最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2012年05月| Main | 2012年07月 »
ジェット登場!!  2012年06月28日(木)
みなさん
こんにちは〜

今日も!! 
あれ? 梅雨はどこいった
愛知県はずーっとのマーク 
そのうち、ドバット降るかな? 

梅雨明けたら ジェットに出動です
ずーっと 行ってなかったのですが N社長も重い腰を上げ 免許の更新に行ってきました
ジェットは持ってたので 5年ぶりのエンジンを掛けます
さぁ〜 掛かるでしょうか
バッテリー と 掃除 をしただけでエンジン復活


ジェット行く人この指と〜まれ


   
180sxシフトカバー作っちゃった  2012年06月27日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日も良いで ウキウキしてましたが・・・
今日やっと完成した物がありま〜す

さて、これはなんでしょ〜!?

MT車に乗ってる方は わかるかなぁ〜
そう
シフトカバーなのです!
180SXの箱換えも終わり 内装も可愛くしよ〜!! と言うことでまずはボロボロのシフトカバーから作っちゃいました

ちなみに装着した感じは
こんな感じ!! ちょっとオシャレになったかなぁ〜
これで、ドリフトも楽しくなっちゃうかも・・・

そして、バイナルも考えているところ・・・
えっ!! すぐブツケルからまだ早いって
う〜ん  悩むなぁ〜

 


   
CDA走行会  2012年06月25日(月)
みなさん
こんにちは〜

昨日は天気も良く 走行会日和
なので 
YZサーキット本コースに 
CDA走行会に行ってきました
先日のブログでも お話しましたが
ギャルズ審査もあって 若手参加者達は盛り上がっていました

ねぇ 楽しそうでしょ〜

その中で、FUZZYHOMEから チャレンジクラスで M君が優勝です

ねぇ 嬉しそうでしょ〜
M君 おめでとう
この日で一皮むけちゃいました って感じで カッコイー走りしてましたよ
今度は ロングかぁ〜

ちなみに、私もチャレンジクラスで参加でしたが・・・
ダメでした 箱換えして初サーキット!! 
車に慣れるのも大変 コースも大変 ハァ〜 って感じ
でも、最後のフリー走行の時間にやっと 自分のリズムと車にも慣れて チョットだけ良い感じに・・・
えっ!! 遅いって・・・

今度は 地方戦!!
までには、なんとか 本コース1コーナーショートがんばります

みなさん お疲れ様でした!!


   
180SX箱換え完了!!  2012年06月19日(火)
皆さん
こんにちは〜

オイオイオイ・・・
台風4号 愛知県は暴風域入っちゃたね〜
今日は遊ばずに家にいよっと!!
外出て何かが飛んできたら痛いので 皆さんもお家でゆっくりと・・・

でも今週は 180SXのセッティングに行きたかったのですが今週はず〜っとで行けません・・・
でも、
180SX完成しました
今回は 渋くを意識して色を考えちゃいました
でも、 やっぱり前のシルエイティがドンガラになっていくのは名残惜しく・・・
でも、N社長はセッカチなので 思い立ったらすぐ完成しないと気がすまなくトントン拍子に完成に・・・
名残惜しんでる暇がなかった・・・
12日からスタートして シルエイティからエンジン・ミッション・もろもろ降ろして
13日 今回はエンジンにも手を加え
メタルヘッドガスケット入れて エンジンの保護も万全に
それと、東名のポンカム入れて 馬力UP
ヤバイ!! こんなに私に馬力必要か
イヤ!!  これから必要になるのだ
14日 180SXにエンジン・ミッション・もろもろ 装着です

あとは 足回りの調節して・・・
1週間も掛からずに出来ちゃいました
そして、今度の日曜日に CDAの走行会で デビューです
新しい車で 出来るのか
心配だぁ〜〜〜 ぶつけたくないが頭を過ぎる
でも がんばっちゃいま〜す
ヒヒヒ・・・


   
COS走行会  2012年06月12日(火)
みなさん
こんにちは〜

今日は雨ですね・・・
ちょっと 肌寒い感じがしますが風邪など引かないように気をつけてくださいね

昨日はCOS走行会に行ってきました
YZ本コースで行なわれたのですが 天気はで ドリフト日和でした
走行会&ミニドリコン(単走審査・団体戦)で 
審査員は主催者の大島さんとN社長
 グリップで走ってた皆さんの投票で順位が決まりました
上級にはN社長も参加で 審査員の威厳を見せ優勝です
私は・・・ 17台中7位の結果に・・・
まだまだです・・・  がんばりま〜す
ハプニングもイッパイで
横転した車も・・・  
ロングコースで 進入から2クリップ行くまでにタイヤがバースト パッーンと音と共にハンドルとられタイヤバリアに・・・

シルビアのリアが無くなっちゃった車とか
豪快にオイルを撒いた車とか
イッパイでしたが 皆さん体は無事で良かったです

そして、来週 
6月24日(日)には CDA走行会があります!
ミニドリコンもあり 初級・中級・上級 とクラス分けも!!
審査員には 特別ゲストとして 18〜20才のドリフト見たことない4人の女の子達が純粋に面白い・カッチョイードリフトをやってくれた方にポイントを付ける審査も!!
あと 団体戦!!!
2台〜5台までで、どんな事やってもOK!!
例えば・・・
コースはショートコースですが 途中で前・後が変わったり
                   途中、華麗な8の字やってみたり
カナリ!! 参加者もゲストも楽しいよ
参加されたい方 ぜひぜひ
詳しくは YZサーキット ホームページに載ってますので見てください

FUZZYHOMNEの皆さん 業務連絡です!!
6月24日(日)暇な人集まれ!!!
大好きな 団体戦でませんか〜
今、車ない人も大丈夫!! CarFieldのオモチャ!! セブンがあります。
参加したい方 至急連絡を
どんな団体にするかミーティングしなくっちゃ
お待ちしておりま〜す


   
180SX納車完了!!  2012年06月10日(日)
みなさん
こんにちは〜

今日は日曜日 明日はサーキットで走行会 ウキウキしながらブログ中

その前に 遊んでばっかりでは イケないので ドライブがてら 静岡県菊川市に納車行ってきました
雑誌やネットで見た方もいると思いますが・・・
社長が綺麗に立て直した 赤の180SXです
あっという間に お客様の所にいってしまいましたが・・・
ある意味、大切に乗ってくれるオーナーさんなので 大事にしてもらえよ〜
でも 今度のオーナーさんもドリフト大好きなお客様なので 一応ある意味です・・・
ご購入ありがとうございました

そして その代わりに
セブン・FCをもって帰りました・・・
でも 社長はおもちゃが来たと ウキウキでFC直してました
でも サイドのバネは切れてて効かないし・・・
    デフのネジが止まってなくてグラグラだし その他もろもろありますが
CarFieldのオモチャになりました
ちゃんと直しましたよ
みんな 自由に乗っていいよ〜
なんなら 愛車が壊れたら FCで大会でてもいいよ〜

そして、帰りは
浜名湖のSAで休憩しながら ウナギと餃子を買って夜は一杯飲んじゃった
楽しいお仕事でした



   
セッテングにGO!!  2012年06月06日(水)
皆さん
こんにちは〜

今日も江南市は天気がで 絶好調です
夕方になると 風も吹いて心地よいです

先日も心地よいので 社長から 180SXのコンピューターのセッテングに行かない? と言われたので時給つくし行ってきました
高速で関方面に
パワーFCで こんな小さな画面を見ながらどんだけガソリンが吹いてるか 濃くしたり薄くしたり忙しかった・・・
でも 数字を変えるだけで 走りが変わるって不思議です
良い調節ができたので ホット一安心です

そして 今度は私の180SXです
来週の月曜日に走行会に行くので 点検をかねてリフトに上げてみたところ・・・
みんなが唖然でした
至る所が 剥がれててこれは溶接してもヤバイかも・・・
でも,私的には 今度の地方戦までは と思っていたのですがモタナイとの結果に
でっ 来週の月曜日がこの180SXちゃんの走り収めです
ので、月曜日のために溶接です

鉄板はって ガチガチに
そして 12日から 箱換えがスタートです

とりあえず YZ本コース ガツンと走ってきま〜す
あれ ガツンと走れるテク私にあったけ〜


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts