最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年11月| Main | 2012年01月 »
ミンドリ ファイナル 12/25  2011年12月26日(月)
今年も残るところあと少しとなりました。昨日からはこの地区でも雪景色ですがみなさんお元気ですか。昨日はFUZZY HOMEメンバーで今年最後のミンドリに行ってきました。とても寒くて 朝行く途中から嫌な予感が・・・・多治見を越えて・・・・だんだんと雪景色に。
電話でサーキット側に(やるのーと聞いたらやれまーすなんて言ってるし・・・)とりあえず向かう事に・・・サーキットではなくまずは行きの道中で最初の難関に・・・みなさんも御存知かとは思いますが 本コース寸前の下り坂で凍結のために 降りれない状況に 一台づつ順番に降りました。帰りは塩カリのおかげでなんとか無事に

さて本題の大会ですが 雪の影響で審査内容に変更があったものの エキスパートクラスにおいてチーム員のI君 90ツアラーVで堂々の3位を よかったねー おめでとう いままで4位の呪縛から逃れられすに 念願の表彰台です。

来年からは東コースでの開催が予定されていますが 本コース最後でこのような結果を収められてよっかたです   
                       
今年の大会もこれで終了となりますが、来年もチーム一丸となり FUZZY HOMEを盛り上げて行きましょうね。若手の諸君もどんどん大会に出て 場慣れしましょうね

ちなみに2位は私でしたマイコン ○川君はやはり脅威でした。ではではみなさま よいお歳を!


   
地方戦全国大会!!  2011年12月19日(月)
みなさん
こんには〜

どんどん どんどん 寒くなってきましたね・・・
そりゃ〜 冬ですから・・・
しょうがないっちゃー しょうがないですけどね〜
まぁっ! 休みまえ風邪引かないようにしなきゃ
楽しいことイッパイだから・・・

そして 今週は 地方戦の全国大会が 富士スピードウェイで行なわれます!!
N社長も ミドルウエストで8位になったので行ってきま〜す
全国大会は始めてだし コースもわからないし 不安イッパイだけど頑張ってほしいです
さぁ〜 どうなることか・・・
楽しみです
全国から地方・地方の有名選手が集まるのでどんな走りを見せてくれるか楽しみです
ギャラリーの方も入場料を払えば見えるそうなのでドライブがてら 見に来てみませんか
ちなみに 当日のチケットしかないみたいですが・・・

また報告しちゃいますのでお楽しみに


   
マークUの巻き  2011年12月15日(木)
みなさん
こんにちは〜

今日も寒くもちょっと一瞬パラパラと降ったり
変なお天気ですが 江南市の小・中学ではインフルエンザが流行ってるみたいで・・・
皆さんも気をつけてくださいね

今日は久々に陸運局に行って名義変更してきました
年末近く 車屋さんも忙しいのかな!? イッパイ人がいて書類係りの人も忙しそうでした
そんな中
S君 マークU出来ましたよ〜 いつでも納車OKなのでお待ちしております


このマークUでサーキットをブイブイいわしちゃうのかな
あっ!! まだ180SXあるから そっちで頑張っちゃうのかな!?
来年からは 大会も出るそうで 期待してます
頑張ってください 
お買い上げありがとうございました

そして今年最後の 大会は YZサーキット本コースで行なわれる 
みんなのドリフト大会です!!!
噂では来年から みんドリは東コースやるって噂もあるけどどうなんだろう・・・
本当だったら・・・
これは出るしかない!!!
参加者の皆さん思う存分 みんドリ本コースを走っちゃってくださ〜い
がんばって〜

アッ!! そうそう!!
私の180SXにも ナックルが付いたとブログで書きましたが
この間モーターランド三河に行ったとき はじめナックルの効果がわかってしまいました・・・
タイヤを新品にしても コンピューターをいじっても分からなかった私が ナックルだけはわかってしまいました
あ〜 いつもならまわる〜〜 なーんて所でも絶えてくれました
ちょっと感動
ナックルサイコー



   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts