最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2012年06月| Main | 2012年08月 »
HPI走行会  2012年07月28日(土)
みなさん
こんにちは〜

今日は暑かった
なんせ!! ドリフト中メットかぶって 窓閉めて 車の運転
地獄だぁ

でも 明日は地方戦があるので練習しなくては・・・
まぁ〜 練習の成果は聞かないで下さい・・・
でも、 ミニドリコンがあって ナント!!!
FUZZYHOMEから 3台参加で 入賞2人
まぁ〜 残りの1人は私なんだけどね・・・

でも、ショートクラスで M君が優勝です

おめでと〜
最近ノリノリのM君 絶好調です
よ〜し この調子で明日も優勝だぁーーー

そして、上級クラス
おなじみの N社長!!! 2位に!! ミニドリコンで2位ってことは・・・明日の地方戦ど〜なの
まぁ〜 おめでとう〜
ホントのおめでとうが明日言えるといいなぁ〜 うふふ・・・

さぁ〜 今日はバテバテで明日までに元気になるかな〜
今日は早く寝て・・・ 明日に備えます
でも 生中
飲んじゃおっかな〜


   
クワガタの巻!!  2012年07月26日(木)
みなさん
こんにちは〜

最近は夏本番!!
暑い日がつづいてますが・・・
バテバテになってませんか
イッパイ水分補給して がんばってくださいね

さて、夏ということで・・・
虫達の鳴き声が 聞こえてきますが
私も子供の頃を思い出して クワガタを飼ってみました・・・

男の子は 1度ぐらい飼ったことあると思いますが・・・
私もお兄ちゃんが2人いたので 子供の頃飼ってました

その頃は虫なんて!! と思っていましたが
今は クワガタちゃんの可愛いこと
男の子が2匹 女の子が2匹 4匹ともラブラブになって子供作ってくれないかなぁ〜
でもなぁ〜 幼虫が・・・
皆さんも飼ってみると愛着湧いちゃいますよ〜


   
つばめちゃん  2012年07月05日(木)
みなさん
こんにちは〜

まだまだ 梅雨がつづいてますが 食中毒などなど
気をつけてくださいね

でも この時期よく見るのが 
幸せを運んでくれる 
ツバメちゃん達の巣です!!
私も見つけたので あまりにも可愛くついつい写真を・・・
ちょうど 写真を撮ろうとしてる時に親ツベメが餌を運んで来てたのですが 残念!!
見とれてしまって写真を撮るの忘れてしまいました・・・
皆さんに 見せてあげたかったなぁ〜
な〜んか 心がホットして 私も子供に電話したら・・・
『なに〜 忙しいんだけど』って 冷たい・・・
な〜んか 心がドヨ〜ンとしてしまいました
でも、後から掛かってきて 
『さっきは ごめ〜ん』って電話が・・・
うちの子もまだまだ可愛いなと
あれ 親ばか
まぁ〜 ホットしたから良いかぁ



   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts