最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2012年07月| Main | 2012年09月 »
早起き!!  2012年08月29日(水)
みなさん
こんにちは〜

お盆休みも終わって 休みボケ直りましたかぁ
私はいつまでも 休みボケでフワフワした状態です・・・
がっ!! 頑張ってますよ〜 たぶん・・・

でも、今日は久しぶりので テンションも↓ですが
今日は な〜んか朝 目覚めがよく早起きを・・・
ベランダに出て 
そしたら 空がな〜んか 奇妙だぁ
雲が多く その間から 朝日がちょこっと
と、思ったら 昼からでした・・・
でも、空の写真なんて撮ったの何年ぶりだろうなぁ〜
皆さんもたまには 空を見上げて気分転換なんて良いと思いますよ
あれ 今日のブログはちょっと ロマンティックだったかしら

さぁ〜この雨の中 洗車でもしようかな〜


   
お休みのお知らせです!  2012年08月09日(木)
みなさん
こんにちは〜

今日も暑い日になっておりますが・・・
体調管理しっかりで頑張ってくださいね

さて、暑いということで・・・
CarFieldにも 盆休みがやってきました

8月11日(土)〜19日(日)までお休みを頂きます。
また、緊急に連絡がある方は 会社に電話して頂ければ転送されてますのでお話は聞けると思います。

皆さんはお盆休みは どんな過ごし方をしちゃいますか・・・
私は 定番ですが旅行に行ってきま〜す
毎回休みになると は定番なんですが 今回は北陸和倉温泉に行って海の物をイッパイ食べてくる予定です
でも今回は予定ミスで 9月にも ドリフト地方戦のため北陸地方に行くのでちょっと計画ミスしたような感じが・・・
でも、
楽しんできま〜す

皆さんも事故などに気をつけて休みを楽しんじゃってくださ〜い


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts