最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2012年01月| Main | 2012年03月 »
COS東海さんの走行会の巻  2012年02月28日(火)
みなさん
こんにちは〜

この間のCOS東海さんの走行会に行っちゃいました
毎月恒例の走行会ですが なんか楽しいんだよね〜
ミニドリコンもあって 私もでちゃいました
ナント!!
3位になっちゃいました〜
でも〜 この3位には・・・
審査員は 主催者のOさん N社長 女の子 の3人でした
この女の子が私のキーポイントで 女の子得点で付いて 3位に・・・
まぁ〜 でも3位は3位 景品も貰って ラッキー

嬉しかったです
でも、N社長は渋い辛い得点つけやがって ムカツクーーー

あと グリップレースもやりました
みんなで ヨ〜イドン!!
タイムアタックレースです!! けっこう皆さん真剣!!!

頑張ってました!! 

今度は 3月18日 YZサーキット東コースにて 地方戦があります
私も参加しちゃうつもりですが まだまだ逆走イン出るまでのレベルではありません・・・
とりあえず スピンしずに 皆さんに迷惑かけないようにしたいです・・・
ガンバリマ〜ス よろしくお願いしま〜す


   
セッティングが!・・・  2012年02月15日(水)
みなさん
こんにちは〜

昨日は180SXのクラッチを変えたとき バッテリーはそのままで!!!って言ったのに
ゲッ!!! 外しやがった・・・

さぁ〜 シフトを戻してエンジン掛けたら やっぱし・・・
コンピューターがとんじゃった
ので セッティングのやり直し・・・
パソコンつないで ポチットなぁ!!

さぁ〜 180SXよ!読み込むのだ〜!!

後は 試乗してOKだったら 

さぁ〜 サーキットいくぞー


   
モーターランド鈴鹿!!  2012年02月14日(火)
みなさん
こんにちは〜

この間の土曜日に
BanBanさん主催の 走行会に行ってきました
初めての モーターランド鈴鹿でキンチョー
でしたが・・・ なんとか外周は無理でしたが 中はチョットできたような後一歩のような・・・
でも 楽しい走行会でした

そーんな 皆さんの走りを見てくださ〜い
まずは いつものIさん
煙もGOO いつもどうりカッコイー走りをしてました
そして、初めてと言ってましたが やっぱしこのYさんはセンスはあるみたいで 何となく最初から出来てました スッゴーイ

この日N社長の車は持ってかず 180SXでダブルエントリーですが 3速で蹴るとクラッチが滑って流れすぎてしまい チョット物足りない感じ・・・
会社帰ってすぐに クラッチの手配を・・・
私はラッキー いままでクラッチすっごく重たかったけど 軽くなっちゃいます

そして この日サーキット場で T少年に会いました
見た目は真面目そうな子でしたが すっごい目立ちたがり屋さん だそうです!!
家から サーキットまで自転車でマイヘルメットを持って40分かけて遊びにくるそうです
今は免許を取りに行っていて 合格したら180SXのツギハギ車に乗りたいそうです

ツギハギ・・・
ま〜 好みは自由なので 頑張って合格してくださ〜い
車買うときは CarField思い出してくださいね
またサーキットで会ったらよろしくお願いしま〜す


   
車選び!!  2012年02月02日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

オイオイオイ!!!
久々の愛知県にも雪降りましたねぇ〜
今日は雪のせいか 空気が冷たくさむーい
外出たくないよ〜
と!! ボーっとしてたら・・・

私にも悩みがあることに気づき
今私は モーレツに悩んでいます
先日ブログでも書きましたが・・・
車が廃車になっちゃって 今車がありません
ので!! なんの車を買うか悩んでいます
そこで 候補としては
ルミオン  bB  シエンタ  キューブ  モビリオスパイク  ポルテ  
なーんて考えています
もちろん中古車ですが 人間というものは欲が出る生き物で選んでるうちに 距離と色とかなかなか金額と私の気持ちが一致してくれません

CarFieldにもいろいろなお客様が来ますが 皆さん悩んで悩んで買ってくんだな〜と
事故して大変な事イッパイでしたが 1つ勉強になりました

また、私の車が決まったら報告しま〜す のでお楽しみに
えっ!! 報告なんて待ってないって
まあまあ そんな事言わずに・・・

アツ!! こんな車どうですか? みたいなのがあったら紹介してくださ〜い
ちなみに チェイサー以外で・・・


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts