最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2012年04月| Main | 2012年06月 »
D1見に行っちゃった!!  2012年05月31日(木)
みなさん
こんにちは〜

最近 夏 夏の陽気ですが  竜巻 と変な天気が続いてます・・・
皆さんも十分気をつけてください。

そんな中 この間の日曜日に
鈴鹿サーキットに行ってきました
この日は暑く 紫外線もイッパイなのに ショートパンツで七分丈のシャツを着て 日焼け止めを塗るの忘れて 散々なことになってしまいました・・・

でもD1は 盛り上がってましたよ〜
予選は見に行けなかったのですが 決勝の追走は迫力ありました
ストレート200キロからの進入で カッチョよかったです
そして 決勝戦に勝ち進んでったのが
マークXに乗ってる高橋邦明選手 と マークUの斉藤太吾選手
優勝は マークXの高橋選手でした
高橋選手は シリーズ戦では優勝したことが無かったみたいで 涙もんでした
嬉しかったんだろうなぁ〜 と私も うるうる
ホント!! おめでとうございます

そのほかにも 色々とイベントがあって 選手のサイン・握手できたり
ゲストには
バットボーイズさん達が来てました!!

また見に行きたいけど 今度は九州の オートポリスなので行けません
がっ!!!
9月には セントレアでやるみたいなので
行きたいなぁ〜

皆さんも1度見に行っても楽しいかも・・・


   
タービンブロー!!  2012年05月22日(火)
みなさん
こんにちは〜

今日の天気はと変な天気で 気持ちもブルーに・・・
もっとブルーなことが・・・!!!!!!!!!

私の大切な 180SXちゃんが タービンブローに
診断の結果!
見えるかな
中の軸がグラグラになって 羽みたいなのが回りにあたってダメになっちゃった〜
かなり凹みましたが

新品買っちゃいました
ギャレットのGT2871Rタービンを選びました


取付けも完了
そして、乗ってみた
速くなったみたいだが  前のタービンのほうが加速力があったような気がするようなしないような・・・
まだ交換してから サーキットに行ってないので ここいらでイッパツ走行会行ってきま〜す
前と変わらずだったらいいなぁ〜
よ〜し YZ本コースいってきま〜す



   
地方戦(ミドルウエスト)  2012年05月08日(火)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜 ゴールデンウィークも終わり お仕事が始まって休みボケしている方もいると思いますが 気を引き締めて頑張って参りましょ〜

と、いう私も休みボケなんですけどね〜
休み中は どっか行きましたか
私は 地方戦だったため 富山県のおわらサーキットに行ってきました
5月6日(日)に開かれたのですが・・・
皆さんもニュースで見た方もいると思いますが カナリの雷雨で ビタビタでした
風もすごく 傘2本はダメにしてしまいました・・・

とはいっても 地方戦は中止することなく決行です
とにかく 午前中がひどく
予選の1回目 地方戦クラス Aチーム は雨・風・水溜りはハンパないし 
予選の2回目は ストレートがウエットであとはドライみたいな 
大変だったと思います・・・ 
う〜ん 自然には勝てないということですなぁ

ちなみに FUZZYHOMEの参加は3台で全員Aチームで 予選落ち
かなり厳しい戦いでした

今度は 7月YZサーキット本コースです
そろそろ 地方戦クラスは ポイントゲットしなくては
がんばりましょ〜

ちなみに 私もチャレンジクラスに出ようかな〜 みたいな
この間まで 東コースを練習してたのに また1から本コース練習かぁ〜
だから 180SX箱変えしてますが 今度の地方戦まで変えれません
ドリフトとは 大変なスポーツだ〜


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts