最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年02月| Main | 2013年04月 »
180SX塗っちゃった!!  2013年03月14日(木)
みなさん
こんにちは〜

今日は寒い!!!
寒いと 肩凝るし・・・ 風邪引くし・・・
も〜 寒いの飽きた〜
早くポカポカ陽気にならないかなぁ〜

今日は風があって適性ではないですが・・・
180SXちゃんの中を塗ってしまいました
でも中は荷物とか タイヤを入れるのですぐキズキズになってしまうので 安いラッカースプレーで塗りました
ちなみに、黒のツヤ消しです
でも、ちょっとお気に入りです
ついでに、なかなかドリ車は掃除しませんが綺麗にしたいとおもいま〜す
ちなみに、明日バイナルを頼んであったので取ってきま〜す
180SXが変身ダァーーー
近日公開 お楽しみあれ〜


   
積車2台積み変身!  2013年03月07日(木)
みなさん
こんにちは〜

ポカポカ陽気になってきて も〜すぐ花見のシーズン到来って感じになってきましたが・・・
でも、世間では PM2.5大気汚染が・・・
日本はあぶな〜い みたいなニュースがながれてますが・・・
皆さんも用心して マスク装着できり抜けましょ〜
これまた、うがいもしっかりと

さて、今日は大気汚染も怖いですが
スプレー缶で色を塗ったらなんか喉が・・・
なぜなら
CarFieldにも2台積みの積車がやってきました〜
でも、2台積みは 車高が低い車を積むとき ど〜しても下・バンパーを擦ってしまいます!!
そこで、積みやすくするために・・・
スロープを溶接して伸ばしました〜
これで、ちょっとは積みやすくなったと思います
溶接終わって色塗り担当の私は 楽しかったのですが
喉が〜・・・
しっかりウガイして寝ま〜す


   
地方戦!!  2013年03月06日(水)
みなさん
こんにちは〜

先週の日曜日に
YZサーキット東コースで地方戦が開かれました
みんな寒い中 ゲストも盛り上がっていました
FUZZYHOMEからも
地方戦クラスに4台
チャレンジクラスに1台
参加しました!!
まぁ〜 チャレンジは私なんですけどね〜
結果は 4位でした
みんなが盛り上げるから もしかして入賞しちゃう〜
な〜んてちょっと期待したが やっぱしそんな甘くありません
でも、自分では満足しちゃってうふふ な気分だったのに
N社長のヤロ〜 駄目だししか しやがらない、、、
クッソーーー 見返してやりてーが・・・
まぁ〜N社長の意見は正しいので言い返せませんが・・・
わかってる事を言われると 『わかってる』とイライラと・・・
まぁ〜素直に受け止めて がんばりま〜す

ちなみに N社長も4位でした

詳しい結果が知りたい方は
YZホームページ←こちらをクリックして

今度は、おわらサーキットで5月5日 で〜す


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts