最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2012年03月| Main | 2012年05月 »
車内の臭い・除菌しっかり!  2012年04月26日(木)
みなさん
こんにちは〜

最近 タバコの値上がりで タバコを止める方が増えてきて
今までの車内のタバコの臭いが嫌だ!!
な〜んて方多いんじゃないかと思いますが・・・

あと

だんだん暑い日が近づき もう、エアコンを使った方もいると思います。
今年初のエアコンの臭い嫌だ!!
な〜んて方もいると思います・・・

そんな時はご相談下さい
車内クリーンサービス しちゃいまーす
CarFieldでは
イレイザーミストを使って
消臭・除菌しちゃいます!!!
えっ!! こんな物で・・・!!!
なーんて思われた方もいると思いますが・・・
これ、マジで凄いんです
この、イレイザーミストを車内で30〜60分噴霧しただけで
@車内空間・シートの消臭・除菌・タバコの臭いも もちろん強力消臭
A掃除が困難なエアコンのフィルターに蓄積したダストや花粉も除菌・不活性化します
B赤ちゃん・ペットにも安心。ミストなのに車内を濡らすことなく革製シートにも適用です

私も最近 車を買って来た瞬間 友達にタバコの臭いがする!!
な〜んて言われ・・・
私は吸うのだけど なんかショック
ミスト噴霧しました
60分後・・・
タバコを吸わない友達が 『あ〜しない』と言ってくれました
今では 私はタバコ吸うのだけれどなんか 車内の臭いが取れたのでもったいなくて禁煙車になってしまいました

皆さんも車内の臭いが気になってる方は1度やってみてもいいと思います

あ〜 今日のブログ なんか!通信販売みたいになってしまった・・・

あっ!!
もうすぐ ゴールデンウィークですね
CarField
4月29日〜5月6日までお休みを頂きます。
よろしくお願いします。


   
みんドリ大会!!  2012年04月25日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日もポカポカ 気持ちよい天気でなによりですね

4月19・22・23日 と ドリフト三昧で疲れが・・・
19日は ミンドリの練習のためビギナー走行会に行って みっちり走りまくりでした
この日は めっちゃ楽しく ノリノリで走ってました
いろんな人から教わってかなり勉強になりました

そして 22日ミンドリ本番
この日は カナリの
私のクラスは もちろんチャレンジクラス 逆走インです
最初は ルーレット審査!! これが予選!!
オイオイオイ・・・ ヤッター 予選通過しちゃったー
次は 単走3本審査
オイオイオイ・・・ やっぱり落ちた
まだまだ 練習が必要みたいです
でも N社長は ナント!!!
優勝しちゃったー

この 嬉しそうな顔
よかった 良かった
今度は おわらサーキットで 地方戦です
ポイントゲットダゼー

そしてドリフト三昧 最終 23日は 伊吹山にて ドリフト基本の練習大会です
午前中基本定常円 8ノ字 などの練習をして、午後からパイロンコース走行
単走3本の審査 で!!!
私はダメだったのですが FUZZYHOMEから参加したM君が
ナント!!2位でした
おめでと〜
この日は 基本練習が出来てよかったです
なんでも 基本が大切なことを知った1日でした
これからも がんばりま〜す


   
ドリフトテクニックください!  2012年04月18日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日は
気分が良い
外仕事の人は 動くと汗かいちゃうくらいでしたね

そ〜いえば!!
この間 
走り乃神社のお守りを手に入れちゃいました
この神社は 高山市にあるみたいで 車大好きな方が事故など起こさないように立てられた神社だそうです。
この神社には アメリカで世界最速にチャレンジした結果ダメだったみたいですが・・・
稲田大二郎さんの Zが祭られているみたいです

この お札でドリフト上手くなれるかな〜
え〜い こうなったら 神頼みだぁ〜

ヨッシャ〜 ドリフトで悩んでるあなた!!
一緒に走り乃神社いかな〜い


   
180SX箱変え  2012年04月16日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜

元気してますか・・・
私は元気モリモリです
なんのこっちゃ〜

と!!言う事で
私もとうとう 車を買っちゃいました
前の車を廃車にして 2ヶ月半!! 一生懸命探してやっと ヤット!!
今日陸運局に手続きしちゃいました
買ったのは 
キューブです!!
うふふ・・・
今日から このキューブちゃんで帰りま〜す

そしてもう1つ
ドリ車で使ってる シルエイテイーちゃんもごっそり箱変えです
今のシルエイテイーはこんな感じ
中身もボコボコで足回りもガクガク
ごめんね・・・ 労わった走りをしてあげれなくて・・・

なので 思い切って変えちゃいます
もちろんボンネットも変えちゃいますよ
色はあと磨いてツルツルに・・・

エンジンルームも今は空っぽ
今のシルエイテイーからゴッソリ移し変えです
さて この180SXちゃんはいつデビューできるのでしょーか
私にも分かりません・・・
チョット いや カナリ楽しみです
あ〜 でも また すぐ ボコボコになるんだろうな〜


   
エキサイティング2  2012年04月08日(日)
みなさん
こんにちは〜

今日は天気がよく 花見に行かれた方も多いと思いますが
私は エキサイティングカーショーダウン に行ってきました
土曜日・日曜日と開催され たくさんのお客様も来てくれました

いろいろなイベントなどあって楽しかったです
そして、いろいろな出展さんもいって 車の部品も安く買えその場で買うと送料 手数料などかからないので より安く買えました

アルミも安く1本10500円!!
今度180SXの箱変えが始まるので 調子にノッテ アルミ4本買っちゃいました
あと 女の子には必需品かな!? サイドブレーキを軽くする タツノオトシゴも買っちゃいました・・・
これで サイドが出来なかったら・・・
がんばりま〜す

あッ!!! そうそう
会場近くに JR東海の博物館もでき ちらっと見に行ってしまいました
こちらも凄く!! 鉄道マニアには堪らない場所になっています
な〜んか よく分からないけど ちょっと感動
新幹線の運転手さんになったり 実物大のN300系があったり
けっこう面白いですよ
1度行ってみるのもありな感じです

そんなこんなで 2日間楽しかったです が!!!
明日からまた仕事 遊んだ分がんばりましょ〜



   
エキサイティングカーショー  2012年04月06日(金)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今年も
エキサイティングカーショーダウン
がっやって来ました!!!


Car Fieldからもドリ車を出展してます
D1選手 や イベント などなど 楽しいことイッパイなので
遊びに来て下さい



   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts