最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年09月| Main | 2013年11月 »
CDA  2013年10月15日(火)
みなさん
こんにちは〜

オイオイオイ・・・
また大きい台風が日本列島に来ています・・・
皆さん気をつけてくださいね
今日は遊びに行かずに、飲みにも行かずに、おとなしく家にいようと思います

そして先日の日曜日にYZサーキット本コースにて
CDAサーキット主催のドリフト大会に参加して来ました

今回は台数も多く 40台の参加で賑わっていました
もちろん私は初級コースで参加です!!!
やったーーー!!!!
ナント!!2位 頂いちゃいました〜
本コースは苦手で、怖いし、今までにも良い思い出ないし・・・でしたがやっと・やっとです

そして、上級クラスではFUZZYHOMEから
2位 Oちゃんさん  3位 N社長 が表彰台に

4台勝ち抜けで追走審査で決まるのでしたが 
4台ともめっちゃ!!良い追走で楽しませて頂きました!
さぁ〜 11月の地方戦に向けて今度は東コースです!!
がんばりますよ〜


   
YZ!! 練習するぞ〜  2013年10月12日(土)
みなさん
こんにちは〜

今日は秋晴れで気持ちい〜ですね〜
な〜んか気分も良くなっちゃいます

この間も天気の良い日にYZサーキット行ってきました
まずは、YZ東コース!!
最近はじめたSさん!!
初のコースなのにアクセル踏む踏む!!
でも、上達も早い早い!!!
うらやまし〜 これからが期待です
今週の日曜日には CDAで初大会ガンバッテください

久々の東コース
なんとか、良い感触ありです!!! が!!!
たまに、ダメな癖が出てしまい、
安定性が!!!

午後から 本コース に移動!!
せっかく 東コースで楽しく走っれたのに 本コース走ってイライラに・・・

だって!!!本コース怖いんだもの〜
アクセルは抜くはクラッチは中途半端だし・・・ ダメダメだぁ〜
勇気と元気ドリフト忘れてたぁ〜
がんばるぞ!!

あ〜もう1つビックリした〜
YZ本コースのトイレが綺麗になってる〜
ちょっと嬉しい
でも無駄に広い・・・
行った方は見る価値ありかも


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts