最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年07月| Main | 2013年09月 »
お盆休みのお知らせです!  2013年08月07日(水)
みなさん
こんにちは〜

先日の 豪雨はすごかったですね〜
車の水没など 大変なめにあった方もイッパイいたと思いますが・・・
私の地区も酷く、あの雨の中 車を安全地帯に移動しました・・・

そして 夜11時半ぐらいに 1本の電話がなりました・・・
な〜んかやな予感がしたのですが・・・
やっぱし 車のエンジンが掛からないと・・・
さぁ〜 積車に乗って出動です
なんとか、雨も上がり水も引き 積車に積むことができました・・・
たぶん廃車に・・・
みなさんも、道路が潅水する場所 家が低い場所に建ってる方 などは日ごろから高い場所や、遠回りでも安全な道を確認しとくと安心ですね
まだまだ、強烈な雨は降ると思いますので気をつけてください

さて、夏休み あっ!!間違えた・・・
お盆休みのお知らせです!!!
CarFieldでは 定休日が無いので お盆休みは長く頂いております
8月10日(土) 〜 8月18日(日)

急な用事や事故の相談 車が故障した 人生相談 などは会社の電話は転送してありますのでお電話ください。
よろしくお願いします

また、先日ブログでも書きましたが
8月25日(日)の団体戦も まだまだ 募集してますので参加よろしくお願いします


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts