最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2012年11月| Main | 2013年01月 »
走り収め!!  2012年12月19日(水)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜今年もあとチョットになっちゃいましたが・・・
今年にやり残した事はありませんかぁ
ある方は今やっちゃいましょ〜
思ったら行動で
早速 YZサーキットに走り収め行っちゃいました
日曜日に行ったのですが イッパイ走り収め車が来てましたよ
な〜んか 走行会くらいの台数だったですよ
N社長もいろんな人と走れて楽しそうでした

さぁ〜 大好きな忘年会シーズンになってきましたね
飲みすぎには、気をつけないと 
でも、チョーシこいて飲んじゃうんだよね〜
皆さんも楽しい時間ですが 気をつけてください

あ〜そうそう 
Car Fieldのホームページ見て頂けましたか!?
まだ、見ていない方は↓
CarFieldホームページ
見て質問などがありましたら、電話でもコメントでも良いのでどんどん聞いて下さい。



   
冬の必需品!!  2012年12月13日(木)
みなさん
こんにちは〜

今日も寒く 風邪など引いてませんか
ちなみに、N社長は先週1週間 高熱に魘されながらスタットレス交換をしてました・・・
今年の風邪は喉にくるのか、扁桃腺が腫れて高熱が・・・
一緒に仕事してたのに 私にはうつらずに元気イッッパイでした
う〜ん なんとかは風邪引かない って言うけど
それか!!!!!
な〜んか 不に落ちませんが・・・
なにより健康が1番
みなさんも気をつけてくださいね

そして、寒くなると朝車で出勤するときガラスに霜が・・・
そこで、心が折れて あ〜仕事行くのイヤダ〜
な〜んて方もいると思いますが・・・
そんな時には 
これだ〜↓
解氷スプレーだぁ〜
知ってる方はいると思いますが
私も、去年までケチって 要らないカードとかでコジコジ擦って霜を取ってましたが
な〜んか、寒いし・切ないし で辛らかったのですが、指1本で シューットかけるだけで
ハイ!!出発
なんてラクチンだ!!! 
でも、デメリットも・・・
吹きかけて車に乗ると 成分にエタノールが使用してあるせいか、車内がアルコールの臭いがしちゃいました・・・
でも少し走っていると すぐに臭いは消えてきますよ

朝 夜 のイライラを解消したい方は おすすめです
ドンキホーテ とか オートバックス とか に売ってました
値段は 私が買ったのは1本298円でしたが
      イエローハットで2本で498円で売ってました
1本330ml入ってますが だいたい、5〜7回くらいは解氷できそうです
おためしあれ〜


   
ホームページできました!!  2012年12月10日(月)
みなさん
こんにちは〜

Car Field に ホームページ が 出来ました

会社の事 車の在庫情報 スタッフ ドリ車の作り方 などなど
Car Field の情報がイッパイ詰まった ホームページです
皆さん 見てくださ〜い

見てくださる方は をクリックしてください
Car Fieldホームページ
さ〜 今日の江南市は    

朝 車に雪が積もって大変だった方が多かったじゃ〜ないかと・・・
また、スタットレスが間に合わなくて アタフタ とされた方も・・・
天気予報は だったのに・・・ こんなに降るなんて・・・
まだまだ 油断大敵です
これから、雪は止んでも 道路は凍る状態のところも
歩いても 車でも 気をつけてください


   
みんドリ終了!!  2012年12月04日(火)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜 今年最後のドリフト大会も終わってしまい・・・
みんなのドリフトコンテストです
今年は 全戦東コースでの大会で 私も1年かけて頑張りましたが・・・
4位の結果になりました・・・
でも〜 教えて頂いた方にはごめんなさい
ですが、 私はこの結果に満足しちゃったりして・・・
なぜなら、 途中からだからです
雨はかなり苦手で、練習もしていない状態なのに、
よくぞ スピンしないで走れたと自我自賛しちゃったりして

でも、4位は4位 今度はトロフィー欲しいなぁ〜

そして、N社長は
練習走行2本目で 
ナックル折れた〜
本番前だったので、180SXでダブルエントリー出場に・・・練習無しの本番!!!
そのせいか 予選落ち
イヤ 違うな
まだまだ、パッションが足りないと・・・
来年からは パッション命で頑張るそうですよ

今年 ノリノリの成績だった方も  不甲斐ない成績だった方も 
心入れ替えて 来年はノリノリの成績になるように
がんばりましょ〜


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts