最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年08月| Main | 2011年10月 »
おわらサーキット準備の巻き  2011年09月22日(木)
皆さん
こんにちは〜

今日はましたね〜
やっぱりだと 心ウキウキです
皆さんも同じですか・・・

さて、天気も良いとのことで
9月25日日曜日に開かれます ミドルウエスト(地方戦) おわらサーキットに行く準備で皆さん頑張っていました
Iさんは 車も復活して ラジエターに冷却水を・・・
その前に水で掃除!!  がっ!! 出てはいけない色した水が・・・
でも無事冷却水を入れて これで、何周走っても90℃超えないそうです
ほんとかな〜 ウソだな!! でもだいぶ涼しくなってきたのチョットは安心かな・・・

S君は まめのオイル交換でバッチリに・・・
先日のおわらサーキットでは 3位獲得したので 今度は優勝かな
期待中です

後は皆さん 積車に積んで出発進行です
頑張ってくださ〜い

またまた 結果報告しま〜す


   
ローレル納車!!  2011年09月15日(木)
みなさん
こんにちは〜

納車 またまた行ってきました
今度は 長野県伊那市です。

長野県には 陸運局が2つあって、愛知県から近い方の松本市にある 陸運局にナンバーをもらって〜の 飯田市に戻るみたいな・・・ コースでした!!

山イッパイで その日は天気も良く
仕事中ですが ドライブ気分で行っちゃいました


そして飯田市に到着!!
またまた 若い男の子達がお出迎えです・・・(ヤバイ!!おばさん化してる・・・
ドリフト頑張ってるみたいで 1時間かけて走りに行ってるそうです
未来のD1選手かな・・・
 カーフィールドの走行会にも参加してくれるので今度会えるのは 走行会かな!? その前にぶつけたら・・・ カーフィールドで会えるのかな!?
楽しみです
でも、名古屋にもよく遊びに来るみたいなのでその時はまた遊びに来てください
ありがとうございました

そして、またまた台風がやって来ましたね
今回はすっごくゆっくり動いてるみたいで 雨 風がながく続くみたいですね
皆さんも警報など確認して気をつけてください。


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts