最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年11月| Main | 2014年01月 »
シルビア覚醒します!!  2013年12月27日(金)
みなさん
こんにちは〜

も〜6日寝るとお正月〜♪
早い 1年が早い。。。。。。。

でも、N社長は来年のドリフトの事を考え なにかコソコソと・・・
馬力UPしてますよ〜

エンジン下ろして、作業場でコソコソ
う〜ん なにか悩んでおります・・・
なにを変えたかは来年のN社長の走りを見てください
な〜んにも変わってなかったら遠慮なく変わってないよと教えてあげてください
来年のお楽しみです

そして CarField もお正月お休みを頂きます
12月28日(土)〜1月6日(月)
です。
また、緊急・車のご相談 などありましたら お電話を

今年も1年ありがとうございました 
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。


   
走り納めかなぁ!?  2013年12月20日(金)
みなさん
こんにちは〜

寒いっすねぇ〜 風が冷たいよ〜
寒さに負けずにガンバレみなさん

でも、昨日 
走り納めだぁ〜と思って 
YZサーキットが開いてる ビギナー走行会に行ってくましたが・・・
生憎の 
そして、車壊れる・・・
ぜんぜん走れませんでした・・・

がっ!!みなさんは雨にも負けず 風にも負けず 走ってましたよー
Iさんは 本コース大好きなんだね〜
イキイキ走ってました ロングもショートも アウトアウトでギリを攻めてました
Iさん私にも怖がらない心くださ〜い

Sさんは 昔ドリフトをやってたみたいだけど度胸があるからかな〜 イケイケで上達も早いです
今後が期待ですな

内のメカニックもドリフトを始め・・・
ドリフトって性格出るのかなぁ〜  いつもはクマさんみたいだけど、ドリフト中もクマさんで優しいドリフトを・・・
午前中は雨に負けてましたが 午後からは楽しく走ってました

私は車が・・・
走り納めもできずに2ヒートで終了
そして今日直しました
結果 リアのキャリパーが割れてる〜

な〜んかバックすると ガァーーーーーって音が・・・
なんだろな〜 って考えながら マいっか!!!
そうしたらこんな感じに・・・
点検は必要ですね 
もう1つ ミッションブローです
それもN社長に直してもらって
さぁ〜 走り納めの イーストフリーに行っちゃうぞ〜

誰か〜 クルリスマスの日だけど一緒に行かないか〜い


   
タイヤチェンジャーきたよ!  2013年12月11日(水)
みなさん
こんにちは〜

CarFieidにも
タイヤチェンジャー ホイールバランサー
がやってきました!!!

設置も終わり さっそくN社長はめ換えてました
ちょっとコツが必要みたいですがなんとかOKに

皆さんどうぞ〜

今日の天気は変な天気で雨が降ったり晴れたり
でも、そのお陰で虹が見えました

アーチで見たかったにちょっとだけ上のほうが切れてしまい残念
でもどんどん虹の色が濃くなって綺麗でした


   
クリスマスプレゼント♪  2013年12月10日(火)
みなさん
こんにちは〜

昨日の夜中の雨はなんだったんだ・・・凄かったです
雷も鳴ってたよね〜
でも今日は風は強いですが温度はちょっと上がってるみたいです

もうすぐクリスマスですね
もうサンタさんにお願いしましたか
まだの方は このサンタさんに3回願い事を言うと・・・
願いが叶いプレゼントくれるかも・・・

ちなみに私はサンタさんにLOUISVUITTONの財布を3回唱えましたが・・・
サンタさん来てくれるかな〜

そしてこれからの時期は
クリスマスパティー・忘年会・お正月・新年会・各種パティーと暴飲暴食があると思いますが
うこん・胃薬飲んで楽しんでください
でも、ホドホドに


   
サコッチャおめでと〜  2013年12月09日(月)
みなさん
こんにちは〜

昨日
YZサーキットでサコッチャ大会がありました!!
私は残念ながら行けなかったのですが・・・
FUZZYHOMEから 6台参加しました

シングルの ロングコース ショートコース
ツインの ショートコース
と、対戦したそうです

そして ナント!!!
シングルのロングコースでは Iさんが2位に!!

この、Iさんの満面の笑顔 素敵です

そして、ツインクラスでは・・・
EモッチャンとM君が3位
IさんとOちゃんさんが優勝です
EモッチャンとM君は前にも2人でツインの参加して入賞してた!!
以外にこの二人合うかも・・・
IさんとOちゃんさんはツイン優勝と予告してましたが・・・
予告ホームラン通り優勝なんて めっちゃカッコイーじゃん

FUZZYHOMEは2013年最後の大会だったので締めくくりとしてはかなり良い感じに
2014年もドリフト頑張りましょ〜

お疲れ様でした&入賞された皆さん
おめでとうございま〜す

あ〜もう1つ忘れてたー
このサコッチャに行けなかったのは、N社長が地方戦の全国大会に行ってたからです
やっぱしいろいろな地区から優秀なドリフトマン達が集まっての大会ですから皆さんお上手で・・・
富士スピードウェイでやったのですが北海道から沖縄の方まで来てました
地区対抗戦みたいな感じで ポイント優勝地区には20万円の賞金もでました
が、N社長はミドルウエスト地区なのですがポイントが足らず残念
優勝ポイント地区は 北海道のチームに!!!
でも、ミドル地区では 個人の優勝者が
追走のテクがハンパなく!!!
ベタベタ攻めの追走で勝ち越しました
良い追走を見せて頂きました

2014年の地方戦はどうなるのかな〜
楽しみです


   
180SXウォーターポンプの交換  2013年12月05日(木)
みなさ〜ん
こんにちは〜

地方戦も終わり 結果N社長は全国大会に行けちゃうので車のメンテナンスを・・・
でも、いつもはシルビアなのに今回は180SXで出場です
そして、180SXをリフトで上げてみると・・・
な〜んか車から ポタポタと・・・
まさかの!!! ウォーターポンプから水漏れ発見
エキマニ割れ

しょうがないから・・・
ウォーターポンプを交換して
エキマニは溶接で直しましたが エキマニは割れにくいやつを付けてたのに・・・
いつ割れた〜 そんなハードな突っ込み方してないのになぁ〜



そして、ついでにラジエーターを交換!!HPIさんのラジエーターがあったので付けようとしたらシルビア用で・・・
HPIさんのラジエーターは180SXとシルビアの設定が違うため断念
ちなみに、シュラウドはシルビア用を
これまた大きさが違うので加工・工夫して付けちゃいました

まぁ〜こんな感じで書いてますが、画像の通り全部N社長がやってくれたんですけどねぇ〜


   
結婚式!!!  2013年12月04日(水)
みなさ〜ん
こんにちは〜

先日、ドリフト仲間の結婚式に行ってきました
場所は岡崎市だったので ちょっと早めに行って岡崎城を散策
始めて行ったのですがお城も綺麗でしたが、周りの川沿いのお散歩コースが良くて、心が和んじゃいました
軽めのドライブコースにはイイ感じかも・・・

そして結婚式会場に・・・
若い2人の新郎・新婦で 楽しい結婚式でした

途中、ビンゴ大会もあって!!!
ナント!!!N社長は ディズニーランドのチケットをゲット
スッゴーイ 厄年なのに・・・イヒヒ
ちなみに私はアンパンマンのティッシュBOXでした!!

でも、とっても幸せそうで羨ましく・微笑ましく
おめでとうございま〜す

結婚式終わって ドリフト仲間と二次会に・・・
九州・沖縄料理のお店でこれまた美味しく!!お酒も美味しく
ニコニコして帰りました

でも、東岡崎駅付近は飲み屋街で栄えてましたよ〜
知らなかったです また行きたいなぁ〜


   
ポールウォーカーさん  2013年12月02日(月)
みなさ〜ん
こんにちわぁ〜

今日も寒いですが・・・
週末はもっと寒くなるみたいですので風邪など引かないように気をつけてくださいね

あと、今日ニュースで見たのです
ワイルドスピードのポールウォーカーさんが事故でお亡くなりに・・・
私もワイルドスピードとポールウォーカーさん好きだったのに・・・
なんか、セツナイです(´;ω;`)
そしてこれからワイルドスピードはどうなってしまうのでしょうか

でも、天国でも映画のように楽しそうに走っていて欲しいです
ご冥福をお祈りします

そしてこれから年末、忙しくなる時期で、ついついスピードを出して運転してしまうかもしれませんが・・・
そこは1回深呼吸をして気持ちを整えて運転してくださいね
み〜んなで安全運転です


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts