最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年01月| Main | 2013年03月 »
YZ走行会!!  2013年02月25日(月)
みなさん
こんにちは〜

今日は寒い 降るかぁ〜
でも、明日・明後日くらいから ちょっと暖かくなるようなことを 
あまたつ気象予報士言ってたよ
でも、天気はクズレルみたいです・・・
風邪気をつけてくださいね〜

さて、先週の金曜日に 大人割り勘走行会に
YZサーキットに行ってきました
今年初のドリフトだったので ノリノリで走ってきました
天気は寒く 夕方からは雪がパラパラと・・・
でも、気合と根性で ノリノリに・・・
そして、みんなで割り勘なので 1日走って何千円で走れちゃう!!!
これは、魅力でした
N社長とS君は楽しそうに追走走りを
Oちゃんさんは、初の地方戦参加のため 練習中!
まだまだ 皆さん楽しく走ってました

そして、打ち上げでは N社長とEっちゃんが いい感じで酔っ払って
LOVE×2チュッチュでした
仲良さげ〜


   
ルームクリーニング  2013年02月14日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日はポカポカ陽気で、ちょっと動くとジャンバーがいらないくらいでした
そんな気持ちいい1日だぁ〜 と喜んでたら・・・
すっごい車内がたいへんな車ちゃんが来てしまいました
土・砂・ゴミ・汚れがハンパなく、一番酷いのがシートでした
特に、黒ずみがひどく これは落ちないかも・・・
でも、ガンバリました 助手席より運転席も倍汚れてたのですが・・・
ベージュのシートだと余計にめだってしまって悩んでる方もいると思います!!
そんな時には 
1:洗濯洗剤を薄めてタオルに染み込ませて汚れてる所だけ擦ってあげてください。
2:全体を水拭きをして 
(スチームがあるお家ではスチームで擦るともっと綺麗になります)
3:乾いたタオルで汚れを取るようにもう1度擦ってください
まだ汚れが酷いときは もう1度同じことを・・・
だんだん汚れが薄くなっていきます
悩んでる方は やってみる価値アリだと思います


   
結婚式!!!  2013年02月06日(水)
みなんさん
こんにちは〜

2013年になっておめでたい事がいっぱいありまして・・・
まずは、
FUZZYHOMEの仲間
Kさんの結婚式で〜す
FUZZYHOME代表で 私とN社長が行ったのですが 
めっちゃめちゃ良い結婚式でした
2人の性格が出てるというか!! 楽しく時間が経つのが早い結婚式でした
まえの日には KさんがCarFieldに来て 2時間ちかく新婦のJちゃんに手紙を書いていました。その手紙を当日読んだときは、私もウルウルしてしまいました。
Jちゃんもめっちゃ可愛いかったです
私も ウエディングドレスもう1度着たいな〜
改めて、
おめでと〜 & いつまでもお幸せに

そして 私ごとですが
2月5日に誕生日でした
あんまり嬉しい歳ではないのですが・・・
祝ってもらえると嬉しく・・・
ウキウキして ケーキ塗りたくり大会してしまいました・・・
ケーキがもったいなかった・・・
みなさ〜ん はいつでもOKですよ〜
ウフフ・・・


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts