最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2012年10月| Main | 2012年12月 »
走行会  2012年11月28日(水)
皆さん
こんにちは〜

この間の日曜日に ナイショナイショ走行会に行ってきました
天気は 良い感じだか やっぱり山なので寒い
ですが・・・
元気よく走ってきました
その中でも ミニドリコンもあって盛り上がってました
ドリコンは 初級・中級・上級に分かれての審査

そこで、さぁ〜いきますよ〜
初級

FUZZYHOMEから2人 入賞しちゃいました
残念ながら1位は頂けませんでしたが・・・
2位・3位 と
おめでと〜

続きまして〜
中級
私ごとですが 2位頂いちゃいました
でも〜 中級は参加台数4台 なおかつ、単走2本走って帰ってきたら・・・
『おまえはチキンかぁ〜
のお言葉が・・・
Iさ〜ん 一緒にチキンにナラナイ方法考えよ〜
そして、最後に
上級
上級は FUZZYHOMEから 1位・2位・3位と総なめで 頂いちゃいました
小さい大会には強いFUZZYHOMEですが・・・
でも、入賞は入賞
おめでとうです

今度は 今年最後のの大会になるかな・・・

YZサーキット本コースで開かれる みんなのドリフトコンテスト
略して みんドリです
参加者のみなさん がんばりましょ〜


   
地方戦に向けて・・・!  2012年11月08日(木)
みなさん
こんにちは〜

突然ですが・・・
『YZ東コースに地方戦を見に行く人〜』
入場券がありま〜す

入場する時に 入場料が、1500円が必要になります
ので
見に行きたい方は CarFiedまで取りに来てくださ〜い
早いもん勝ちです☆

あ〜そうそう
日にちは 11月11日(日)
今週の日曜日です


   
逆走会・COS走行会  2012年11月07日(水)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜 地方戦も今週に控えてるのでちょっくら練習にいったが!!
がっ!!しか〜し FUZZYHOMEは呪われてるのかぁ〜

逆走会では、Iさんのミッションブロー
COS走行会では、S君テンションロットが折れて〜の
逆走ロングで、2コーナーで振り替えした瞬間パキって音がしたと思ったら 
折れてる〜
私は〜Iさんと一緒で
ミッションブロー
直しましたが・・・
ミッションオイルを抜いたら鉄の破片がバラバラと・・・
でも、N社長のお陰で直りました
Iさんのミッションも直りましたよ

ちなみに、Kさんのタービンも、も〜すぐって・・・
大会まではもってほしいね・・・

みなさん、いろいろありますが
地方戦がんばりましょ〜


   
ラシーンがちょいリニューアル  2012年11月01日(木)
みなさん
こんにちは〜

CarField
ラシーンがプチリニューアルしました!! 
画像で分かるかな
背面キャリアの色塗りしました!!!
車はちょっとした所が剥げてたり、サビなどがあったりすると古く見えてしまうので
ちょっとした磨きや色塗りで・・・
車が綺麗に見えたり  新しく見えたりします

今回はN社長も気合が入り
磨きから色塗りと頑張って塗ってました
後は 背面タイヤカバーも換えるともっと綺麗になっちゃいます


話は変わりまして〜・・・
最近 CarFieldの前は 道路を広くするために工事が始まりました
お立ち寄りの時は 車高の低い車や出入り口には気をつけて下さい。


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts