最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年03月| Main | 2013年05月 »
ゴールデンウィーク!!  2013年04月24日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今日は全国的に
やっぱしの日はセツナイ気分になってしまいます・・・

がっ!!!!
もうすぐ!!!
ゴールデンウィーク
CarFieldでは、日ごろ定休日が無いということで・・・
年に3回のお休みは 長く頂いております

今年のゴールデンウィークは
4月28日 〜 5月6日 です

また、車の事など聞きたい事がありましたら、電話は転送になっておりますので御連絡ください。

そして、5月5日には おわらサーキットで地方戦が開かれ、私もいってきま〜す
おわらサーキットは 初走り で 初大会参加 なので
めっちゃ 緊張ーーー

180SXちゃんをバイナルで飾ってイイ感じに仕上げたばっかりなのに・・・
バイナル初デビューでいきなり 
ガッシャーンってぶつけたら・・・
も〜 泣くどころの騒ぎじゃあない

神様 どうか無事に180SXと走らせてください
神頼みしかないねぇ

Iさん も Kさん も 全塗装して 神頼みしてるかなぁ〜

また、結果報告しますので見てくださ〜い


   
御納車  2013年04月23日(火)
今日は朝一番で静岡入りといっても浜松なので片道二時間ほどで 浜松陸自に入り午前中に当社の中古車をご購入いただきましたお客様のもとへ・・・Nさんありがとうございました。今どきの少年(青年)のわりには(すみません)礼儀正しくかつ、大変イケメンの少年でした。S15のオーテックをご購入いただいてのですがNAならではの良さを体感しつつでドラテクをガンガン磨いてくださいね!本当にありがとうございました。


   
イニシャルD!!  2013年04月16日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜

天気 温度も
ドリフト日和だなぁ〜

でも、仕事に生活 そんなに遊んでる分けにもいきません・・・
ので、気持ちだけは高めて・・・
ドリフトお勉強タイムです

どんな勉強かって!!!
ビデオ屋さん で イニシャルDのDVDを借りてきて、見て勉強中です
ステージ1・2・3見て 今はステージ4
ちょうど 東堂塾のプロのレーサーとたくみ君が戦って
もちろん!!たくみ君が勝った所で一時中断
けっこうそんなこと出来ちょうの〜 的なところもありますが、意外と面白い
マンガとは違って 車は3Dになってるし 迫力もあったりします

ドリフト大好きっ子 1度見てみたら〜


   
オークション会場にて・・・  2013年04月12日(金)
みなさん
こんにちは〜

今日は金曜日という事で
名古屋の オークション会場が開催されております

そして、CarFieldも競り参加!!!
2台買っちゃいました!!!
180SX と スカイライン です!!
詳しくは、GOOネットに載ってるので見てください

そして、もう1つのオークション開催日に会場に行くと・・・
楽しみがありま〜す

屋台のラーメン屋さんで〜す
これがまた 美味しいだって
しょうゆ・味噌・塩 があって +ゆでたまご +おにぎり
たまら〜ん
皆さんも 行ってみたら〜 
行く価値ありあり


   
タコスライス美味い!!  2013年04月09日(火)
みなさん
こんにちは〜

今日は、私はお仕事お休みでした!!
天気が良いのでお布団でも干そうと思ったのですが・・・
結局DVD借りて 1日ダメ人間になりながらTVに集中してしまいました・・・
な〜んか 夕方になって1日を無駄にしたような・・・

でも、お腹は空くのです
という事で、お昼ご飯を食べちゃいました
メニューは タコスライスです
この間 ドンキー行ったらタコスライスセットが売ってて もともとタコス大好きだから買っちゃいました
わざわざスーパーにレタス・トマト買って!!
200円にしては、おいしかった

でも、お店の美味しいタコスライス食べた〜い
なかなか タコスがメニューにあるお店がなくて寂しいです・・・
居酒屋さんとかにあっても良いのにね

どっか美味しいタコス屋さんがあったら教えてくださ〜い♪


   
エキサイティング!!  2013年04月07日(日)
みなさ〜ん
こんにちは〜

昨日・今日と
エキサイティングショーカーショーダウン
に行ってきました
土曜日は、雨・風が強く寒い中みなさん来てくれました
もちろん展示してた 車もみんなピカピカでカッコよかったです

もちろん CarFieldも参加して
180SXちゃんも展示しました
日曜日は晴れたせいか、前の日の倍以上の来客数で盛り上がっていましたよ

たぶん、来年もやると思うので 皆さん来年をお楽しみに〜

業務連絡!!
FuzzyHomeの来てくれたみなさん ありがとう
今度は おわらサーキットです!! 車・体調万全にしておいてくださいね〜
申し込みはしておきま〜す また、ゴールデンウィークで休み!!
地方戦前の練習走行会だけ行きたい方も連絡くださ〜い 
スポッターも募集してま〜す

あと あと 4月18日(木)に 本コースでビギナーがあるのですがたまには本コースで走りたいなぁ〜って思ってるあなた一緒に行かないですかぁ〜


   
スワロフスキーが〜・・・!!  2013年04月04日(木)
みなさん
こんにちは〜

やば〜い
今年のエキサイティングには、180SXを出すのですが・・・
まだ、バイナルも・・・
スワロフスキーでデコってるのですが まだスワロフスキーが買って届いてません・・・
こんな感じで 中途半端なのです
明日、届くはずなのですが・・・
まぁ〜 私のミスで こんな状態に・・・
みなさん なにをやるにしても 計画的に・・・
反省中・・・


   
エキイティングカーショーダウン  2013年04月02日(火)
みなさ〜ん
こんにちは〜

今年もやってまいりました〜
エキサイティング
カーショーダウン!!

今年は去年より新しいイベントも豊富で1日楽しめちゃいます
もちろん!! カッコイー車もイッパイ
今週の 土・日曜日
4月6日・7日です!!

詳しくは↓
エキサイティング!!
クッリック↑してねぇ〜

では、皆さま
会場でお待ちしておりま〜す

あ〜業務連絡!!!!
FUZZYHOMEメンバーは 強制参加で・・・
テヘ


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts