最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年08月| Main | 2013年10月 »
ソアラ納車 in長野県  2013年09月16日(月)
みなさん
こんにちは〜

先日!!長野県から ソアラが欲しいと見に来て頂きその日に商談成立!!
車庫証明も用意してあり、納車も1週間で出来ました
ありがとうございました

納車の場所は長野県の自然いっぱいの良い所で清々しく帰っていると!!!!
N社長の目がキラリ

カートのコースを発見!!
積車でしたが 行っちゃったよ〜
楽しそうに受付をして
さぁ〜出発です!!!

だいたい早い人で35秒くらいだそうですが・・・
N社長は 38秒と・・・ まぁ〜初めてにしてはマズマズ・・・
ちなみに 私は40秒・・・ 話にならん

そしてこのコースにはドリフト用のカートもあって かなりオシリが滑って楽しそうでしたよ

みなさんも行ってみては


   
走行会いってきた〜  2013年09月11日(水)
みなさん
こんにちは〜

走行会行っちゃった〜
それも、久々の本コース!!

でも、ロングはやっぱり勇気と元気がなくて 2コーナーまでアクセル踏めないよ〜
なので、まずはN社長の横に乗ってお勉強
前でトリプルやってたので ハイ!!チーズ
でも、ロング 恐いよ〜
ミニドリコンもやったよ
ちなみに・・・
ギャラリー審査では 1位 頂いちゃいました
まぁ〜 女の子得点も付いてたけど・・・

審査員では 6位・・・ 微妙〜
N社長が審査員でした

そして
FUZZYHOMEからも ユーチュウブが新しく載りましたよ
いろんなコースのFUZZYHOME 
今すぐクリック↑

今度はおわらサーキットで地方戦
がんばります


   
蜂の巣  2013年09月04日(水)
みなさん
こんにちは〜

雨ばっかで雷におびえてるこんな日ですが・・・
皆さんも雷が鳴ったらすぐ避難を・・・

CarFieldにも、仲間がやってきました
ピットの片隅に 
蜂の巣が!!!!
ここは、洗濯物を干す場所なのでチョット怖いのですが・・・
社長が自然を大切に!!! の意見で駆除がやめました
今はヒヤヒヤもんで洗濯してま〜す


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts