最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年10月| Main | 2011年12月 »
フロントバンパー直すの巻き  2011年11月30日(水)
みなさん
こんにちは

180SX君のフロントバンパーがバキバキだったので直してあげました
まぁ〜 私がバキバキにしたのだけど・・・
一生懸命痒いのと戦って FRPでガチガチに
何回やっても FRPがすっごい!!!
チョット感動 こんなしっかりくっついてくれるなんて
色は塗る 考えた結果またすぐ突っ込むので諦めました・・・

でもバンパー直してから モーターランド三河の走行会に行ったのですがバンパーヒヤヒヤもんで突っ込まないように気を使ってみたのですが走った瞬間すっかり忘れて2回ほどガッシャ〜ン やっちゃいました
1回はバンパー外れて アッ!!ヤバ!! でも優しい旗振りの方が守ってくれました
ありがとうございます
モーターランド三河では、なんとか最終コーナーがつながって嬉しかった〜
でも クリップ・ラインはガタガタですけどね〜
これからもガンバリマ〜ス


   
ナックルついちゃった!  2011年11月28日(月)
みなさん
こんにちは〜

だんだんと真冬がやってきて寒くなってきましたね
今年も風邪とかインフルエンザとは流行っちゃうのかな〜
イヤだな〜 うがい 手洗いしっかりで風邪予防しよーっと!!
みなさんも気をつけあれ〜

そして、寒い中 今度の日曜日 12月4日(日)にYZ東コースで 中部一が開催されちゃいます
まぁ〜 D1選手の日比野さんと戦えちゃいますみたいな大会です
その、中部一の中に走行会クラス(チャレンジクラス)があって楽しく練習しちゃいましょうみたいなクラスなので 私も参加しちゃいます
そのためではないのですが・・・ 
みんなでナックル入れちゃいました!!

ちなみに みんなと言ったのですが私は邪魔になるのでお手伝いだけ・・・
ナックルを提供してくれたS君 付けてくれた皆さん ありがとうございました
感謝・感謝 です
これで車の言い訳が出来なくなりましたが・・・ 頑張ります

あ〜 あ〜 あ〜 それから
当たった〜

知ってる方いるかな〜
お湯を沸かしてくれる ティファールみたいなやつ!!
これで カーフィールドもコンビにからお湯入れて片手運転しなくてすみます
みんな〜 ラーメン食べに来ていいよ〜 スープもね


   
YZ走行会行っちゃいました  2011年11月22日(火)
皆さん
こんにちは〜
そして!!
お久しぶりで〜す

11月21日(月) 天気
YZサーキットにて COSさん主催のグリップ・ドリフト走行会に行ってきました

人気の走行会で台数もいい感じ みんな盛り上がって走ってました
途中にミニドリコンもあり、主催者の大島さんと ナント!!お馴染みのN社長が審査員でした
私も初のミニドリコン参加です
ドキドキ・ドキドキ
単走2本の 逆走インコース!!
結果は やっぱしな・・・ 2本ともスピンして ハイ!!終了〜
2本目は土手の下の水溜りにバッシャ〜ン
バシャ〜ンのせいで 次の逆走アウトの大会に波乱が・・・ 皆さんクルクル回ってました
エキスパートの参加者の方々 ごめんなさい

逆走アウトでは S君も参加!! 2本目スピード・角度・GOO 放送でもカッコイーの言葉とギャラリーからの オー が聞こえてきたのに 最終コーナーでクルっと・・・
目が点でした カッコ良かったのに〜 残念

その後から 車が壊れる〜 
一緒に S君 と N社長 のシルビアが 
S君は リアのナックルが・・・
わかるかな〜 あっ!! タイヤがまっすぐじゃな〜い
N社長は フロントのテンションロッド


つづきまして〜 180SXです
インタークーラーの配管が破れた〜

悲しくなっちゃいましたが・・・ さすがN社長予備を持っていて無事直りました!!
感謝・感謝です
その後 練習して その日の目標は逆走インを全部つなげるだったのですが なんとか最後の最後に形にはなったような気がします テヘ
でもまだまだ がんばります
あっ!! そうそう 特別賞で YZサーキット1時間無料券貰っちゃった
まぁ〜 女性が1人だけってことだけどね〜 
でもラッキー と言いたいところだが 条件で来年の地方戦参加が条件!!
ガビ〜ンです 今からどうしよ〜



   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts