最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年07月| Main | 2011年09月 »
セフィーロ納車!!  2011年08月31日(水)
みなさん
こんにちは〜

セフィーロ納車まで、 福井県高浜市まで行ってきました
高浜市は舞鶴の方なんですが 
すっごく海が綺麗で 良いドライブコースでした


この、セフィーロのお客様は 旦那さんがローレルの5速載せ替え で 奥様が今回買って頂いたSR20載せ替えのセフィーロを乗るそうです

めっちゃカッコイーご夫婦ですね

この日私は始めて奥様にお会いしたのですが すっごく可愛らしい方でニコニコさんでした
ありがとうございました これからも長いお付き合いお願いします

そして、前回Rina日記を久々やったので 今日はRinaのドリフト日記を・・・
8月28日(日)に YZサーキット本コースにて 走行会に行ってきました
その日の目標は 1コーナーショート3速で蹴ってつなげる が目標でしたが
なんとか チョット達成したような もうちょっとのような・・・
でも チョットだけホットしたような気持ちで帰れました
今度行ったときは、綺麗なラインで走れるようにがんばります

あっ!!忘れてた!!
もう1つ課題があった!!
シフトの変速が苦手だったー
大きな落とし穴が・・・
これも含めてがんばります


   
水没車 直しますの巻き  2011年08月24日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

8月下旬になって ちょっと涼しくなってきましたが まだまだチョット動くと汗が出て
また 雨が多いいせいか ジトーっとする日がつづいてますね
今日も 水没車の保険屋さんの見積もり査定が決まりましたので、さっそく取り掛かりました
とりあえず、車の中に溜まった水を抜かなくてはいけないので シート・ネジのどを全部取り、1番下のカーペットを剥がしました
剥がし終わったときは 汗だくです・・・
剥がしてみると ビックリ!! 水溜りが・・・
水を全部出したいけど やっぱし液体というのは、どこえでも入っていて エアーで吹き飛ばしてやりました

あとは、カーペットを待つばかりです
ちなみに、チョットだけ浸水して カーペットを剥がすまでもない方は 新聞紙を敷いて水分を取り乾かしてあげてください。
新聞紙には臭いを取る効果もありますのでやったほうが良いですよ

そ〜いえば 最近!! ミニRina日記をしてなかったのマイブームを紹介しちゃいます
これなんのクッションかわかりますか
絵文字クッションなんです!!
いろんな種類があるんですけど
ショボーンにしちゃいました!! ホントはキタークッションが欲しかったのですが その時は無かったし たまたま気持ちもショボーンだったので買っちゃいました これがまた ビーズクッションでお昼寝にみったり
ビレバンに売ってますので皆さんもどうですか・・・
一味は これまた ダイエットで一味をイッパイかけて食べるとお腹の中で脂肪を燃焼してくれると聞き これはと思い さっそくラーメンの中に三分の一入れて ラーメンの中が真っ赤になるまで入れて 我慢してたべました
口の中はヒリヒリするし たしかに体は熱くなり燃焼してる!? と思ったけどだんだん胃が痛くてたまりません・・・
ダイエットをしている方 この方法はオススメできません・・・
ダイエット×2 と言ってるうちに夏も終わり 途方に暮れている今日この頃でした


   
豪雨・雷 ヤバイ!!  2011年08月23日(火)
みなさん
こんにちは〜

昨日の東海はすごかったですね〜
23日 1時頃 江南市で 1時間に100ミリの記録的な豪雨になったそうです
峠は越えたみたいですが、まだまだ 土砂災害や河川の増水に警戒中みたいなので皆様お気をつけください。
CarFieldにも 車の中が泥だらけなんですけど・・・
と、お電話がありました。 もし、エンジンが浸水してしまったら まずエンジンを掛けるのはやめて、ご相談ください。 
そして、車両保険は入っていますか!? 災害の時にも車両保険が大切になりますので 今入っているか分からない方は 証券の見直しを・・・
ちなみに私も車両保険に入ってないので 入る事にしました!!
私の車も昨日は浸水しそうだったので 雨の中 車を移動しました
あと、3cmで車の中に水が入ってくる勢いでした が、なんとかセーフ
がっ!! 自分はビトビトで せっかくお風呂に入って気持ち良く寝てたのに もう1度お風呂に・・・ 
今度は目が覚めちゃった 寝れねぇ〜
ですので、お天気様 今日はゆっくり寝れるようにお願いします。と お願いしています

ちなみに PM5:30に発表された雨雲の様子です

日本海側が 雨雲に覆われているそうです。

今日も荒れた天候になると思いますが、戸締りなどしっかりして気をつけてください。


   
盆休み終了〜!!  2011年08月22日(月)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜 お仕事スタートしました
が!! CarFieldは 18日からスタートしてるのですが
私は今日からスタートしちゃいました・・・
早くからお仕事されてる方 スイマセン・・・
かなりのエンジョイしちゃいました・・・

まず!! 温泉行って  長島スパーランド行って  海行ってBBQして  名古屋港行ってスッゴイの見て
休みなのに遊びっぱなし・・・
ヤバイ!!  夏休みボケが直らず仕事しながら思い出に浸っています・・・

よ〜し シャキットしよ〜っと
皆さんはどんなお休みでしたか
休みボケを直しつつ 頑張ってくださいね
そして CarFieldも営業再開して 新しい車も増えました
ネットにも載ってるのでご存知の方もいると思いますがローレルです
5速公認 機械式LSD 車高調 ブーストアップ ロールケージ 日産キャリパー 社外アルミ・マフラー ブリットシート ナルディーステアリング
などなど 改造多数 になっております
かなり渋く男の車って感じが好きです

まだまだ 180SX シルビア チェイサー などなど多数ありますので見に来てください
お待ちしております

そして 8月28日には YZサーキット本コースにて走行会があるそうです
参加費 9000円 これは安い!!!
ご希望があればお電話くださ〜い



   
盆休み!!  2011年08月03日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

もうすぐ お盆休み
どこか遊びに行く予定などたてられましたか

私は恒例の 温泉にでも行って マッタリしてきたいと思っています
がっ!!! しか〜しまだの予約をしていません・・・
これから 予約できるかなぁ〜? チョット心配・・・

あともう1つ!! みんなで ちょと暇つぶしにサーキットに走りに行こうな〜んて思っています
これまた、日にちも決まっていませんが・・・
行きたい人 この指と〜まれ

これまた気になっちゃった方はご連絡を・・・

そして CarField お盆休みのお知らせです

8月10日〜17日までお休みを頂きます。

どーしても 盆中に車が見たい 突然車が壊れた などなどありましたらお電話下さい

お休み中長距離を走る方もいると思います。その前に オイル交換 整備点検などお早めにです

まだまだ暑くなると思います ので お体も車も大切に


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts