最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年06月| Main | 2013年08月 »
走行会決定!!!!  2013年07月25日(木)
皆さん
こんにちは〜

暑い日が続いてますが、バテバテになってませんか
でも、やめられないのが めっちゃ汗かいた日のはたまりません・・・
ついつい飲みすぎに・・・
みなさんも気をつけてくださいね

さてさて 
走行会 決定しました!!!
まだまだ暑い
8月25日(日)
モーターランド三河
参加費 11000円
団体戦

4人1チームの団体戦です
単走 ツインの個人戦 と フォースの団体戦 の総得点で優勝が決定する
チームワーク大会です

もちろん チーム優勝だけでなく、個人の優勝者にも賞品が!!!
そして、もう1つのテーマ
この大会で、近い将来 団体・追走・チキンハートの練習になればと思い企画しました。

なので 初心者〜上級者 の方誰でも参加して頂きたいです

10チーム40台を募集してます

気になった方は
0587-53-1919までご連絡お待ちしております


   
地方戦!!  2013年07月11日(木)
皆さん
こんにちは〜
この間の日曜日に
地方戦がありました!!!
もちろん、参加」して 入賞してチャレンジクラス卒業!! と思っていたのですが・・・
結果は またもや4位
なかなかあと1歩が出ません・・・

地方戦クラスでは、 参加台数が63台!!! 募集台数ごえ!!!で盛り上がって走ってました
63台の中の1番を決める追走では、やっぱし地方戦ではよく見る2人が戦っておりました
この日は温度も上昇して 頭の中がフラフラになりながら戦っていたと思います・・・
参加された皆さん ゲストの皆さん 審査員の皆さん スタッフの皆さん
お疲れ様でした   
今度は おわらサーキット 9月22日 がんばります

さて、この頃気温も、35度越えで皆さんかなりキツイ毎日を過ごしていると思いますが・・・
ドリフトも熱いと エンジンも人間もダメダメになってしまうのでなかなか走行会がありません
そこで、走行会を開きたいと思います
8月に・・・!!! 
題して 
『目には目を!熱いときには熱い走りを!』
走行会です
まだ、内容も決まってないので報告まで!!!
トリプル・ミニドリコンなど予定しております
場所は モーターランド三河かなぁ〜!?

もちろん、FUZZYHOMEもメンバーは強制参加になります
Kさんのお別れ走行会も兼ねて

また本決りになりましたら報告しますので 参加よろしくお願いします


   
たにぐち自動車走行会  2013年07月03日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

日曜日にたにぐち自動車の走行会にお邪魔してきました
台数も多く 70台ぐらいのドリ車・グリップ車 が集まって
盛り上がってました

クラス分けで プロクラスがあって
そのクラスはやっぱり上手で追走もベタベタ・・・
カッチョよかったです

そしてFUZZYHOMEにもハイテクな機械を搭載し!!!
その名も
ゴープロ!!!
車内・車外 に取り付けてビデオ撮え
かなりの高性能!!!
これは買ってみるのもあり・・・
走行会終わってから TVに繋げて反省会・・・
ドリフト中ハンドルを放してるのがバレテ怒られ・・・

でも勉強になりました
Oちゃんさんまた地方戦の時にはよろしくお願いします

地方戦といえば・・・台数が多く
地方戦クラス 63台
チェレンジクラス 17台
と、大変な大会になる予想!!!
今回は・・・と思っていましたが・・・
でも、自分なりにがんばりま〜す
参加者の皆さんも頑張ってくださいねぇ〜
ゲストの皆さんも盛り上げよろしくお願いしま〜す


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts