最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年04月| Main | 2013年06月 »
BanBan走行会!!  2013年05月21日(火)
みなさん
こんにちは〜

この間の日曜日に モーターランド鈴鹿に走行会に行ってきました

午前中は
午後からは
でしたが、まぁ〜 ドライもウエットも練習できたと思えば・・・
みなさんも盛り上がってドリフトしてました

FUZZYHOMEからも
Iさん!!
ノリノリで観客の皆さんアピッテました
Oさんもいろいろ過激なシーンもありましたが楽しそうでした
車直りましたよ〜
Kさんです!! 
Kさんは このコースは始めて走ったみたいでしたがぜんぜん違和感なく走ってました
さずが
IさんとN社長の追走です
結果はご想像におまかせします
がっ!! この日のIさんはノリノリでした

私はというと!!! 
BanBanさんの走行会は景品もよく 原付頂いちゃいました
今度取りに行きますので よろしくお願いします

今週はCDA YZ本コースでミニドリコンもあります
天気は晴れみたい
団体もあるみたい
FUZZYHOME 表彰台頂いちゃってくださ〜い


   
地方戦!の後のラーメン  2013年05月07日(火)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜GWも終わってしまい・・・
休みボケながら仕事に行った人もいると思いますが!!!
今日から CarField もお店スタートです
スタッフ一同張り切って頑張ってますのでよろしくお願いします

先日、富山県のおわらサーキットで ミドルウエスト(地方戦)の大会があり!!
いつも通り 4時間ぐらいかけて行ってきました
地方戦クラスは45台!!
チャレンジクラスは4台
地方戦クラスの決勝戦の追走では、何回もサドンデスを繰り広げて熱いバトルが!!!・・・
ちなみに、N社長は・・・
入賞台には届かず・・・9位の結果に・・・
まぁ〜 あと3戦残ってますので 今後を期待します

ちなみに私は・・・
大会前の受付で愛車ちゃんが〜〜〜
ちょっとした事故にあい・・・
参加出来なくなっちゃいました
N社長は車貸してくれると言ってくれたのですが、心が折れてしまい参加しませんでした
今度は9月にあるのでその時頑張りたいと思います
表彰式も終わり 帰るのですがGWともあって中途半端に帰ると渋滞があるので
ここは、ゆっくりと富山の美味しいラーメンでも食べて帰ろうと・・・
おわらサーキットのMCこと
富山のスーパースター ムラーさん
ラーメン情報を聞いたところ
ムラーさんめっちゃ!!良い人でいろんな所に聞いてくれて積車が止めれて美味しい所を探してくれました

そして、行ってきました


1言で言うと
超〜 美味しかったです
味は 濃いめで太麺!!! ですが その中にも出汁がしっかりしていて、とにかく濃くても濃さを感じさせなく ズルズル入っていきました
その中でも ここのマスターがもともとお肉屋さんだったみたいで、焼く豚が美味しい
そして、この大きさのままラーメンにも3枚も入っているのです
でも〜 美味しかったけど・・・
次の日体重計に乗るのが怖かったです

富山県に行ったら1度は食べてみる価値ありです

ムラーさ〜ん 
ありがとうございました〜

また9月行きますので、よろしくお願いします


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts