最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2012年02月| Main | 2012年04月 »
レイテック  2012年03月28日(水)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜 第1回目の地方戦も終わり・・・
あッ!!! ちなみに結果は聞かないで下さい
これでもか〜 って言うぐらいまわるマワル
この日のFUZZYHOMEは 調子の良い人がいなかったのかな。。。?

まぁ〜予選通過したのが N社長だけ!!
そのN社長のS14も ブーストがかからず アタフタ
しょうがないから そのまま走ったが普通でパッションが無く残念ながらの結果に・・・

会社に帰ってきて 調べた結果
アクチュエーターがダメだったので すぐに交換
そして コンピューターのセッテングも行ってきました
PCを車につなげて 出動開始
レイッテックさん 素直に動いて(願い
運転手はN社長 PCを動かすのは私!!
走ってるので 数字が動くの早いぞー
頑張って見て オー車も早くなったー ビュンビュン系

今度は みんなのドリフトコンテストです
YZサーキット 東コース 4月22日(日)
参加する人 この指と〜まれ



   
新車!!  2012年03月26日(月)
皆さん
こんにちは〜

今日は天気もよく 気分もノッテきたので・・・
今日は会社まで歩いて来ちゃいました
だいたい 1時間ちょっと でも、靴がダメだった
なんせクロックスで歩いたもんだから 足の裏とつま先が痛い痛い
皆さんもウォーキングをするときは 運動靴で・・・

さて、学生さんの卒業も終わり 楽しい春休みかな
卒業おめでとうございます
免許を取った方もイッパイいると思いますが 車もなに乗るか考えてる方もいると思います
そして 新しく新車を購入なんて方も・・・
そこで1番楽しいのが 車屋さん(ディーラー)に行って車の交渉をしている時ですよね〜
どんだけ値引きしてくれるか どんだけオプションをつけてくれるか
などなど・・・
そして 違うディーラーとの見積もりで安い方を選んだり
その時、いろんなディーラーさんに行って アンケートを毎回書くと思いますが1番最初に買う人の名前・住所など書いてしまうと 最初に書いたディーラーさんの成績になってしまうので次に行ったディーラーさんはやる気をなくしてしまい せっかく最初のディーラーさんより安く見積もりを出せても出さない場合があるみたいです
ので、いろんな見積もりを取って 最終的に決まってから名前など書いたほうが良いかもしれません
ディーラーさんの豆知識でした・・・


   
チェイサー納車!!  2012年03月15日(木)
みなさん
こんにちは〜

今日は風 ビュンビュン系でした!!
また寒さが・・・  風邪引いてませんか
体にムチ打って頑張ってください

さて さて 今日もドリフト大好き君がお友達とチェイサーの納車でお店に来てくれました
K様 お買い上げありがとうございました

今度の地方戦にも参加ということで 頑張ってください
でも〜 私の後ろで走ると大変な事になるので近寄らないほうが・・・

チェイサーのデビューはいつかな!?
また 走行会でもお待ちしておりますので よろしくお願いします

では!! YZサーキットで・・・


   
180SX蘇るの巻き  2012年03月14日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日は天気がGOO
キモチ〜
こんな日は 積車に乗ってドライブ感覚でオークション会場にレッゴー
2時間のドライブ楽しかった

帰ってきたら 180SXがよみがえってる〜
チョット見にくいけど オーバーフェンダーデッパッテル〜
ヤバイ!!! カッチョイー
横にチョット見える シルエイティと並んで見ると 交換したくなっちゃった〜
でも〜 私のテクニックでは すぐボコボコになってしまうので・・・
シルエイティちゃんで十分!!! 愛着あるし〜

あっ!! また思い出してしまった
ヤバイ! やばい! ヤッバーイ!!
今週の日曜日 地方戦だぁーーー!
何回練習しても 上達しないよ〜
同じクラスの人に迷惑かけないように とりあえず練習あるのみ!!
でも 心の中は ヤバイでイッパイだぁー 助けて〜〜〜

でもね、1つ私の心の癒しが会社にできました
この ベンチです
今日みたいな天気の良い日にベンチに座って ボーっとするとポカポカして気持ちよいのです
癒されてるわ〜
でも あまりに気持ちよく座りすぎると 
N社長の声が・・・『休憩ながいなぁ〜』・・・・・・・
ヤバイ! 仕事しなくちゃー・・・・・・・・
こんな感じに・・・・・・・

皆さんも癒されに来ていいよ〜


   
練習スルゾー!!  2012年03月06日(火)
みなさん
こんにちは〜

やっと晴れて 心もウキウキ
仕事も楽し〜

さぁ〜 2012年の地方戦も始まりますよ〜
皆さんも練習してますか
私はかなり 焦っています・・・
ぜんぜん出来ないくせに 大会参加してしまいます・・・

ので、練習行かなければ
ので、今週の木曜日 行ってきま〜す
ので、皆さんも練習したい方 木曜日一緒に練習しませんか
誰か教えて〜〜〜

とりあえず 参加者皆さんの迷惑にならないように10回中6回スピンしないように頑張ってきます
これ!!目標!!!

目標達成で乾杯だぁ〜


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts