最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2011年12月| Main | 2012年02月 »
接触事故!!!  2012年01月25日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

風邪など引いてませんか
な〜んか東京の方では けっこうなだって
事故も多く ケガをされた方も多いみたいで 大変そうですが・・・
私も雪は関係ないのですが 車と車の事故しちゃいました・・・

事故は突然とはよく言いますが
ホント!!!突然でした
それは〜
家に帰ってる途中 普通の田舎道で交差点に差し掛かったとき横からいきなり 
ドッーーーンと音と共に私は直進だったのに車が横に進み 
えっーーーーと思った瞬間畑の中に突っ込んでました
気づいたときには 手は血まみれ 腰は痛いし 
心の中で なにが起きたーーーと叫んでました
その時相手の車からダッシュで飛んできて すいません・大丈夫ですか の声が!!
あーーーー事故だぁーーー
その時はも〜 助手席のガラスは無いし フロントはグチャグチャだし 室内はガラスでいっぱいだし


廃車だぁーーー
その時は 悲しく安室ちゃんの歌が悲しく響いていました・・・
後は警察・保険会社・自分の会社 に連絡して事故処理を・・・
でも、な〜んか 何年も乗ったくるまだったせいか淋しい気持ちになっちゃいました

皆さんも 気をつけてくださいね



   
おめでとう!!  2012年01月10日(火)
みなさん
こんにちは〜     &
明けましておめでとうございます
皆さんはどんなお正月でしたか
楽しいお正月を過ごせちゃいましたか

私も今日から仕事で休みボケしちゃってます・・・
えっ!!! いつも だって!!!・・・
そんなこと言わないでよ〜
な〜んて 独り言いってみましたが・・・

去年の暮れはバタバタとドリフトの大会もあって忙しかったです!!
12月23日には 地方戦の全国大会がありました
ミドルウエストから出場した 鷲見選手が優勝です!!
2010年は 2位
2011年は 優勝 すっごいですね〜
おめでとうございます

そして 12月25日 クリスマスに行なわれた
みんなのドリフト大会
FUZZYHOMEから 
エキスパート 2位 3位が出ちゃいました
私は 年最後の大会なのに クリスマス会が夜にあったのでそちらを優先にしちゃって見れなかったのですが・・・
が!! 結果報告を聞いて ルンルンに
おめでとうございます

さぁ〜 今年もまたシリーズ戦が始まります!!
今年は 去年出なかった方も参戦するみたいなのでチョット楽しみです
さぁ〜 気合入れて頑張りましょ〜

そして
今年もよろしくお願いします


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts