさん
こんにちは〜

最近は 暑くなり 夏 夏 夏!!! が 迫ってきています
皆さん バテないていどにがんばりましょ〜

この暑い中 ではなく、 先週の土曜日 ビックリするくらいの 大だった日覚えていますかぁ?
その日は チーム1の日でした・・・

3人1チーム の 10チームが出場でした
皆さんもご存知 
YZサーキット 本コース で開かれ 
あの 危ない 魔の1コーナーで勝負です

個人で ショート ロング タイムトライアル そして、メイン!!団体で走って 総合合計点数が1番のチームが 勝ちになる 団体競技で行なわれました

そして、FUZZYHOMEからは 3チーム出場しました

ナント!!! チーム
FUZZYHOME ちゅあらーぶい が 2位です!!


おめでとうございます

念願のチーム1で入賞できて 私も嬉しいです
来年は 5台になるかもなので 来年のためにこれからもチーム団結で頑張ってください

そして FUZZUYHOMEからは 横転車も登場です
1コーナー直進 スピードもGOO さぁ〜1コーナー差し掛かった〜
と 思ったら アレレ・・・ なんかこっちに来ると 思った瞬間 タイヤバリアにGO−でした・・・

でも 幸いの事に たぶんですが エンジンは大丈夫そうです

あとは屋根とガラスを取っちゃって 直すだけでOKぽいです
チョット一安心・・・
でも いつも楽しい走りを見せてくれる Eもっちゃんには
パッション賞をあげたいです


でも 何が起きても 団体戦は楽しいです
主催者の皆さん 参加者の皆さん 面白い大会を見せてくれてありがとうございました
来年も楽しい大会見せてください






   
エンジンOKっす!!  2011年06月15日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日も良い天気 よかよか

そして、エンジンをおろすにも 絶好のお天気 と言うことで・・・
エンジンブローした エンジンちゃんを降ろしました

さぁ〜 足回りをいじって 試運転だぁ〜!! と走って行ったシルビア君

あれれ・・・ なんか変な感じで帰ってきた と思ったら 
エンジンブロー 発生!!

これから 地方戦もあるので 今週中にはエンジン降ろさなくては
と考えていましたが、 なんとか 合間合間にエンジン降ろしちゃった

そして、 エンジンルームはこんな感じに
なんか 淋しくなっちゃった・・・

でも、無事エンジンは旅立ち 新品になって帰ってきますので シルビア君安心を・・・

でも、普通に走って チョコット踏んだだけで ブローしちゃうなんて 
なんでだろうね〜???

みなさんも 気をつけてくださいね!! 
って言ってもこればっかりは 
わかりまへん・・・

なにか、前兆があったり こんな感じになったらヤバイよ みたいなのがあったら教えてくださ〜い


   
肋骨イッタかも・・・!!?  2011年06月13日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日は久々の 
あまりの嬉しさに 朝から部屋の雑巾掛けしちゃったよー

そして、 今日は出勤もいつもより早く 
来たそうそう、2台 ルームクリーニング

元気イッパイに仕事してたのですが・・・

あれ あれあれ・・・  なんか だんだん アバラ骨あたりが痛いぞ〜〜

な〜んか 4日前から 
『な〜んか 痛い  なんだー この痛みは〜』
と、思いながら でも、別に我慢できない痛みではなかったので我慢した
て 言うか、無視してた

けど、今日は頑張ったせいか 息苦しいし 掃除機持てなくなるし 立ったり座ったり出来なくなるし、 お婆ちゃんみたい

と、思って病院に行って来ました
レントゲンを撮って 1時間も待たされて 
結果は・・・
肉離れ!!!

かなり!! めっちゃ痛い注射を打たれて 直っちゃった
ビックリ!!  注射打たれただけで 直っちゃった

でも、注射がきれたら 痛くなるかも・・・

ちなみに、ダイエットのDVD見ながらダンスをしすぎて(ヒップホップアブス) 筋肉を収縮しすぎた・・・

でも、肋骨イッテなくてよかった



   
180SX  2011年06月09日(木)
みなさん
こんにちは〜

突然ですが
Iさん 180SXお買い上げありがとうございました

バンパーも後期バンパーに変わってかっちょよく

5穴にして、GTRのアルミでさらにGOO
日産4RTOキャリパーにして ブレーキの効きもGOO!GOO!

後は、ハンドル と バケットシートですね
良いのは見つかりましたか

180SX同士 宜しくおねがいしま〜す


   
チーム1出場決定!!  2011年06月08日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日も暑くなりました・・・
汗イッパイかいて 毒素をだしちゃいましょ〜

私の家でも扇風機回っています

さて!! ドリフトも熱い戦いの時期がやってきました

6月18日(土) YZサーキット本コース
チーム1決定戦 があります

チーム1と言うだけあって チーム対抗の大会です

1人1種目に出て、最後の全部のチームのポイント合計で優勝が決まるそうです
メインには 団体戦があり!!

これは、ギャラリーの方も見どころイッパイで楽しいと思います

まだ、参加枠はあるそうです。
友達誘って 出場しても楽しいかも
きっと そのチームの友情も深まるはず・・・

私達 FUZZYHOMEも出場しちゃいま〜す
毎年恒例で 年に1回の楽しいイベントとして、盛り上がっています
でも、毎年撃沈して帰るのですが、その後の反省会でまたまた盛り上がっています

出たいのだけど 人数が集まらない・・・ 
出たいのだけど 誘ってまでめんどくさい・・・
出たいのだけど ドリフト友達がいない・・・

見に行きたいのだけど  1人は淋しい・・・

などなど、ありましたら CarFieldに1度相談してみてください
人数調節できちゃうかも・・・

見に行きたいけど 1人は淋しい 方は 何も言わずに一緒に見に行きましょ〜
応援しちゃいましょ〜

まちがえなく楽しいですよ〜


   
健康診断・・・  2011年06月01日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日もですね・・・
愛知県も梅雨になってしまい・・・
私の心もブルーに・・・

でも、そんなことは言ってられません!! 
頑張って生きなければ・・・

と、思っているのですが
そろそろ来るとは思っていましたが、社長の気まぐれで
毎年恒例の
健康診断!!が行なわれました!!

私は健康診断が どーも苦手で・・・
なにが苦手って!!!  
体重見てガックリするのも嫌だけど

血液検査するのですが、検査結果が後日
検査結果を待つまでに ドキドキもん!!
なんか変な病気があったら 凹むやん!!!!

そして、も〜 これはめんどくさいと言ってもいいのですが
大腸検査のための 検便です・・・
それも朝一の新鮮な
明日頑張っちゃおうかな〜・・・

皆さんも、健康診断やってますか
これから、寒くなったり・暑くなったり 体調を崩す時期でもありますので、健康管理には気をつけてください

そして、出来る人は健康診断やってみても良いかも・・・
私が言うのもなんだけど・・・

あっ!!そうそう ちなみに、病院で行なった検査は正常でした


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts