最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年10月| Main | 2013年12月 »
香嵐渓へGOー!!  2013年11月28日(木)
みなさん
こんにちは〜

先日も〜すぐ秋も終わってしまうので紅葉を見に香嵐渓に行ってきました
毎年行ってるのですが
いつ行っても綺麗で感じの良いお散歩コースってかんじ
ライトアップもされ黄色・赤色 少し緑色 と輝いていました

屋台もイッパイあって美味しそ〜
ちなみに、私はカニ汁と焼き鳥 お好み焼き 
お腹イッパイに・・・
帰りに美味しいラーメン屋さんで夜ご飯の予定が食べれなくなってしまいました・・・

香嵐渓のライトアップは12月1日(日)までなので今週の土・日なんて大切な人誘って行くのもいいかも

私もまた来年行きたいなぁ〜



   
地方戦  2013年11月27日(水)
みなさん
こんにちは〜

先週の日曜日に 
MiddleWest 地方戦今年最後の戦いがありました

地方戦クラス68台  チェレンジクラス12台
と参加台数の多い最終戦になりました
場所はお馴染み 
YZ東コース
日が暮れるのが早く 台数も多いため
練習走行は15分の1回・・・皆さん真剣に走って練習してましたよ
本番は3本!! 
FUZZYHOMEからは、S君とN社長が追走まで勝ち抜けてウキウキしてましたが二人とも1回目の追走で残念
来年は追走練習ガンバロー
そして今回最終戦ということで 5戦のトータルポイント表彰式もありました

N社長は 8位となり 全国大会の  MSF SHOOTOUTの参加権利をゲットしました
おめでとうございま〜す

そして私
とうとう・・・やっと・・・ やっちゃいました〜
念願の表彰台!!!
2位で〜すめちゃくちゃ嬉しくてチョコロビット目がうるうるに・・・1年半がんばりました
来年からは、ゆっくりと地方戦クラスの練習をしてこ〜と思いま〜す



   
たにぐち自動車さん走行会  2013年11月13日(水)
みなさん
こんにちは〜

寒い
どんどん冬で困ったもんだ〜!!
風邪引いてませんかぁ
まだ、私は大丈夫みたいですが・・・
気を引き締めて風邪に負けないようにがんばりましょ〜

でも、先週の日曜日にYZサーキット東コースでたにぐち自動車走行会に行って雨が酷すぎて負けそうになっちゃいました・・・
雨もすごかったのですが。。。
霧もすごくて 1コーナーから進入の場所が見えなくなるくらい・・・

スピンをして、ガッシャーンの方もいましたが!!!
みんな楽しそうに走っていました



今度の地方戦に向けてがんばってましたよ〜
ちなみに、私も雨の日の練習ができて良かったです!!
これで、地方戦の日は雨になっても大丈夫だと・・・思う


   
CarFieldが変わりますぞ!  2013年11月06日(水)
みなさん
こんにちは〜

今日の事務員さんのお仕事は・・・
まずは、いつものように事務処理をしてお掃除タイムです
最近、会社を綺麗にしようとがんばっているところです
来たことのある方は〜しってると思いますが 部品やらでイッパイの会社でしたが!!!
とにかく!!N社長の机のまわり から 物を捨てられない性格みたいで
物が溜まる・溜まる

そこで、お客様が座って頂くお部屋だけは綺麗にとがんばっちゃいました
でも、まだまだ捨てられず物はイッパイですが普通に歩けるようになりました

そして〜

CarFieldでは、もう1つ ピットを設置することになりました
今までは1つしか無かったため、 エンジンの掛からない車をピットから下ろしたり・載せたりと大変でしたが・・・

これで仕事も はかどっちゃいます

また設置したら見に来てくださいねぇ〜


   
地方戦  2013年11月05日(火)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜 11月に入り寒さと共に地方戦最終戦がやってきました〜
CarFieldも地方戦のスポンサーになってるので
入場優待券が頂けました〜
ので、参加はしないけど見に行きたい方がいましたらお渡しできますよ〜
欲しい方言ってくださ〜い


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts