最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年09月| Main | 2011年11月 »
カーフィールド走行会!!  2011年10月31日(月)
皆さん
こんにちは〜

CarField走行会 YZ東 でやってきちゃいました
参加してくれた皆さん ありがとうございました。

みなさん 楽しく走って頂いたと思うのですが・・・

ミニドリコンも盛り上がったと思います
エキスパートは追走 ビギナーは単走3本 
みなさん 頑張って走ってくれました
エキスパートは 1位スミケンさん こと 鷲見さんが優勝
ビギナーは    1位佐藤さん でした
鷲見さんはあたりまえ って感じですが、佐藤さんは今まで大会に出た事がないのにすんなり優勝もってちゃいました な〜んかもったいないような・・・
大会に興味がないのかな・・・

でも、おめでとうございます
今回 カメラを忘れてしまい・・・ 画像がありましぇん
ので いつもFUZZYHOMEのビデオをユーチューブ載せてくれてるS君が CarFieldの走行会も載せてくれたので リンクしちゃいます!!

見てね〜!!!!!↓
カーフィールド走行会!!!

次回は 11月5日(土)に行なわれる HPI走行会
そして
11月6日(日) 最終 地方戦があります
ちょっと今週末は 忙しくなりますが 地方戦が終われば・・・
燃え尽きるまで 参加者の方は走ってください
がんばれ〜


   
ドリフトDVDいつもまに  2011年10月12日(水)
皆さん
こんにちは〜

今日も秋晴れ
う〜ん キモチ〜
でも 朝・晩 と寒い 体調管理しっかりと・・・

さぁ〜 夕方になったので 事務所の掃除してたら・・・
オ〜イ DVDがイッパイに
これは 一部
全部で 20枚以上に・・・
皆さんのお陰さまで こんなに FUZZYHOMEメンバーの年寄りリームが買って見飽きたら若手が 店来て見て勉強する!!
みたいな、サイクルでDVDが 活躍中
なかには 古いDVDもあって 見返してみるとチョット面白い

見たくなっちゃった方は見に来ていいよ〜
当然 無料です・・・
すっごい ドリ天の雑誌もあるよ〜

そして、
10月28日(金)には YZサーキット東コースにて ウキ☆ドキCarField走行会が近づいてきました
まだ まだ 参加してくれる皆さんを募集していま〜す
気になっちゃった方はご連絡お待ちしておりま〜す



   
ドリフト呼ばれるの巻  2011年10月05日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日はです・・・
風邪など引かないように〜

最近は な〜んかイベントがいっぱいで
9月25日には ミドルウエスト おわらサーキットに行って来ました
ちなみに 結果は N社長は 1回戦 2回戦と勝ち上がり 追走2回目で負けてしまいました・・・
がっ!!  このミドルウエストの大会は年間通して 優勝が決まります
ポイントをいっぱいある人が年間優勝になるのです
そこでN社長は コツコツポイントをゲットして 今では、4位になっております。

がっ!!! この大会1戦 1戦 で順位が変わっていきます
11月6日 には YZ東コースで最終戦は開かれます この大会で気の抜けた走りなんかしっちゃった時には・・・
恐ろしすぎて言葉に出せません・・・
脅かしすぎ・・・  スイマセン
この大会に出る方 頑張ってくださ〜い

そして、10月2日(日)には 高須スノーパークで行なわれた アメ車のイベントに行ってきました
めっちゃ!! ゴッツイアメ車 や めっちゃ!! 高級なアメ車が いっぱい展示してありました
イベントで バイクショー があり
見ごたえバッチリでした

ショーの1つとして ドリフトも呼ばれちゃいました
D1選手の手塚選手 や よくサーキットで見る上手な方が集まって 盛り上げていました

でも、イベント事は な〜んかウキウキしてきちゃいます
皆さんも機会がありましたら 行ってみてください
きっと 楽しいですよ〜


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts